jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1098
新品の下着は平気なの?
by 健全な男 from バンクーバー 2005/11/27 00:06:23

さっき家に帰ったらルームメイトの女の子が、昼間に下着を買ったらしく、「見て見てー」って買ったブラジャーを見せてきました。
特に過激って訳でもなくかわいらしい下着だったけど、つける前の新品とはいえ、サイズとか書いてあってこういうのって見られて恥ずかしくないもんなの?結構大きかったので自信あるから見せれるのかな?
誰かに見せるためにかわいい下着を買うんだろうから、新しい下着って誰かにみてほしいの?これって深い意味はない?

ストレートにお聞きしますが、さっきの下着きてみってって頼んでもOKでしょうか?嫌われるかなぁ?
我慢できないんだけど。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 00:10:06


下着着させて、どうすんの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 00:11:17

完全に男として見られていません。合掌、チィ−ン!  
Res.3 by 健全な男 from バンクーバー 2005/11/27 00:12:32

もし着てくれたら、HもOKかなと思って。。。
最悪ちょっとくらい触らせてくれるかもと。。。

ごめんなさい。でもこれが本心です。  
Res.4 by 好奇心 from バンクーバー 2005/11/27 00:14:41


サイズはなに?D?E?F?、もしかしてIカップとか???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 00:16:29

乳がんの触診の練習をさせてくれない?
ってお願いしてみれば。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 00:17:54

何そのキモイ軽い女の子は?!
女として、普通に恋人でもなんでもないあなたに下着を見せる行為を平気でする子に理解ができません。きっとあなたとセフレの体の関係が欲しいのでしょうね。だってもしその子があなたのこと好きなら、好きな人の前で下着を見せるなんて出来ないはずです。

自信があるとか、誰かに見せたいからとかいう理由ではないとおもいます。人間として常識がないと思います。
非常に低レベル。
今日の下着何色?と聞かれて喜んで見せる子って勘違いの中学生レベルでしょ?なのに自分から友達のしかも男の子に見せにいくなんて女として非常に引きます。男の人から見ても自分の彼女が普通に男友達に同じ子としてても嫌でしょ?
ありえません。

その子とそれでもやりたいなら、彼女の思惑通りにお願いしてみたら?同類同士お似合いカップルになれると思いますよ。

 
Res.7 by 健全な男 from バンクーバー 2005/11/27 00:21:15

サイズはDでした。
僕の中ではおっきい方だと思ったのですが。

>その子とそれでもやりたいなら、彼女の思惑通りにお願いしてみた
>ら?同類同士お似合いカップルになれると思いますよ。

やっぱ普通はみせませんよね?
正直思惑どうりでもいいです。できるのなら。。

今から頼んでみます!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 00:22:22

がんばってこーい。
生還したらレポートせよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 00:22:30

女も腐ってるけどトピ主も終ってるね。
 
Res.10 by はてな? from バンクーバー 2005/11/27 00:24:32


トピ主、そんなにしたいんですか?何故?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 00:45:48

 トピ主さん、君は正常です!!
って言うか男ならそう言うのがマナーです、でも真顔で言っちゃダメだよ。 自然な流れで言えば大丈夫。。
彼女の方もトピ主には割りと好感を抱いてるんじゃない???
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 03:20:28

私もそう思う。 今のあなたたちの関係が、どのくらいのものかわからないけど、女の子もあなたのことが気になってて、見せちゃったんじゃないかな〜。 きっと深い意味あるんだよ。 でなきゃ、下着なんて見せないよ。   
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 08:10:27


で、トピ主なぜそんなにやりたいの?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 13:01:41

男ってキモい・・・ホントすぐャりたがるね。 ホンキでトピ主に好意抱いてたらブラなんて見せないっしょ。男としてみられてない証拠だよ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 13:23:08

で、とびさん、その後どうなったの?  
Res.16 by Ice T from 無回答 2005/11/27 14:10:56

Res6>こいつは欲求不満女の典型的なリアクションだから放置して良し。

Res10,13>>トピ主、そんなにしたいんですか?何故?
    おまいら、あほか!野暮なこと聞くな。
    やりたいのに、なぜもくそもあるかい。
    おまいら、腹減ったり、クソしたいのに、なぜって訊かれたら
    どうすんねん。 たまってるからに決まってるやん。

Res14>心配せんでもあんたを見てやりたがる男はそんなにおらん
   と思うわ。なぜなら、あんたには女の可愛さというものが判って
   ないねん。

この子はちょっとあほかも知れんけど、女としては可愛くて
ええな。 トピ主、頑張れや。 でも、勘違いして襲うなよ。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 15:31:08


↑トピ主の自作自演だよ〜ん。
 
Res.18 by ああ?? from 無回答 2005/11/27 15:45:19


>おまいら、腹減ったり、クソしたいのに、なぜって訊かれたら、どうすんねん。 たまってるからに決まってるやん<

でもでも、溜まっててもでけへんかったらどうすんノン? そのまま溜めてんノン?その溜めたやつは、どこに行くノン?
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 16:03:15

一緒にすんでて、それでしょ?やっちゃえば?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 18:03:20

その女の子って日本人ですか?
ラテンの子とかならノリで見せてしまいそうな話にも聞こえますが。。

わたし(日本人です)だったら、とっても好きで脈がありそうな人だったら
よく言えばきっかけ作りというか悪く言えば挑発というか
かなり思い切った行動として見せてしまうかもしれませんねー。
好きじゃない人には絶対に嫌です。見せるなんてキモイです。

ということで、その女の子はあなたに好意がある?
と思います。
あとはとぴ主さんの理性と直感にお任せします。

間違ってもトラブルにならないように気をつけてね!  
Res.21 by 健全な男 from バンクーバー 2005/11/28 07:29:23

え、えっとー、非常に報告し辛いんですが、この間の件ですが、結局下着つけてって言ったら、「いいよ。じゃあちょっと後ろ向いてて」って言われて素直に後ろ向いて待ってたら、後ろから頭を軽く叩かれて、「そんな訳ないでしょ!」って突っ込まれました・・・。

のり突っ込みですか?
初めてのり突っ込みされましたよ。。。
さすがにからかわれてたことを認識しました。女の子ってすごいね、、、

行き場の無い何かをどう処理したらいいんだよー!  
Res.22 by むかいとう from バンクーバー 2005/11/28 07:34:45

その女の子おもろい!  
Res.23 by 健全な男 from バンクーバー 2005/11/28 07:45:50

いやいや、おもしろいって、、、
こっちの身になったら笑えないよ。
本気でおっぱい揉んでやろうかと思いましたよ。
・・・当然実行できないけどね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 07:52:28

その女の子の外出中に、勝手に下着でも見てやれ〜   
Res.25 by おもろ from バンクーバー 2005/11/28 07:52:33

トピ主、かわい。
彼女のほうが年上っぽいのかな??
はあはあいってないで、早くおたまじゃくし出してから学校いきな。
君のこのカナダ生活ルームメイトにからかわれておしまいかな?

早くもっと大きなおっぱい星人をGFにして、彼女とはただのRMに戻したほうがいいよ。あんたみたいの遊ばれるよ、もしくはおっぱいの妄想に駆られて貢か。気をつけなさい。
これは警告だよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 11:40:54

なんか、二人の関係って、いい感じ。 楽しそう。 ルームメイトとは、友達のままでいてください。 きっと何でも相談できるいい仲になれるよ。    
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 15:19:47

もう一度言ってみなよ。てか絶対脈ありだと思うけどな〜。
多分はずかしくて照れ隠ししたんじゃない? 
もう一度言ったら彼女も覚悟決めると思うよ♪
ファイト  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 15:21:43


↑面白がって、煽らない!!失敗したら、トピさんそこに居れないじゃん。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 15:31:55

別に煽ってませんけど。私は二人はお互い軽く気があるのかなと思って言っただけですが、何か?
人それぞれ意見があってトピ主さんにコメントしているのに煽ったとか言われると腹立ちます。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 15:35:59


↑勝手に腹立ててください。  
Res.31 by ききたい from バンクーバー 2005/11/28 16:23:45

毎日このトピ主がどうやって生活しているか聞きたい。
今日の報告まだ?? おばさん楽しみで、はやくきかせてーーー

 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 16:40:12

きかせてきかせてーーー!!きゃあきゃあ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 17:05:36


↑この上の2人、可愛い!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 17:51:23

彼女もトピ主さんのこと気になってるというか・・一種の性発だったりして、普通の健全な男の方だったらHな事ぐらい少しは期待するはず☆遠まわしに聞いてみては??あはは・・!  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/11/28 18:09:43

同感。 彼女も何かしら絶対気があると思うよ。
少しはそういう展開期待してるんじゃないかな? やっぱ男から少し強引に誘ってみたほうがいいんじゃない?  
Res.36 by momo from バンクーバー 2005/11/28 18:22:48

とぴ主さん、いいこと考えたよ!
とぴ主さんも、素敵な下着を買ってみなよ!
で、RMちゃんに「見て見て〜♪」って同じように見せてみて!

1:興味有りげで、付けてみてって言われたら
「RMちゃんもこの前のやつ、付けて見せてくれるなら、、」って
見せっこしようってことにしてさ。次のステップが待っているかも!
or
2:興味有りげだけど、RMちゃんが付けるのは恥ずかしいって言ったら
思い切ってとぴ主君だけ下着付けて見せてあげたら?
案外キャーキャーはシャイでよろこんじゃったりして?
僕の下着姿の記念写真とってよーとかってカメラ渡して頼めば
面白おかしなヤツとして結構好印象かもよ。
or
3:逆に「あっそ」とかって興味なさそうだったら
かわいそうだけど脈なしってことでRMととして大事にしなくちゃだし
あきらめた方がよいんでないかな?

悩んでばかりいないで健康的に思い切って賭けに出るノダ!!!
がんばってね・うまくいくよう祈っています☆彡
PS:くれぐれも普通程度の筋肉を付けて、
すてきなセミヌードを見せて挑発してあげてね♪  
Res.37 by ききたい from バンクーバー 2005/11/28 19:17:12

も一度おばさんから、はやくはやくーーーー
聞かせて聞かせて!!その後どうなのよ?
はやくーーーーはやくーーーー  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 19:44:24

それではわたしももう一度、
きかせてきかせてーーー!!きゃあきゃあ。 

 
Res.39 by トピ主登場ーーー from バンクーバー 2005/11/28 20:21:46

トピ主です。  みんな用意はいいかい?えへへ、なんちゃって、これまたなんちゃってーーー  
Res.40 by 無回答 from トロント 2005/11/28 20:28:56

いいよーーー!!!あ、ちょっと待ってぇ!
私のルームメートも呼んで来るねぇぇ
今リビングでテレビ見てるから1分待ってて!!  
Res.41 by Res.40 from トロント 2005/11/28 20:38:53

お待たせぇ☆彡
では、どーぞどーぞ、
パソ画面の前に女子3名スタンバっています!
息を深く吸って、吐いて、そしてまた吸っています!
・・・・はい、どうぞ!  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 00:40:01

一緒に酒でも飲みながら、HGの真似でもして下さい。
パンツ一丁になって「フォー」って叫んで、おまえも脱げよ〜みたいにもってけばOK。
もし引かれても酒のせいで調子に乗っちゃったてことにすれば問題ない。

Good luck  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 03:46:55

全然面白くないよ↑  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 03:50:04

↑いちいち指摘してんなって。寝ろよ。暇人  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 06:55:58

で、どうなったの〜〜〜???  
Res.46 by 健全な男 from バンクーバー 2005/11/29 07:40:58

いつの間にかいろんなレスが付いててびっくり。

アドバイスしてくれてる人や期待してくれてる人には悪いけど、まぁあれから特に何もなかったです。
やりたいけど、やっぱそう簡単にいくもんじゃないだろうし。。

しいて言うなら昨日下着の肩紐(って言うのかな?)がチラッと見えたときに、色がこの前みせてもらったやつと同じだったからもしかしたら着けてんのかな?っておもって独りでドキッとした。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 11:11:16

肩紐がチラッとみえるだけで、ドキッとするんだ〜。 なんか、かわいいね。 若いっていいね。 

おばさんは、高校生のときの満員電車で、男の子とぴったりくっついちゃって、ドキッとしたなぁ…  
Res.48 by えり from バンクーバー 2005/11/29 16:25:10

RMが駄目なら私としない〜??
あはんw
うお〜〜〜〜まじやりて〜!!
って女でも思います。ハイ。
下品で失礼!普段出せないのでこんなところで
暴露です。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 21:55:45

ちらって見えたならその時に聞かなきゃダメじゃん!!
えっ、こないだかったやつ???って感じで。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 22:00:11


みんなもしかして、トピ主に気があるの???  
Res.51 by 健全な男 from バンクーバー 2005/11/30 08:17:39

肩紐がちらっと見えただけでドキっとする訳じゃないよ!
一応少しは経験してるつもりだし。

ただ、ジャーンって見せられた後だから、何か意識してしまうんですよ。
ちらっとだったからホントにこの前のやつかもわかんなかったし。

いつかもう一回チャンスがやってくると願って集中しとこ。
また下着買いにいってくれないかな。。
 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2005/11/30 10:58:10

お前、毎日が楽しそうでいいなあ。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 11:01:55


なんか高々それくらいの事で、楽しめるなんて、ホント男って幸せ者だよね〜!ssss  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 14:09:27

小さなことで楽しめるって、すごいことです。 小さなことでくよくよしてる私にとっては、うらやましいです。 いつかまたチャンスが、っていう正直なところがかわいくて、応援したくなっちゃいます。 お友達になりたいと思っちゃいます。 すごく、好印象なので。

健全な男くん、がんばれーーっ!   
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 15:43:57

最近のJPの変な空気が嫌でずっと見てなかったんですが、
このとぴ、わたしは「ぶるぶる→ぬくぬく」とぴ同様好きです。

なんだか、普通の集まりと言うか、斜めに行ってない(意味わかりますよね)
所が、ほのぼのして好きです。

ということでわたしからも、健全な男くん、がんばれー!  
Res.56 by 健全な男 from バンクーバー 2005/12/01 08:29:59

おっぱい揉みたい的な発言とか、やりたいってことを正直にここで書いてきたけど、肯定的なレスをくれるかたが多いのは何でだろ。

でもこれって、ここだからですよね?
実際に言ったりしたら引きますよね?

もしくは直接自分が言われてる訳じゃないから、応援してくれたりするんですよね?
ちょっと実際に正直に言った方が好印象なのかな?と思ったりして頭が混乱してきました。。。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 08:51:12

↑↑ ははは。。
そういう事言っても明るく流されているのは
とぴ主さんの言い方と、キャラだと思いますよ。お得な方ですよ。

おおいに混乱してください!(いじわる?) なんちゃって。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 10:01:26

そうそう、そうなんですよ。 私も、ずーっと前、好きな年下の男の子がいて、彼女がいるのも知ってたし、彼女とも一応友達で、よく一緒に飲みに行ってました。 ある日、ボーリングの帰りの電車の中、(彼女は反対方向だったので、二人っきり)突然、触ってみてもいい? って聞かれたんですよ。 彼女は、やせてて胸がぜんぜんないんだって。 私は、どっちかっていうと、デブですね。 一応、胸も大きいです。 でも、その子の聞き方が何だかかわいらしくて、別にいいよって言っちゃいました。 (もちろん、私は彼が好きでしたから。 でも、彼は私の気持ちはもちろん知りません。) そしたら、拳骨でパンチするように、一瞬そっと触って、やわらかいんだ〜って感動したみたいでした。 当たり前ジャン、筋肉じゃないんだから、って言って、(でも、電車の中でですから、ドアのところでこっそりですよ)そして、しばらくその拳骨を眺めていました。 なんか、かわいかったです。 彼がまだ16歳だったからかな? 事情があって、高校を中退して、働いてました。 彼女は、彼より6歳年上で、俺が20になったら、あいつと結婚するんだ、って言ってたけど、どうなったのかなぁ。    
Res.59 by さな from バンクーバー 2005/12/01 11:44:34


へぇー、結婚するような彼女がいても、他の女性の胸って触りたいんですね。不思議です。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 12:53:31

私も、前にバイト先のおばさんに、いいわぁ、うらやましいわぁ、あなたのその胸に顔をうずめてみたいっ!て言われました。 その人はやせてて、胸がないのがコンプレックスなんですって。 ちなみに、ちゃんと結婚して、高校生の男の子が2人いて、気さくで面白い人でした。 ただの冗談だったんでしょうけど。  
Res.61 by ザッパー from 無回答 2005/12/01 18:58:34

日本人の女の子なら他人に下着を見せたりするのって稀だと思う。
女同士でに恥ずかしがって見せない人だっています。

でも、私は一度ギョッとする光景を目にしました。

バス停でカナダ人の女の子が袋から下着を出して、身体に当てていたのです。それを友だち(女の子達)に見せていたわけ。
場所がバス停ですから、彼女らの周りには男性も女性も沢山いました。

この女性のように、人に下着を見せる事が平気な人もいるみたいですから、健全な男さんのルームメイトはそういった人かも。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 18:59:40

で、その後進展ないですか??  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 00:36:50

ザッパーさん私もバスの中で目撃しました 最初堂々と見せてるからただの布かなと思ったら赤の下着でした しかも通路を挟んだ友達にだったので投げ合ってましたよ 私は彼にだったら新しく買った下着見せるけど友達にはないかも  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 11:16:12

女の子ってブラとパンティー どっちみられるほうがマシなの?  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 11:38:15

私と、私と同じ年の男の子と、年下の女の子で飲みに行った時、男の子が聞きました。 「素顔と下着、どっちか見せてくれるとしたら、どっち?」  私は“素顔”で、年下の子は“下着”でした。 人によって、違うのでしょう。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 05:59:51

女の子は下着の色や形で性格が分かるっていうし、一番好きな色を聞いてみて、もしピンクが好きって女の子がいったら、その色の下着を一番多くもっているはずだよ。  
Res.67 by 健全すぎる紳士 from 日本 2006/01/04 07:21:35

時差を確認するためjp覗いたら面白いスレだったので数年ぶりにカキコ。

昔カナダ留学中に、ホームステイを追い出された(ホストマザーと喧嘩したらしい)女の子がいて、新しいホームステイ先が見つかるまでうちに泊めたことがあるけど、その時、「洗濯物で乾いていないのがあるから」と言って部屋にブラジャーを干されたことがある。
干すような場所がなかったので、ドアについてる金具のところにブラを吊り下げて乾かしてた。

ドアの開け閉めの度に目の前に彼女の下着があって困った。
自分でどかすわけにもいかなかったし...
シャワー室の扉は半開きでシャワー浴びてたし、ベッドが一つだったから、こっちは床で寝てました。

今から思うと...なんて人の良い紳士なんだ...良い思い出ですが。
 
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 11:46:11

もうだいぶ前のことですが、長く付き合った彼からいきなり別れ話をされた日のことでした。その時はちょうど遠距離恋愛中で、電話での別れ話に納得できず、私は彼のいる場所まで電車を乗り継いで、急いで駆けつけました。でも、彼は「ごめん」と言うばかりで。帰宅するための電車なんてとっくになくなってる時間に、私は彼の1人暮らしの部屋を飛び出しました。

頼る人と言ったら、そこから電車で40分くらいのところに住んでいた大学生になりたての年下の男の子でした。彼とは私が高校生のときに参加した交換留学で会いました。初めて会ったとき、彼はまだ中学生だったので、私たちの年の差は3歳くらいはあったと思います。

私は寂しさや悔しさで、自暴自棄になっていたんだと思います。隣で緊張して眠れないでいる彼に、自分からキスしました。でも、彼は「そんなの、だめだよ」と言って、それ以上何もありませんでした。

このトピックを読んで、なんかその彼のことを思い出しましたよー。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 17:00:56

関係ない話をどうもありがとう68  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 17:03:07

私は素顔のがみせますね!!でも見せてっていわれたら両方みせれますよ笑  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 20:58:44

バンクーバーに生息する日本の女の子は、不細工な上に化粧を落とすと化け物だもんな。この世の生き物じゃない奴が多いな。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network