jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10991
⭐︎欧米・中韓に奪われた「日本の莫大な資産」をご存知でしたか?
by 知って下さい from 無回答 2015/12/04 16:54:02

★欧米・中韓に奪われた日本の莫大な資産!!ご存知でしたか?

ご存知でしたか?

日本は凄(すさ)まじいくらいに、『賠償金』を支払わされているのです。

戦後すぐに欧米は、“日本の海外資産、1100億ドル”を奪いました。

この『1100億ドル』というのは、“ドイツの戦後賠償の2倍”にあたります。

その上、米・英・仏・オランダ・ソ連(現ロシア)は、日本から「5億ドル」づつせしめています。
今の価値に換算すれば、『10倍の50億ドル』ですよ!

なかには、「中立国のスイス」まで、日本から賠償金をむしり取り、
日・独・伊の三国同盟で仲間だったイタリアは、英米に寝返り、日本から賠償金を奪っています。

東南アジア諸国については・・・
本来、300年間、400年間と植民地にしてきた『欧米諸国=英・米・仏・オランダ』が、
その「植民地支配と搾取」をお詫びして、賠償すべきなのに、それを全部日本にやらせています。

『欧米の惨い植民地支配』を日本に責任転嫁し、
“欧米が支払うべき賠償金”を日本に支払わせています。

その上欧米は、とても悪どく、植民地にしてたアジア各国から、『莫大な独立金』を巻き上げています。
いまだに東南アジア諸国が貧しいのは、そのせいでもあるのです。

★ アメリカは、アメリカの植民地フィリピンに、「4億ドル」&「大型借款」を日本に支払わせ、

★ オランダは、オランダの植民地インドネシアに、
 「賠償・借款合わせて“8億ドル”」も、日本に支払わせています。

★ 中国は、請求権を放棄していますが、政府開発援助(ODA)は、300億ドルを超え、
 また、日本が大人しいのにつけ込んで、『民間出資2000億ドル』も、踏み倒しています!

★ 韓国にいたっては、日本と戦争していないにも拘らず、厚かましくも「戦後賠償を請求」し、
 当時の“国家予算の2倍も日本からむしり取り”、この中には『北朝鮮の分』も入っているのです。
 韓国は、日本からもらった賠償金の半分を『北朝鮮に返す義務』がありますが、
 使い込んで無いのでしょう。(1965年の日韓基本条約・・参照)

★ 特にオランダ・アメリカは、『実に汚い国』で、オランダは「サンフランシスコ講和条約」で、
  日本の海外資産の分配にもあずかり、それにも飽き足らずに、その5年後に、日蘭議定書を組んで、
  当時のお金で、1000万ドル=10億円を、日本からむしりとっています。

★ アメリカは、「ガイア・エロア」という無償援助を日本に施しておきながら、
  サンフランシスコ講和条約前に、『支払え!!』と言って、“凄まじい金額”を
  日本から、むしりとっています。

またアメリカは、『広島・長崎の原爆投下の大罪』については、いまだ謝罪も賠償もせず、
開き直って『日本が悪かった」と言う始末ですから、まさに、『神様から見放された最低最悪の輩』であることは、間違いないと思います。

しかし・・・【日本人が一番気をつけなければならない箇所】は、コレです。
↓          
         ★★−『サンフランシスコ講和条約第26条』−★★

『日本がどこかよその国に、特別に賠償金を支払った場合、
その他の国々も“同等の賠償金”を日本に対して、請求することができる。』ということです。

だから間違っても、『中国や韓国の捏造歴史話』を鵜呑みにして、
“詐欺国家らのワナ”に嵌って(はまって)

『捏造南京大虐殺の賠償金』だとか、『捏造朝鮮人慰安婦強制連行賠償金』などに、
ゆめゆめ「謝罪」をしたり、「賠償金」を支払ってはいけませんよ!!

これをよーーーく“肝に命じて”おいて下さいね。

私達の生命と財産と領土を、『命をかけて守って下さった御先祖様』の“御恩に報いる”為にも、
私達の『可愛い子供達や孫達の未来』の為にも、シッカリ戦って行きましょう!


Res.1 by なな from 無回答 2015/12/06 01:40:14


あまりにも酷いですね。(_ _;)。。。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/13 03:44:28

こういうの書いてて恥ずかしくないのかね??
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network