jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10976
旅行の途中で男の友人の家に泊めてもらうことについてですが?
by 無回答 from バンクーバー 2015/11/07 15:44:03

年末の休みにモントリオール、トロントやニューヨークに旅行を予定している
20半ば女性ですがかって日本やワーホリのときバンクーバーで知り合ったカナダ人の
男友達に旅行の途中に自宅に泊まっていいよと言われました。友達には会いたいしホテル代の
節約にはなりそうですが北米ではこういう感じで泊まらせていただくということは
ベッドを一緒にすることに同意していると思われてもしょうがないでしょうか?
かって性的な関係はありましたし彼らが最近バンクーバーに遊びに来たときもセックスしましたが
今は出来たらしたくないです。こういうことは行く前に約束できるのか、悩んでいます。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/11/07 15:50:33

部屋に泊まるんだからヤッちゃうよ!って考え方は日本人の方が強いです。
北米人だと男女でも普通に寝泊まりする感じ。あと同意の上でも条件次第で後からレイプ認定されるので、結構手を出すのに慎重だったりします。

ただ、100%間違いは無いと言うわけじゃないので覚悟が無いなら避ける方が無難でしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/11/07 17:20:07

過去にやってるなら、H込みコミのオファーで間違いないでしょう。「できればしたくない」なんて意思なら100%流されてやっちゃうと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/11/07 18:08:29

どっちがコントロールしているかの違いです。彼にコントロールされてるならやっちゃうかもしれませんが、貴方がコントロールしてるならやりたくない貴方の考え方が通るでしょう。結局まかれるままに遊ばれてませんか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/08 14:38:38

うっげー。こういう公衆便所のせいで日本人女性の評価が最悪になる。
ただの友達の男、複数と体の関係?
だいたいそんな奴らといまだ連絡とってるとか、もうゴキブリ以下。ブスでばかだと韓国人売春婦以下の扱いされるから人間終わってる。
そりゃ、あんたとやるような底辺カナダ人、誰にも相手にされないから無料売春婦がくるなら部屋くらい貸すだろ。
そういえば、前に「彼氏いるけど、カナダ人の友人がバンクーバーに遊びにきます。ホテルにいってやってもいい?」とかいうブス豚投稿してたよな、あんた。
結局やったんだ。エイズになってんだろうから、早くカナダから消えろ。
そもそもホテル代も払えない貧乏人が旅行なんかすんなっつーの。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/11/08 15:21:35

↗そこまで言う必要はないし、トピ主が楽しんでるならいいのでは?
何人でもそういう女性は一定数いるものです。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/08 15:34:35

Res.4のコメントに笑っちゃった。全く同意するよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/08 17:07:27

れす5あほか?
日本ならまだしも、海外でこんなゴキ売春婦みたいな行動するということは、日本人がそういうものだと思われてしまう。そんなこともわからないのか?
海外での1人のばかな日本人の行動で、日本人全体がたたかれたりするわけ。
バカホリマタホリまじうざい。日本の恥。ワーホリ制度無くすべし。そうすれば日本の恥がカナダから減る。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/11/08 18:39:51

口は悪いが言ってる事は一理ある
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/11/08 18:49:26

でもそういう子って、日本にいてもそういう子じゃないですか?
まさか、日本にはヤリマンは一切いないとか言わないですよね?

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/08 19:58:03

だーかーらー日本の恥はせめて日本国内にいろって言ってんだよ。
せっかく礼儀正しい、信用できるとか他のアジア人と区別されて評価が高い日本人なのに、こういうサカりのついたゴキブスのせいで軽蔑される。
日本人のふりして日本人名で売春婦してる、世界中の醜い韓国人女と同じくらい害虫女。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/11/08 20:06:35

こっちだとやれるだけで寄ってくる男はいくらでもいますので、日本では男にまったく相手にされなかったのに、こっちでやりまくってもてると勘違いしてる痛い子ちゃんもよくみますね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/11/09 06:40:40

まぁまぁまぁ。そんな女性、他国籍にもいるし。
そんなことくらいで日本人の評価が揺らぐほど日本の評価は低くないんで落ち着いて下さいな。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/11/09 10:48:21

↑スッゲー昔だが、日本人女をイエローキャブは呼ばれている、と有名だった。本も売れた。
相手が白人ってだけで、ヒモでもハゲでも太鼓腹でもマリファナ中毒でもアル中でも借金だらけでも別居中でまだ離婚していない奴でも独身と嘘ついて浮気しようとするクズにでもホイホイついていくバカほりは、日本人女子を簡単ビッチだとみんなに宣伝しているのと同じ。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/09 11:52:57

本当に普通の友達で、親切の助け合いだったらアリかなとも思ったのですが、

・かつて性的な関係がありました
・彼らが最近バンクーバーに遊びに来た時もセックスしました

ということから考えて100%相手はセックスありと思って当然でしょう。

もし最初からセックスなしと宣言していても、たぶん相手は「気が変わるかも」と思って期待すること間違いなしです。文面から、結構流されやすいタイプだと思うので、たぶん流されるでしょうね。

でもとぴ主さんは

>今は出来たらしたくないです。

と言われています。「出来たらしたくない」というのは、仕方ない状況ならオッケー(泊るのにセックスすることが条件なのであればやってもいい)と言うスタンスのようですので、節約できるホテル代と自分の体の価値を天秤にかけて、どちらか自分の納得するほうを選べばいいではないですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/11/09 12:17:00

ようするに、してもいいなら泊まる、いやなら泊まらないってことですよ。

本気でしたくなかったらホテル代自分ではらうことなんてなんでもないです。

流されてしてしまう予感があるんじゃないですか?相手は当然その気まんまんでしょう。事前にダメと言っていても、押せばやれると踏んでいて、実際押されたらやっちゃうんですよね?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/11/09 12:33:09

同じようにして、各地で無料で男の家に泊まりながら旅行してる人を知ってます。
調子のいい時は男が次の旅行先まで車で送ってくれるとか。
便利ですね。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/09 13:10:41

はい、便利です。
日本とかバンクーバーにいる彼や男友達には
知られないし旅に出る前はなんとなくワクワクしてきます。
Res.18 by おばさんの独り言 from 無回答 2015/11/09 17:53:00

長い人生、若い時にハメを外してしまうことは、少なからずあるかと思います。

でも、この機会に、過去は過去として、自分を見つめ直してみては?
病気も心配ですし。。。

恥ずかしながら、私も、若い頃、元彼と再度寝てしまったことがあります。但し、お互いに、元に戻れるか模索してのことでした。

自分の気持ちが、元彼にないとハッキリしているのでしたら、泊めてもらわない方がいいかと思います。自分自身を大切にね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/11/09 18:31:22

ほんとうに嫌なら~カウチサーフインとか旅人のサイトで、女の子の家泊まればよいのでは?
タダだし、友達もできる✩
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/11/09 19:09:27

18さん、トピ主は日本にもバンクーバーにも彼がいて、その他バンクーバーに複数のセフレがいるんですよ。次元が違います
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/11/09 19:42:32

レスが20も!!

そんなに躊躇しているのなら、女性用貞操帯、頑丈な金属製のを着用して
元彼でもどこでも泊めてもらえばいいよ。ホテル代も浮くし、安心だし。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/09 19:56:19

平気で風俗で働く、売春できる、AVに出る、そういう遺伝子から卑しい女は、親からしてお水とか父親が風俗通い、愛人作ったり浮気したりしていた家庭に育った卑しい血が流れてる人間以下の存在。
今更変われないし過去は消えずに一生まとわりつく。おばちゃんになって誰にも相手されなくなった頃に梅毒かエイズ死。 勝手にしろ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/11/09 20:24:55

とぴ主、売春してないでしょ、金とってないんだからさ
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/11/10 00:38:32

REs23ってのーてんきね
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 08:17:28

いいじゃないのそんな事、自分で決めれば。
Sexやってはいけないとか、そんな事はないし。
誘っている男は、当然出来るものと思って誘っているのだし。
誘われた方も、それを分かって乗っているのだし。


その様な関係が既に作られているのだから、
両者共に、Sexに行きつくことは理解しているのだから。


Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/11 09:11:36

今後何しようとも、こいつはもう心身共にドロドロでヘドロまみれの人ウジ虫なんだから、更に一回やってもやらなくても汚い人間なのは同じ。ウジ虫がゴキと何しようがどーでもいーや。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 10:34:47

人ウジ虫って初めて聞いた!!
すごい言葉だ。
でもさ、友達とかで遊び人だけどいい奴とかいないの?
この女の子もそんな感じかもしれなくない?

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/11 11:37:15

>でもさ、友達とかで遊び人だけどいい奴とかいないの?
>この女の子もそんな感じかもしれなくない?

考え方の違いというか、人間のカラーの違いじゃない?
類友とは良くいったもので、男友達(彼氏ではない)複数と体の関係があって、前に遊びに来た時もやった、みたいなことが堂々とできちゃう人を「いい奴」と思える人と、そうでない人がいるんだと思う。

でもRes27のいう「遊び人だけどいい奴」は男子には居るかもしれないけど、女子には少ないと思うよ。そもそも男子は性欲たまれば風俗でも、極端な話ダッチワイフでも性的なことしちゃう位の動物だけど、女子ってその点、ちょっと違うことが多い。理性的でセックスを駆け引きに使ったりしちゃう計算高い子とか、逆に情緒不安定で相手に迫られると断る能力がないとか、ちょっと?な人が多いから。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 12:38:33

そうかなぁ。
ちょっと軽めのコでも自分からヤリマンですよ。なんてフツウは言わないコのほうが多いのでは?
だから友人に自分ヤリマンです、と触れ回るコには変なコの確率が多いんじゃない?
ちなみに自分の幼なじみの一人もそんな感じの性生活を送ってるけど、おサイフ落としたお年寄りために数時間一緒におサイフ探すの手伝っちゃうようなコ。
だから人によりけりなんじゃないかな。

Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 13:47:05

自分から「私はやりマンだ!!」なんて公表する子いるの?

トピ主さんは無記名の掲示板だから言ってるんでしょ?それか、本当に親しい友人だったら、そういう子だって知ってるだろうけど。。。

あそこがユルいからって、性格まで悪くはないでしょ。何人かいたけど、性格が悪いわけじゃなかったなぁ。でも、まぁ、せいぜい同時に2人っていう例くらいしか知らないけど。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 14:21:42

トピ主のような女は、人間としての最低限の常識を親から学ばなかったシルバーフィッシュ以下の存在価値。
親も無学のカスの家で育ったカス。
日本人なら年寄りに親切とか普通。そういうことしたって虫けらは虫ケラ。
誰とでもやれるのは盛りのついたゴキと同等。
そいつらが性病で死のうがどーでもいいが、カナダで恥さらすのはやめてほしい。
トピ主、お前の地元、ど田舎の田んぼでやってろ。カナダから出て行け。
お前、高卒よくてバカ女子大で援交やキャバクラ平気でやってたんだろ。それがおかしいと思わないお前にゴキブリ以上の価値はない。
そういう卑しい劣等の血筋なんだからもうどういう死に方しても誰も同情しない。
なんでお前みたいなゴキのせいで、日本人が笑い者にならないといけないのか?
「日本人女はすぐやれる」とお前の相手がいいふらしているだけで迷惑。

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/11 17:06:34

これは性格がいいとか云々ではなく、道徳観の話になるね。
いくら性格良くても、男友達と普通に寝ちゃう子は、絶対に自分の彼女にはしたくない。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/11 17:09:09

日本人でもいろいろなタイプの女の子いますよ。
私の知っているこのトピ主のような日本人の女の子って結構きれいだし
白人、中韓などアジア系や日本人の男に食事その他に誘われたり何回もデートで
親切にされるともともと心が優しいのかこういう男とセックスしてもいい、
と心の中で思い始める。いつもそんなパターンで性的関係が始まるけどとくに恋人とかでは
ない。そういう男たちは彼女にとってはまあ友達以上、セフレよりやや上だけど
恋人以下。でもそれを本人は分かっていない。逆にこういう男たちにとっては彼女は結局は
都合のいい女というわけです。




Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 18:31:01

31頭おかしすぎてワロスww
下半身の緩さに教育・経済レベルは関係ないだろw どのレベルでもそんな女いるし。もうちょっと心の豊かさを持ったほうがいいぞ。
日本人女がすぐやれると全ての日本人女を同一視するようなアホからどう思われたって寧ろどうでもイイシ゛ャン(*´∀`)♪
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/11 18:47:00

33ってよっぽどブスなんだね。
美人できちんとした子は、いい彼氏がいてそんな公衆便所になる必要無し。
トピ主みたいな尻軽ブスは、派手で化粧が濃いタイプと地味で押しに弱いタイプが多い。どっちもおつむは弱い。
日本でもてなかった人がもててると勘違いして舞い上がって自分が公衆便所化していることに気づいていない。

日本人に関しては、きちんとした教育を受けているいい家庭で育った子のほうが、トピ主みたいな尻軽ブスになる「確率」は断然低いよね.そんなこともわからない低学歴バカのレスが惨め。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/11 18:56:17

みんな気づいているのか?
トピの本文には、彼「ら」がバンクーバーに来た時はやった。とある。
何回でも誰でもいつでも誘われるとホイホイ行ってやっちゃう、マジで電話一つで来る無料ヤリマン、なっさけねー。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 19:10:36

レス35は何故そんなに上から目線なのですか?あなたは王様なのですか?
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/11 22:01:16

res35って、上から目線かなぁ??
何とかしてとぴ主を貶めたくて、中学生が自分の知る限りの悪い言葉を一生懸命考えて並べ立てて書いたって感じで、上から目線どころか、ちょっと幼稚な感じがする。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 03:03:31

res37さん

res35 は裸の王様なんですよw

Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 10:58:25

トピ主みたいな人は軽蔑はするけど、直接人には迷惑かけてないからましだと思う。
精神病の大阪ばーさんに比べたらこんなのどーってことない。
存在してるだけで、半径10000000km内にいる人を嫌な気分にするから大公害。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 17:28:42

ここでトピ主さんをゴキブリとかウジ虫とか言ってる人も、知性のカケラもないし無教養で最低な人間なすることですよね。親も相当な無教養なんで、ネットでも人を不快にするような汚い言葉を使わないということを教えてもらえなかったんでしょうね。

汚い言葉を使わないと自己表現できない。鬼の首を取ったように汚い言葉で誹謗中傷する。


まぁこういう無教養の人は誰が教育してもダメだから、法律から見直して欲しいものです。
それか匿名を無くして欲しい。




Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/13 12:24:06

トピ主のような人間をひどいと思わない人↑は、トピ主同様、卑しい家系の無教養の親に育てられたクズ。お里が知れますね。

Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/13 14:31:54

私も、付き合ってもいない単なる男友達たちと寝ちゃうような女性は軽蔑はしますが、ひどい人間とは思わないです。とぴ主さんにも、相手の男友達たちにも彼氏彼女がいないのであれば、そのことで誰も傷つけてないですしね。お互いがそれで良ければ、周囲はとやかくいう事ではないと思います。
もちろんとぴ主さんの親御さんや家族などなら何か言いたくなるかもしれませんが、それでも「ひどい」とか「クズ」とか言うのとはちょっと違うと思います。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2015/11/13 14:53:02

他人のこと、どーでもいい。。。

自分の家族や大切な友人に関わってこない限り、どーとでもしてくれって感じ。

自分がやったことは自分自身に返ってくる。。。病気をもらおうが、変な評判が立って生きにくくなろうが。。。

誰かも言ってたけど、たった一人の日本人を見て、全部の日本人がそうだと考える人間自体、程度が知れるんだから、そんなこと気にするのアホらし。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2015/11/13 16:02:17

トピ主のやってることは確かにひどいですが、ここで人のことを「クズ」とか言っているのも相当ひどいと思います。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 15:22:36

トピ主さんの体の価値は、ホテル代以下なのでしょうか?ホテルの料金くらい払おうよ。そんな、安い金額のために自分の体を犠牲にするなんて考えられない。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2015/11/15 21:50:12

軽い運動くらいにしか考えてないんじゃないですか?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2015/11/16 00:23:34

なんであなたは、そういう男を友達って思うんだろう。
男はジャパニーズ・カキタレとしか思ってないよ。友達っていい方するからおかしくなる。
そういう行為含めて一緒にいて楽しいから(セックス)フレンドだったわけで、セックスしたくないのならただ自分とセックスしたいだけの知り合い思った方がいいと思うよ。
俺にもそういう関係の女がいるけど、男友達といつもそいつのことバカにしてるよ。尻軽女だって。日本に帰るたびにセックスしてくれるのはありがたかったけど。そいつとは楽しい時間を過ごすし、親友って言ってるけど、セックスしてくれなくなったらもう友達じゃないね。それ以外に一緒にいる価値がないし。あいつは多分次帰った時もやらしてくれるけどね。だから、まだ友達。ローカルビッチは男のロマン。ケツ守るのは女の責任。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2015/11/16 08:19:59

48って自分が馬鹿にしているような女とセックスをして喜んでるんだ。
トピ主のような女もどうかと思うけど、品性で言えば48のような人間が一番下劣だとおもう。

>男友達といつもそいつのことバカにしてるよ。尻軽女だって。

風俗とかで女買ってるくせに、「なんでこんな仕事をしているんだ云々」とか
説教するバカ親父と同じだね。
その女と寝ている時点で自分も同じ穴のムジナだということに気づいていない。
それどころか自分だけはマシだと思ってる時点で傍から見たらより悲惨な人間なのに。
汚い人間だなあ。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2015/11/16 21:42:57

49に同意。48はお前が言うな!といいたい。上から物言える立場かよ
Res.51 by Ken from 無回答 2015/11/16 23:07:08

Res48だよ!どうした、二人とも落ち着け落ち着け。笑
上からものなんて言ってないよ!俺もその程度の男、彼氏にはしとかない関係なのはその女の子だってそういう考えなんじゃないかな。
ただ、いい女は頭がいいからセックスなしでも男を惹きつけるし、友達の範囲に男を留めとくのがうまいよ。反対に頭いい男はどうやってセックスまで持っていくか熟知してる。
はっきり言って、俺みたいな考え方の男はそこらじゅうにいる。他人に俺のことバカにしてもらうのは結構だけど、トピック立てた子も同じ状況だよってことを伝えたかったんだ。バカにされてるし、二流扱いだよってこと。
カナダにも日本にもね、カキタレやらセカンドビッチって言葉があって、まあ、一途な人でなければ、アソコが乾かないのは男の中では凄みが出るの。アホらしいけどね。
最悪でしょ?そんな男たちに「友達でしょ?なんとなくセックスしようよ」って利用されるのはダメだと思うわけよ。あなたにはカナダの男を振り回すようないい女になれってこと。したくないセックスなんてしなくていーの!モヤっとするくらいなら、ホテル泊まっときなよ。

旅行楽しんでね!

Res.52 by 無回答 from 無回答 2015/11/17 03:22:13

51ってもっともらしいこと言ってるけど、そういう「カキタレ」とか「セカンドビッチ」とか
貶めている女を利用して、射精して喜んでるんだからなんの説得力もない。

>最悪でしょ?そんな男たちに「友達でしょ?なんとなくセックスしようよ」って利用されるのはダメだと思うわけよ。

↑そんな最悪な行為をオメーは何でやってんだよ?
女を馬鹿にするのもいいかげんにしろよ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2015/11/17 10:28:34

51みたいな馬鹿とする女ってどんな人なんだろう。信じられない。それとも全て51の妄想?
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/18 00:51:11

↑男女関係なく、低レベルの人間は必ず存在するし、同じレベルの人間同志が関わり合うってことじゃね?

Res51みたいな男性は、女性を馬鹿にしつつ、自分がうまく立ち回ってるからセックスさせてもらえてる(利用してる)ように思ってる。

でも女性はそんな男をうまーく利用してて、奢ってもらったり宿泊費浮かせたりして、陰で「男ってセックスさえエサにすれば大抵のことはやってくれる。馬鹿だよね」とか思ってる。

お互い相手に利用されてるのに、自分のほうが相手を利用していると錯覚して、自分のほうが優位に立ったつもりになるんだよね、Res51みたいに。

でも結局のところ、頭のレベルも同じ、人間のレベルも同じ、互いに利用しあってるだけ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2015/11/18 21:40:36

へーーーーーーーーーェ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network