jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10955
ユネスコ記憶遺産 南京虐殺が認定される
by 無回答 from 無回答 2015/10/10 17:16:35

戦時中のことだし、実際にあったかどうかは別にして、中国政府が発表したあり得ない数の犠牲者数。当時の住民数より多い人が虐殺されたとか不可能だろ。
事実かどうかも確かめないで、ユネスコ認定。
賄賂の力はすごい。
賄賂の金は今でも続く日本からの援助金。
トロントにも南京虐殺記念日があるってほんと?
もうカナダでは日本人と言わないほうがいいかも。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/10/10 18:43:06

記憶遺産の現行の審査基準では、資料の保全や管理の必要性だけが検討対象で、歴史的に正しいかどうかは判断材料にはならない。

胸張って日本人を名乗って、自分の意見を言えるくらいたくましく生きろ。
このクソバカ軟弱ネトウヨ。
出来ないならカナダから出て行け。ドグサレ。
お前みたいな日本人がこの世で一番不要。
Res.2 by この際! from ビクトリア 2015/10/10 20:55:52



       この際、何の為の外務省なのか、皆様にお聴きしたい!


戦後70年
a 事務のみ!
b 何もしない。
c 生涯、公務員!





Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/10/10 22:30:08

立ち上がれ日本!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/10 22:31:55

レス1偉そうなこと言ってけどさー、低学歴、日本でもカナダでも底辺で人間として誇れるものさえないんだろ?
攻撃する相手間違ってんぞ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/10/10 23:13:46

Res.1とRes.4、どっちもどっち。似たり寄ったり、五十歩百歩。

ところでRes.4の言う「攻撃する相手間違ってんぞ。」

誰が攻撃相手であれば間違いでない?


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/10 23:28:23

↑日本から金を盗み続ける事と日本の評判を下げる為なら、どんなに卑怯な手でも使うK国とC国。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 01:29:31

K国とC国って、何ですか?
Res.8 by 確かな事 from ウィスラー 2015/10/11 06:24:51

警告;
確かな事は、支那は、日本に対する精神侵略を進行中、人口侵略を本格化させ、日本民族を抹殺しようとしている」 

>中国は南京攻略戦時の「南京事件」を大虐殺に仕立て、韓国は支那事変時の慰安婦を「強制連行」して「性奴隷」にしたと糾弾し、日本に「正しい歴史認識をもて」と世界を味方につけて圧力をかけてきている。

罠:
ここバンクーバーの街も大変貌(驚異的)を遂げつつある。「 北米の玄関口 」
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 13:58:06

れす7、アホ?
世界から好かれている日本、嫌がらせするなんて、韓国人(全員)と中国人(一部いい人達もいる)だけだろ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 15:28:35

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/culture/kyoryoku/unesco/gaiyo.html

こんな事までされて、日本の分担金の割合は米国に次ぐ世界で2位。なんという無駄金!
脱退したほうがいい、日本の血税をこんなところに費やすのはどうかしている。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 16:52:07

Res.9にアホ呼ばわりされたRes.7です。

Res.7で「K国とC国って、何ですか?」と質問したのは、
Res.5での質問「誰が攻撃相手であれば間違いでない?」に対して、
Res.6さんから「K国とC国」との答えを貰ったからです。

ここでさらに質問です。
他人をアホ呼ばわりするRes.9(他人をアホ呼ばわりする人には敬称をつけない)に聞きたい。
結局、K国とC国って、何ですかね?
他人をアホ呼ばわりするほどの賢い人間だとうぬぼれているRes.9よ、答えてごらん。
Res.12 by  無回答 from バンクーバー 2015/10/11 17:01:40


問答無用、
Res.9にアホ呼ばわりされたRes.7です。

哀れな、この民族は30〜40%は基地種:


Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 17:01:58

捏造写真はいくつかあるが、南京で虐殺があったことも
中国を日本が侵略したことも事実ですからね。
今回の事は妥当でしょう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 17:12:04

Res.9にアホ呼ばわりされたRes.7です。

Res.4がRes.1に
「レス1偉そうなこと言ってけどさー、」とか
「誰が攻撃相手であれば間違いでない?」とか言ってるけど、
Res.6やRes.9を見ると、Res.1が攻撃相手を間違ってるとは思えないよね。

そして「誰が偉そうなことを言ってるか」という点ではRes.6が間違っているようにも思える。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 17:16:59

思いっきりアウトな従軍慰安婦は認定されず、東京裁判で裁かれた南京の虐殺だけが認定されてるから
賄賂の力じゃなくてダンマリ決め込んでた日本人の力の可能性の方が高いね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 17:20:50

よその国で人殺ししたんだからしょうがない、日本は過去の言動を反省しないといけない
中国は今やってるチベットなんかでの民族浄化を即刻やめるべきだね
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/10/12 04:27:47

中国は国連の予算分担増加を拒否。中国はGDP世界二位で常任国なのに、こんな時だ抜け抜けと一人当たりに換算すれば発展途上国だとか言ってるし。日本もこれぐらいの厚かましさがないと、お金だけだしていいように政治利用されるだけだよ。
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/economy/430382/
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/10/12 11:19:50

GDP2位、日本を抜いたとか威張ってるのに、まだ日本は数十億円も毎年あげてる(帰化人が政治家となり送り放題)。
その金が反日運動に使われてるのに。
しかも、中国国民は何十年以上も日本が発展途上国の中国に毎年数十億円あげて、それ以上の額を無利子で貸してることを全然知らない。韓国も同じ。韓国は恩を忘れて反日教育。
国連事務総長が韓国人の間は、負担金払う必要はないのになぜ払う?
Res.19 by J from バンクーバー 2015/10/12 12:10:06

何人はって事はない。

中国人と言うより中国政府が悪い。悪いけど、中国国民にとってはそれがいいって事でしょうね。

こっちきて思ったけど、韓国人でも今のところ会った人はみんな普通に優しい。

Chineseもちょっとしか関わってないけど普通。

日本にだってブラック企業経営者や、一部上場企業でも、無給残業をバリバリさせてるし、経営者は当然知ってる。

南京大虐殺を文化遺産にするのはヤクザめいてると思うけど、何人がどうって話はないとこっちに来て思う。

まあ海外に出る時点で、オープンマインドな人が多いんだとは思うけど。

とにかく、日本は日本にとって不利益な事を拒否しなくてはならないとは思う。
Res.20 by  無回答 from 無回答 2015/10/12 13:08:24


  消えろ、スパイ


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network