jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1096
End Japanese Discrimination
by The New World Order from バンクーバー 2005/11/26 22:53:00

他の在日にも責められ、勉強しろとまで言われました。
私は日本人、在日、韓国人から見ても恵まれた環境にいます。
本当に在日の方が以前のトビを迷惑だと思われたら謝罪致します。
やはり人間は自分の為に生きるのがベストですね。
在日や部落出身の方々の皆様、これからも頑張ってください。
カナダと神様は貴方たちを常に応援しています。
Those that take up the good fight against the forces of evil will earn praise for their actions on earth and will be embraced at the gates of heaven by god himself.

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 02:28:00

くじけそうになった私は「そうだ!憧れの韓国へ行こう」
そんな気持ちになり、思い切って春の韓国へ旅立った。滞
在期間中は、本当に夢のように楽しいときが過ぎていった。
日頃の慌しさを忘れて、ゆったりとした時を楽しむ。これ
は普段の多忙な私を知る人には想像もつかないことだろう。
朝のさわやかな風が、美しいソウルの街中を吹き抜ける。
鮮やかな街路樹の緑が寂しい心を優しくいやしてくれる。
半数以上の日本人旅行者は国へ帰りたくないと言うらしい。
島国の狭さに、なにか息苦しさを感じるとき、広大な大陸
への憧れと、この国の人々の優しさがそう言わせるのか。
帰国便が出発する仁川空港では、優しい韓国の人々との別
れを惜しみ、涙を流す日本人の姿がよく見られる

 
Res.2 by はてな? from バンクーバー 2005/11/27 09:00:13


【参考】侮日教育の成果(中国出身で日本在住の朝鮮族三世の韓国体験談)

日本は土地も狭くて人々も小心で偏狭だと、韓国人はよく憎まれ口を叩く。98年の9月に、ソウルでタクシーに乗ったときのことだ。運転手はわたしが「日本はあまりにも国が狭いでしょう? あんな狭い国に暮らして苦労するよりも、広々としたわが韓国で暮らしたらどうですか?」

と言うので、わたしは思わず苦笑してしまった。わたしが、日本は韓国よりはるかに広大で、南北朝鮮を合わせても日本の半分強にしかならないことを教えると、その40代中盤とおぼしき純朴そうな運転手は驚いて、「何をでたらめなことを言うのか」という表情だった。

地図を一度広げてみればわかることなのに、どうしてこれほど物事に疎いのだろうか? 地図を広げる時間もないのなら、毎日しつこいくらいに出てくるテレビの天気予報の画面を見さえすれば、日本の国土が韓国、朝鮮半島よりずっと大きいことが一目でわかるはずなのに、まったく理解に苦しむ。

(祥伝社黄金文庫『韓国民に告ぐ』金文学 金明学)  
Res.3 by 忠告 from バンクーバー 2005/11/27 09:14:47


このトピ主また出てきてるよ。もう諦めたんじゃなかったの?別のコーナーでも論破されて、もう一言も反論できなかったくせに!早く削除願い出したら?  
Res.4 by ひさ(なべ) from バンクーバー 2005/11/27 18:58:46

トピ主さんへ。

カフェでコーヒーでも飲みませんかという私の誘いはどうなんでしょうか?w


My Blog
http://teosylvnia.livedoor.biz/  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 20:19:35

がんばれトピヌシ!  
Res.6 by 無回答 from LA 2005/11/28 07:49:04

俺も韓国人には困ったことが有る。
ここのトピ主はカナダ国籍を取得しているみたいだが・・・。
以前、LAから帰るときに、どうしても他の航空会社のチケット取れなくて大韓航空使った事が有るんだが、タクシーでLAXまで乗った時、大韓航空はターミナルが違うから必ず運転手は『どこの航空会社?』って聞くのさ。
俺が『大韓航空だよ』って言うと、運転手は『ちっ、お前コリアンかよ・・』って小声で言ったんで、俺は速攻で『ちがう!俺は日本人だ!』と全否定したんだけどね・・・

運転手:『ちっ、コリアンは皆そう言うんだよ』

俺:『・・・・orz』

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 08:06:23

      ある日ひとりぼっちのトピ主に
       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /   糞トピ立てんな   /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 23:46:26

嫌韓トピwで生き残ってるのは管理人の建てた在日トピと
リアルきち○いのトピ主が建てたこのトピだけみたいですね。


おーいトピ主どこいったぁ〜?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 07:08:04


 
Res.10 by payback from バンクーバー 2005/11/30 08:35:37

http://www.han.org/a/fukuoka96a.html
http://www.han.org/a/fukuoka96b.html
http://www.kyy.saitama-u.ac.jp/~fukuoka/index.html
http://www008.upp.so-net.ne.jp/mintouren/nyumon.htm

すべてアカデミックだから、変なリンクから得る誤報を信じる前にこちらをどうぞ。
英語が苦手な方には最後のリンクが一番実用的です。
痛い目にあう前に真実を知っておいた方がいいと思うよ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/30 10:20:12


End Zapanへ

↑痛い目に会って、論破され、結局尻つぼみになって、一言も反論できずに、トピックスを終えたのは、君だよね?(爆)確か2つのトピも論破されて、終わってたよね?その上、同じ在日からもバッシングされてたの、忘れたの?それでも、まだ『真実』に目覚めてないんだね。(爆)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network