jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10956
「 目に見えない戦争 」
by  無回答 from バンクーバー 2015/10/11 10:24:37

「 目に見えない戦争 」とは!

これまでの安全保障上最大の抑止力であった「核の恐怖時代」は終わりを告げ、今は「目に見えぬ兵器とは「通貨」なのである。
核兵器等目に見える兵器を使わなくても敵国の通貨を崩壊させれば敵は滅びる。

だが、今や北京政府の究極の目標は、明らかに「 日本貶めの罠 」として「 日本の子供達の弱体化 」を意図としていた!
その正体は日本の「教育機関の破壊と壊滅」でなかっただろうか!
この事は、今や我々日本民族にとり「 目に見えない 」戦争以外の何物でもない!

新しい戦争の定義、と「 日本の運命 」

「 目に見えない現代の戦争 」見える戦争に解き明かす。  

一件、一件では(個々)何ら見えて来ない、複数を繋ぎ遭わせれば脅威と解る「 侵略、罠の正体 」
日本を、これ程まに壊滅に導いて来たものは、この為である。

「 安心、平和と言う、メキャニズム 」

★売国奴;日本民族を抹殺が目的「中華思想の原点」

★日本は戦争に疲れた     平和、偽りのリーダー!
★高学歴者に委ねる(伝統)  会長(工作員)
★便利だから(メデイーアー)  唯一、新聞(週)(日系と政府の窓口〜?)
★掲示板、          諜報組織の巣(工作員)
★協会            敵、の塒(最近はセンターに改名)

警告;
確かな事、支那は、日本に対する精神侵略を進行中、人口侵略を本格化させ、日本民族を抹殺しようとしている」 
>中国は南京攻略戦時の「南京事件」を大虐殺に仕立て、韓国は支那事変時の慰安婦を「強制連行」して「性奴隷」にしたと糾弾し、日本に「正しい歴史認識をもて」と世界を味方につけて圧力をかけてきた。
>武士道の影響が多分にあるであろうが、日本は国内だけでなく国際社会でも、問題が発生すれば穏便に解決することを第一として、反論することを極度に避けてきた以心伝心」済みませんという日本的な解決法が、★国際社会でも通用すると勘違いして、益々謝罪の深みに入っていった面がある。

このままでは、残念ながらシナの世界戦略への勢いを止める事は、政府を含め不可能にさえ見えてきた。
彼ら北京の党、その執念の根は途轍もなく深く、尋常な勝負では収集は見えて来ない。
今や暴走に見えるが、彼らは歴史が示す如く、正気の様です。

確か!★彼らは決して諦めないであろう★

し、真近かに見える「北京の党」が消滅しても、彼らの世界戦略は今後も続くであろう。

◆ この戦いに破れば、日本の運命は定かでない!いやチベット、イーグルに等しい事、明白。

全く同じ事が、実際にここカナダに住む日系人の周辺にも起きている!「重要」
その事は、既に40年前に「 日本貶め 」の計画がスタートした時と同時期なのだ!

その事は日系にとり、運命を左右する混迷の時期に入ること明白。
それ自体が彼らの罠であり、戦法そのもの。(中華思想の原点)
社会は今からでは想像も及ばない社会の不安が本筋に入る! ★真の脅威。
社会は荒み、政治も不安定、当然大人達も不安に慄き、当然家族関係は荒む。
この時大人達は、不安に慄き、反面シャープな子供達に親の反応ばかりが重くのしかかる。

★最大の奇遇がこの点である★

我々には見えていないが、そこに「罠の真実」が隠されているのではないだろうか?

★すなはち日本の子供達の弱体化。その現実が「日本貶めの」広義の戦略でなく、何であろうか」!

ここバンクーバーの街も大変貌(驚異的)を遂げつつある。「 北米の玄関口 」

「 目に見えない現代の戦争 」を見える戦争に解き明かし(子供達に二度と繰り返さない為に )!

我々に出来る事とは!
現代の「目に見えない戦争」に付いて、今、知って(学び)置く事が何にもまして、最重要課題でなかろうか!

A                     

Subject: 櫻井よしこ氏 「在日中国人が本国命令でテロや争乱起こす危険性がある」 Feb/11/2010
【国防】 櫻井よしこ氏 「在日中国人が本国命令でテロや争乱起こす危険性がある」
1. 影の軍団ρ ★ 2010/12/01(水) 10:10:44 ID

今年7月、中国で「国防動員法」なる法律が施行された。
海外に住む中国人にもいざ有事の際には、中国政府から命令が下るという。

この法律の裏にある危険性をジャーナリストの櫻井よしこ氏が解説する。
日本がたとえ軍事力を強化しても、そもそも政治家や国民に国防意識が乏しいのでは「張り子の虎」です。

10月26日の参議院外交防衛委員会で、自民党の浜田和幸参院議員が
今年7月に中国で施行された「国防動員法」について質問しました。

国防動員法は外国に居住する中国人、中国で活動する外国企業及びその従業員にも適用され、
いざ有事の際には、中国の国務院と中国軍事委員会が共同で「領導」つまり命令を下すというものです。

中国で仕事をしている日本企業が事実上、技術供与を強要される可能性があるのみならず、
日本に外国人登録をして住んでいる、68万人の中国人が、中国国務院と中央軍事委員会の
指示で動くという法律です。そうなれば、本国からスパイやテロ、騒乱を含めて、
どんな命令が下されるかわかりません。

日本に対する敵対行動に68万人が走らされる可能性があるということです。

自衛隊員は23万人弱、その3倍近くの在日中国人の動きを支配できる国防動員法について、
北沢俊美防衛相は、〈ちなみに日本も昭和16年に総動員法を発令して、
これを、中国のいまのを見ますと、まったく日本の昭和16年にやったのと同じことをやっておるなと
しみじみ感じた次第でありまして〉と、まるで他人事のようです。

「 日本を取り戻す」

★★★「日本を貶めようとするキャンペーンが海外で展開されているのは事実だ。
政府は、強い危機意識を持って、慰安婦問題に関する海外広報戦略に取り組む。

◆ 日本政府 相手政府に食い込んでほしい (7つの例題を「見える戦争」に解き明す)

「 日本の知恵 」 今や国を挙げての戦略「子供から親、社会、メデイアに」!
     ( 堅実で力強い、可能なプランと思いますが )!

B 「 目に見えない現代の戦争 」 見える戦争に解き明かす!
  (日本の中学生、高校生にセミナーを全国に、企画してみました )。

日本文化チャンネル 桜 「 掲示板」 〜全日本国民の願い!

「 掲示板」中国、韓国は、悪意に満ちたウソ、デタラメな歴史認識を、いわゆる「正しい歴史」として、
日本に押し付け、ユスリ、タカリを繰り返しています。まさに暴力団のユスリ、タカリそのものです。
彼らの歴史認識の何所が、ウソ、デタラメであり、
それを止めさせる為にには、★ どうすればよいか、★  お聞かせ下さい。
そうしないと、これからも我々の子、孫の代までも、ユスリ、タカリ続けられるでしょう。

例7件

#1「 流暢な英語 」、

これで人物も読めた感あり。
かれこれ40前の話しだが、当時としては珍しいアジアーからと思えるシナ系の(中国人)顧客だった。
ハーバード大出と、思えるイメージが彼の全体像が浮かぶ!
この山の手の街はカナダでも屈しの裕福層の住む市の一つで、イギリス系がこの街に寄り添う、ヨーロッパー系、最後の砦とも言えそうだ。
これまでになく、あたりさわりのない上客と思えた。
工事費の支払いも珍しく全てキャーシュー払いだった。「 ありがたい」 今から40前の話だが!
この時点で、カナダを含む世界が理解に苦しむ中国! 嫌われる大国、中国の正体は見えて来ない。
注: この当時、北京の動きは既に動き出していた。 全大使を北京に集め〜!

#2 「 日系会長 」 この件は上記に比較して、まるで逆の立場と思える嫌な気が先に走る出来事だった。

一人女性を連れ立つた初老と見える痩せ型の男だった。
日系の者ですとだけ名乗った。連れは、男ならば直感でも伝わる日本の女性と異なるイメージが強力だった!
この女は最近も日系事務所に席を置いていると聞いたことがある。
彼らがここに来た理由は、暫く不明だった。遠回しだが日系に工事の文句が出ていたと解った。
暫くなぜ文句が出たか疑問のままだった。後で漸く見えてきた事は、日本からの高学歴の彼らに、ここ北米の建築現場の事情の有無を、まともに客の言い分を聞いて来たのは、
甚だ迷惑千判とあきれ返る出来事だった。
後から知れた事は、この客は日本からの歯医者だそうだ!虫歯と建築工事と比較されては花はな迷惑千判な話だと憤慨!
それにここ北米の仕事のレベルは高くない、皆移住者の見真似程度の経験で独立する程度、当然工事費も安い、先の日本からの歯医者の件とは話にならない。
現に日本では職人さんのレベルと全くこことは比較にならないし、値段も安い、そう言われては釈明に困る「 日本の仕事の精度と、ここ北米の工事のレベル事態、大きく異なる」
ましてや、日系内では人数も限られ、競争もない。仕事もそれぞれ異なり、当然経験が覚束か無い。日本からの移住者には限界が有る。
それに比較してイタリア系の移民など、親兄弟、友人殆どが建築関連で競争、助け合いの層が厚い。 彼らは5万それ以上で競争が可能。
それに比べて日系で新築に携わる業者は2〜3有るか定かでない、それもここ生まれの2世とも聞く。この男は東大出、他の大学で教えて居たとも聞いた。
女は国立大で都市計画を執ったと!なぜ故に、イタリアーとわが国との業者間の数字に差がこれほどまでに違うのか!
「 5万以上の業者に対し日本は0に等しい 」? 勿論〜潰し?

この男:?

#3 「 忍び寄る影 」

この女性とは偶々話す機会がった、彼女はここカナダで平和運動と称して、自身で特大のボリュームのホームページを持ち、幅広く活躍 している印象を本人から受けた。
数日後、彼女から誘いの話が有った。 ここBC州の大学キャンパスで、お隣の国アメリカ大統領選挙戦応援の実況を大型スクリーンで見に行く話である。
当日行って見ると、流石大学関係者他、外部からも広く各政界 の人達で溢れていた。学部も政治関連の学生、大学院生それに 各メディアーも見えた、私の日頃の生活からは、
余りにもかけ離れた人達だった。私は即座に全く関係ない層の集まりと観念していた。
だがその騒がしい政治論の最中、彼女は私を誘い、大学教授に顔を会わせを試みてくれた。
その政治学担当の教授に、私も平和運動に活躍していると私を紹介した。驚いたのは私自身だった。
「急な出来事に、私自身もその節は教授に支援をお願いしたい旨を告げ手身近にその場を避けた。圧投的にこの大学を挙げての選挙戦を目の当たりにし、
興奮の数時間だった。
だが、私がこの選挙戦の反対派の大統領を支持して居ればと〜危なかったと感じた一時だった。
学生達を中心にこれ程までに熱い選挙戦とは、民衆主義が進んだ国だと理解できる。
所が、更に驚いた事に直面した。 翌朝食事をしていたら、突然目の前のテレビに、私の昨日の選挙実況戦を見ている私が居た。
不思議!今だに、謎が解けないまま今日に至る。
「 数千の熱狂的政治関係者 」(謎と言えば、隣の女性なのかも)!

この女性は「世界抗日戦争史実維護連合会」と深い関りの人物で、ここカナダのBC ALPHAと関係し、アジア系団体のメンバー:
日頃日本人に成りすまし、裏で組織の工作!http://www.alpha-canada.org/about/about-bc-alpha
嘘、捏造は命取りーー>南京大虐殺はなかった。 ピース・フィロソフィー・センター.
20万人の少女を拉致し強制的に慰安婦とした」という、でたらめが、あれよあれよという間に、北米全土に史実のように広まってしまいました!
売国奴、スパイ、北京に学生、教師を誘導、洗脳。 <ーー ◆ 断じて許せない!

#4 「 ハイキングへの誘い 」

ある日偶々日系の人も出入りしている所で、時々見かける人物から貴方に相談に乗って貰いたい事が有ると言われた。
貴方の協力でハイキンググループを作りたいたいと言われた。
何度か彼と会っている内にその話はより具体的に彼の意向を入れ山歩きの方針らしきものが、彼と私の間で固まった。
日系唯一の週刊誌に彼の意向で希望者が次第に増えてきた。以後夏を盛りに週に2回程度で実現の運びとなる。
夏の最盛期には、20名近くを誘い、マニング、パークにも、一泊で出かけ良い思いでも出来た。
成果も上々で、より多くの人の問い合わせも期待できた。
所が彼に関する情報に、私に疑問が出てきた。
彼は日系グループで、講演をしたとのことで、内容に不振な点もある。
日系の集まる公の場で、日本の過去の戦争に関する反省をしたとの噂に、私に一種の疑問が浮かびあがって来た。
結論から言えば、彼の講演を推薦したのが、#2の男、日系会長と、#3、謎の女、平和運動の活動家と判明した。

★なぜ彼ら三名が絡んで日系貶めの罠をかけていたのか!窺える

「 20年〜30年前頃から、あらゆる層の在日系移住者がここにカナダに移住して来た 」。 
「 韓国は政府と国民が力を合わせ、世界に日本の「歴史歪曲」を広げていいる」。
この時点で「日系を嵐し、分断し 」 その為の情報を得ていた。
確かに恐ろしい工作の(スパイ組織網が)ここカナダ、バンクーバーに、完備されて居るのではと、次第に理解出来て来た。
もし、この侵略戦( 謀略 )に負ければ現実は、チベットとウルグイと同じ地獄に!

#5 「 日系祭りへの誘い 」

つい、最近だがこの市から20Km東部に街が移りつつ、そこにはこの街からスカイトレインで結ばれ、又、巨大アメリカからも直線で結ばれた動きが出ている。
そこに北米最大のショーピングモールが中心に拡大しつ有った。
そのモール周辺には、今は小規模だがシナ系の商店、食堂街が犇めき、アパートや最近では高級マンション、ホテルが目立ち始めて来た。
課題はこの巨大モールや、その周辺の街のスーパーは圧当的にシナ系の人々で満ちていて、今では40階近いマンションやホテルのデザインは
香港系のデザインと正しく似ている
ならば推察の域だが、これらホテルの資金はアチラから、そこに住むシナ系と思える住人は、既にアチラ中国で宣伝し、ここに移住して来たあちら系と予想が起つ。
特に指摘したい点は、このショーピングモールの直ぐ向かい側に「日系センター」が有、既にりシナ系のシニアーも住んでいる!
日系老人ホームなのだが、日本語も通じないと聞いていて驚かざる負えない!受付もチャイナー系と聞いていた。全ての老人に英語が通じるだろうか!
そこで、最近も執拗に「楽しい、楽しい日系祭り」の強引と思える宣伝に、それ程遠くない日に、この楽しく安心できる「 チャイナ祭り 」の現実が脳裏に鮮明に浮かんだ!
それならばその当時40年前にこの地に、日系センターを誘致に導いた中心人物こそ、今では危険な中国共産党員系であり、日系会長この男(#2)だった。
その折り既に北京の息が掛かった人物であり、彼は「チャイナー祭り」を想定していた〜と解る!
更に現実面に目を向けて見れば、この街の住人は既に3人に1人がシナ系と聞いている。近辺の都市に40万、韓国系5万6千。
写真で一目瞭然だがその折の市長さんは、この国のカナダ人ではない! 若いシナ系2人 Our-City-Hall/Mayor---Council.html

日系祭り ーー>  重大な誤り ーーー> 「 チャイナー祭りに〜 」

( 興味がある、楽しそうだから、参加したい、何も悪くない?ーーー>日本を貶める: 罠 )  日本貶めの罠、明白
日本からの毎日のNews に程遠い:日系シニアー、二世、三世、カナダの親日家、カナダ人、留学生、ワーホリ。

#6 結び 「 ある賢人の声 」

>私は西洋史学を学んでいるー学者だが、今の日本は千年も栄えたローマ滅亡の二の前の危機を感じている。
これはローマの政権が国防を疎かにし,市民の喜びそうなパンとサーカスに熱中させたからだ、と!

★ 日本の北方蛮族に相当する、北朝鮮、韓国、中国がその機会を狙っている!
★ 今、目覚めなければ日本はなくなります。現状の日本は、今も、待つたなしの危機的状況です。

☆ 日本はすでにマスコミも、政府与党も中国共産党の支配下にあります。「 国会内を見れば一目瞭然 」
日本の中のマイノリテイー (少数派、在日と部落開放同盟 )の思惑通りに、日本は衰退してきています。この黒幕は中国共産党。

★ 今、目覚めなければ日本はなくなります。
多くの人に広めて行ければと願って居ります。

今、戦争について「子どもに伝える必要がある」と考えている保護者は少なくない、しかし、知識がない、子どもが関心を持たないなどの悩みも。
  「 わが子と戦争と平和を考えるヒントは」どの様に!

「 目に見えない現代の戦争 」 〜 見える戦争に解き明かす。

私は今、その理論を検討、模索中です。「 参考資料として、若者に解り安く 」。
可能ならば、小、中学生用、高校生用、高学年層に又、日本の将来を担う若者や家庭の主婦に、この事を伝えたいと願って居ります。
「子供達に、その両親、その社会、メデアー、国を挙げての動きに」。 

Vancouver, B.C. CANADA

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/22 07:55:20

日本でやれや!カナダからたわごとを、それとそれだけのことを言いたいなら、名前を明記せよ、暇人、
Res.2 by  無回答 from ビクトリア 2015/10/23 08:39:23

「 ここまで手が伸びて来ました」

>正に、これが目に見えない戦争ですよね!

皆様のご意見をお聞かせください!

メールしましょう! 宜しく。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/23 09:54:17

どこから伸びてくるのだろう
ろくろっくびは伸びると細くなるそうだ、いきなり驚かすと死んでしまう。
わき腹をこちょこちょとくすぐるとちゃんと戻ってくるそうだ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network