jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10984
洋服の試着でセーターからハリが出ていて刺さりました。
by バナナ from バンクーバー 2015/11/27 19:05:45

今日、大手洋服店でセーターを試着していたら、待ち針のようなものが刺さりました。
明らかに、洋服をディスプレイするのに使ったような待ち針ですが、少し心配になってきてしまいました。
以前、いたずらで注射針をバスのシートに忍ばすなどの噂があったことが脳裏から離れません。

店には言いましたが、その時は大丈夫ですと言って帰ってきてしまいました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/28 10:08:05

明らかに商品ディスプレイするような待ち針で、しかも服なのであれば、ほぼ間違いなく待ち針の外し忘れでしょう。
心配って何が心配なのですか?
毒が塗られていたかもしれないとか、そういうことですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/11/28 21:12:19

危ないですね、怖いですね。
間違って顔や目にでもささっていたら・・・
毒なんか関係なく危ないですよ。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/11/28 21:40:31

噂ってエイズの注射のやつですか
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/11/28 21:59:17

その時は大丈夫と言って帰った。
アウト〜。残念ながらいまからゴネるのは手遅れ。

でも心配しないで、何かしらの病気になって、その針が感染源って証明出来ればなんとかなると思いますよ。
とりあえず針を回収して検査してもらったら?やっぱり手遅れと思うけど。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network