jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10948
日本一のイケメン福山雅治さん、ついに結婚しましたね
by 無回答 from 無回答 2015/09/28 13:50:46

特にファンではありませんでしたが、男女ともに認めるイケメン。
あの年でまだかっこいい、男子にも好かれてる奇跡のイケメンですよねー。
アナウンサーでさえ、ニュースの生放送でショック!と思わず言ってしまったそうです。
弟はまだ20才になったばかりなんですが、福山みたいな顔に生まれたかったー。と言っていました。20才以上違うのに。下手すりゃお父さん?
ちなみに、弟はマイケル富岡似です。くどすぎ。。。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 13:55:09

福山雅治はブサイクでもモテるタイプ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 15:04:28

昨夜、シャワー後、就寝前にネットチェックでニュースを知りました。

ショックで寝付けませんでした。ましゃ〜!!!!!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/28 16:26:45

きょうのテレビは福山くんだらけですね。
でもあの二人はいつか結婚すると思ってた。
まさにお似合いのカップルですよね。
最後の切り札失った感強いけど、幸せになっていい男持続して欲しいのが本音です。
おめでとう!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 16:34:21

お写真無いですか?
お名前が読めない、ふくやま?そして?何とかさん
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 16:37:29

最後の切り札は大沢たかお、がいるじゃないですか。
Res.6 by 無回答 from BC 2015/09/28 17:25:48

レス4さん
「ふくやままさはる」です。
読めなくても名前をコピペでググれば写真でてくると思いますが…
いつもの方でしたら「大してハンサムじゃない」だのって言葉が返って来そうだけどね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 18:02:59

美男美女のカップル誕生ですね。
ですが福山さんは整形疑惑があります。
といって整形してあれだけになればたいしたもの。
お相手の吹石さんは夏場、ユニクロのCMに出ていました。
上品そうでおきれいな方です。
父親がプロ野球選手だったとか。
そういえば福山さんは被爆2世か3世ではなかったかな。
ご両親が二人ともそうだったはずです。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/28 18:42:51

↑ガクトじゃないんだから 笑
福山さんは整形してないでしょ
中学高校の卒業アルバムの写真ネットで見れますよ 今よりさらにかっこよかった 美少年って感じ
中高では伝説のもて男で先生まで 笑 男まで 笑 全校生徒の憧れだったらしいですよ
一度会ってみたーい
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 18:51:34


http://laughy.jp/item/5437c2bd0cf2e212a69fb11b

整形してもある程度の年齢になれば劣化するだろうが相変わらず美男ですよ。
それによりコンプレックスがなくなれば毎日が楽しめるのでしょうね。
芸能人、顔が命です。



Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/28 18:54:43

7のおっちゃん、関西人じゃないんだからハンサム男の粗探ししてどうにか貶めようとすんのやめろよ。みっともねー。
自分が勝てない人の悪口を言いまくってどうにかして評判を落とそうとする。関西のおばちゃんかよ。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/28 18:57:35

6しつこいけど、整形じゃないじゃん。
奥二重っぽく見える写真ひきのばしてもねー。
これ以前の顔や子供の時の顔ががもっと二重だし。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/28 20:12:02

バンクーバーの日本男児、ガンバレ! 日・中・韓の中で、日本人が一番カッコイイとカナディアンの友人が言っていました!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 20:24:31


福山さんは韓国人ではありません。
吹石さんも同じです。
だからかっこよくてきれいなのでしょうか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/09/28 23:57:23

もちろんそう。日本人だから美男美女。
日本人でもブッサイクなおばちゃんとかいるだろ?
あれって日本人のふりしてる在日。
性格悪いのがすぐにわかるずるそうな顔。やたら顔のでかい四角い顔のおばちゃん。日本語話してても在日でっせー。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/09/29 00:17:10

こんなトピにも…
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/09/29 02:41:40

そうそう、二重でも奥二重に近いと、日によって一重に見えたり二重に見えたりして見た目かわりますよ。
二日酔いの朝は、必ず一重まぶたの私です。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/09/29 13:41:58

男です、格好いいとは思いますが四捨五入したら50でしょ?

まぁ日本人総体として高齢化してるから理解はできますが、イケメンとかアイドルがみんな40代30代って冷静に考えると自分の子供のころからは偉い違いですよね。

そのうち60台イケメン俳優とか出てきますかね?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/09/29 18:39:45

格好良さって年齢は第一の要素じゃないと思いますよ。17さんは女性でも30過ぎたら価値無しって判断するタイプじゃないですか?アイドルは年齢が関係すると思うけど、格好がいいかどうかは歳じゃないと思う。

人の生き方からも格好良さは滲み出るし・・・60代や70代でも例えば永ちゃんとか高倉健とか格好いいと思います。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/09/29 20:25:50

別に40で格好いい人はいないって思ってもないですよ、ただ英ちゃんとか健さんとかってあの世代は数名が主役を張れるような方で後の人たちはバイプレイヤーとかじゃないですか

自分が思ったのは昔は10代とか20代のアイドルとか俳優さんばかりだったのに、今や60、70の大御所と40代位のアイドル(それこそSMAPとか嵐とか)、若いころからの有名処が(福山さんとか)入れ替わらないって気がしませんか?って話なんですよ。

上が抜けなくて「10代の子達が殆どメジャーにならない」、で、若い子達が「おじいさん、おばあさん、おじさん、おばさんしか出てないテレビ」を見なくなって(ネットとかに行ってる)るってのが凄いやばいように感じるですよ。

こっちのドラマとか見てるとそれなりに若い子が現れて、人気出てって感じで新陳代謝が進んでるのに対して日本のドラマとか本当「このキャスティング10年前と殆ど変わらなくね?」っての結構ありますから。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/09/29 20:58:55

福山雅治、大好きです。草食男子が増えてる中、九州男児で男らしいところもあるし、
セクシーだし、おもしろいし、あんな男なかなかいませんよね。性格もいいみたい
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/09/29 21:17:25

まさかマシャに噛み付く奴が居るとは…

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/29 21:44:06

マジで結婚したかった。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/09/29 22:00:52

ましゃ〜
今日は、思わず、「ガリレオ」を観た。。。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/09/29 22:22:59

暫くは、ましゃの顔を見たくない! 歌も聴きたくない!!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/09/29 23:52:44

大田区にある桜坂はファンでにぎわっているようですよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 01:50:24

福山さんが在日だと聞きましたが本当でしょうか

>福山雅治も在日韓国人だった!!!? 吹石一恵と結婚した理由がヤバすぎる!!!?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 02:07:24

↑在日また帰化は福岡に多く住んでいます。
といって長崎にいないわけでもなく佐田さんは典型的そうですよね。
韓国の人は、目の下がものすごく平べったいんです。年を重ねるとそれが如実に出てきます。
いくら整形があるといってもほほの上、目の下は無理。
日本人は何となくほほ骨が出ている、が韓国人はのっぺりしている。
よく写真を見てごらんなさい。
向井理と福山雅治
国仲涼子と杏
目の下のだだっ広さをひかくしてみ。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 08:45:40

↑↑↑↑↑
専門家か!(笑)

Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 08:47:39

27ってバカのくせに知ったかぶりして余計たちが悪い
民俗学を研究している先生に自分の珍説を披露してみなさい
鼻で笑われるから
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 09:26:18

27っておじさんでしょ
こんなとこまで出てきて。。。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 10:03:08

まぁ、まぁ、モテ男の結婚を素直に祝福しましょうよ。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 11:12:11

中山美穂とかほお骨がとっても高いですよ。

日本人は全て混ざっている感じがします。北海道の方だとロシア人の様な方もいますし、九州だとフィリピン系になっていませんか?実際カナダのロシア系みても日本人っぽいというか、日本にもいるいる感じの顔がおおいです。あとカザクスタン?中近東ですか?東洋的な人がいますよね。

人種や外見にこだわってるとくだらない事だとおもいませんか?一重まぶたとか二重まぶたとかいいますが、人種なんて関係なく美人は美人です。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 12:44:37

そうそう、日本て南北に長いから色んな地域から流入があるのか、様々なタイプの顔がありますよね。中国も広大な国土、はしから端まで同じように色々。ロシア国境近辺は殆ど白人顏ということも。

それに比べ、韓国は、なぜに皆同じような顔?極端に分けると、「整形前」と整形後」の2種類か?と思うくらい同じ顔。オマケに、揃いも揃って、髪型まで皆一緒...おばさんたちは皆おなじパーマ頭。若い男の子は、マシュルームをかぶったようなヘアカット。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 13:13:30

またでた韓国人。
どんな分野でも日本には死んでも追いつかない。勝てないから、まずけなす→嘘までついて貶めようとする→それでも勝てないから、寿司やドラえもんまで韓国発祥、美形は全部、韓国系とか言い出す。

日本人で小さい頃は目立たなかった頰がでてくることはよくある。顔の骨格はどんどんかわるから。特に出産後。
逆三角形の小顔の人ほど頰が目立つようになるが、デカ顔で四角い顔なのにエラがはってるのは韓国系。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 16:01:20

>顔の骨格はどんどんかわるから

骨格はうまれてから変わることなどない。
ただ太っている痩せているだけで違いはあるがね。
それから私は韓国人を卑下するということではありません。
韓国排除したら日本は沈没してしまうね。笑
東京にどれだけいる?
大阪兵庫、福岡どれだけいる?日本国中どれだけいるの?
私はただ日本人との違いを述べただけ。
私の見分け方は100%のはずですよ。笑
といってキミは在日または帰化した人かな?と質問をしたとしてハイと答える人などほとんどいないはずです。
あなたの周りにいるかもしれないのっぺり顔をよく観察してみ。
目の下の異常な広さ。ここに何かをのせても落ちない?(失礼)
アメリカンからもパンケーキといわれる理由もわかります。
お顔が細くても平たい面積は変わらない。
この掲示板には韓国人と聞くと異常に反応する人が結構いるのだが私は感知しない。
どうでもいい話です。
帰国して在日(ご本人の名前もキムさんといって私は韓国人と名乗った方がある)の方に、今の韓国の経済発展は日本のおかげなのでそれは感謝するが、私は日本人は大嫌いと
私の前で堂々と言い放った。
びっくりしましたね。面と向かって言います?
日本人が大嫌いなら韓国に帰れといいたかったですけどね。
やはり日本人は奥ゆかしい笑

>逆三角形の小顔の人ほど頰が目立つようになるが、デカ顔で四角い顔なのにエラがはってるのは韓国系。

顔の輪郭は四角とは言い切れません。
私のであった韓国在日は皆さん(といっても大勢いるわけではありません)細おもての顔でしたよ。
ただ目の下のところの面積が異様に広い。
私たち日本人とはまったく違います。
あなたは韓国鑑識人か?とかかれてしまいそうですね。笑
電車に乗っていても町を歩いていてもわんさかいます。
私もそういう人たちと共生している。
特別な感情はありません。
















Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 17:24:52

知人の韓国人主婦は元CA。子供と親子留学中です。旦那様は、パイロット。週一の割合でソウルから飛んで来ます。パイロットの制服姿のカッコイイこと。
韓国人だろうが、何だろが、パイロットと結婚したぁい。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 19:57:24

おじさん知らないの?
骨格はどんどん変わる。
特に顔は変わり易い。歯ぎしりや頬杖をつく癖だけでもかわる。
妊娠出産で骨盤開いたりもする。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 21:57:55

たとえパイロットでも韓国人はヤダ。。。CAの奥様だと綺麗だろうけど、整形後ですよね?
お子さんと全然顔が違うのでは?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 22:23:01

パイロットもピンキリだし、韓国の航空会社のパイロットなんてダッサダッサ、会話するのも嫌。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 22:24:43

>2015/04/15(水) 01:40:50.18 ID:??? 韓国のアシアナ航空の旅客機が、14日午後8時すぎ、広島空港に着陸する際に、滑走路からはみ出し、停止した。
広島空港国際線到着ロビーには、15日午前0時前現在も、各メディアの記者が集まっている。
乗客の話によると、「着陸の5分前に、機内に煙が充満し、臭いにおいがした」、「窓の外には、火花も見えた」という話もあった。
そして、爆発の危険性もあったため、「着陸までの5分間、機体から出て離れるまでは、生きた心地がしなかった」という話もあった
そして、最新情報が入った。
アシアナ機の左翼は折れ、エンジンも損傷しているとの情報が入っている。
事故当時、広島空港には、弱い雨が降っていて、視界は悪かったという。
滑走路には、機体がそのまま残され、その周りを消防車が囲んでいる。


明らかにパイロットのミスなのに飛行機の設計ミス的な責任転換をしていました。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 22:31:04

↑ 韓国人奥様は、日頃はスッピンなので地味な顔立ちですが、化粧をすると綺麗ですね。クジャクみたいになります!
お子さんはか可愛いですよ。

Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/30 22:34:58

ぶっは、福山トピからいつの間にかに韓国のエアラインに変わってら。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2015/09/30 22:41:09

Res.41さん

嘘でしょ 韓国人カップルと子供の落差が激しいのはみんな知っています
Res.44 by 無回答 from 無回答 2015/10/01 08:29:27

いつも韓国の事を気にしてないと死んじゃうからね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2015/10/01 13:04:42

マイケル富岡めちゃくちゃイケメンじゃないですか!
でもちょっと笑いました(すいません・・)
トピヌシさんの性別が分かりませんが、トピヌシさんも男前か美人さんかと思います。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2015/10/01 14:08:44

なぜ、ここにマイケル富岡が出てくるの??
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/01 16:27:41

それはね、
トピ主の弟が、マイケル富岡似だからです。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2015/10/01 18:59:44

あっ、本当ですね。トピ文に書いてありましたね。

マイケル富岡、自分が若い頃は、好き好きは別として、ハンサムな部類だと思ってましたが、どうも彼の行動や発言で、どんどん印象が悪くなりました。

それに、やっぱり、くど過ぎですよね。うちの息子もハーフだけど、あそこまでくどい顔には生まれませんでした。よかった〜
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/01 21:14:45

たしかに、マイケル富岡とか羽賀研二とか男のくせに幅広二重でまつげビッシリってちときもいよね。
子供の時はいいとして、まつげビッシリおっさんとかかんべん。
福山がかっこいいのは、目がきりりっとしてるからじゃないの?
女はまつげ多い方がきれいだけどね。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2015/10/02 09:19:47

でも日本以外の国で住むのなら、マイケル富岡似とかの濃い顔のほうが男らしくてハンサムと言われると思う。すっきりした綺麗な顔の男性がもてはやされるのは日本限定な感じがする。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/02 10:48:31

↑全然違う。ってか逆。
ギリシャ系とかで完全ヨーロッパで濃い顔はいいけど、ハーフでもアジアが入っているとそこまで濃い顔にはならないから、中途半端なんだよね。自分がまさにこれ。
日本人からみたら濃く見えても、外国人から見たら全然。
外国人から見るとたいしてハンサムでもない、外国人が魅力的に思うアジア系の爽やかなすっきりさもない。
ちいさくて線みたいな目は別として、ぱっちりした二重よりキリッとした二重のほうが白人やラテンにはない魅力があるから、人気がある。
アメリカ、ヨーロッパ映画とかでも、アジア人俳優で人気あるのはぱっちり二重よりキリッと奥二重より二重。
イケメンわくでないなら、一重のアジア人は映画にでやすい。

韓国とか日本、中国とかの一重の女くらいだろ、ハーフのくどい顔にキャーキャー騒ぐの。ジャニーズタレントとか。
自分もハーフで、近所のおばちゃんには人気あったけど女子にはそんなにもてなかった。やっぱ福山系の奴は半端なくもててたし、男友達も多くて羨ましかったよ。
ハーフ男ってだけで、なぜか日本人男からは嫌われるんだよ。嫉妬とかじゃなくてね。自分よりかっこいい奴とか頭いい奴多くて、嫉妬される部分は無かった。
ハーフ女も女から嫌われる。これまたかわいいから嫉妬とかじゃないわけ。
ハーフだってかわいいのは一部のタレントになるような女だけだろ。日本人の女のほうがよっぽどかわいがったりするじゃん。
まっ、ハーフ自慢するのは親だけで、実際は嫉妬もされてないし羨ましいとも思われてないってこと。確かに、母ちゃんが白人と結婚しなかったら母ちゃんみたいな顔にうまれてたから、それ考えるとハーフで少しはましだったということはある。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2015/10/02 11:04:58

>確かに、母ちゃんが白人と結婚しなかったら母ちゃんみたいな顔にうまれてたから、それ考えるとハーフで少しはましだったということはある。

この最後の一文で、その前にいろいろと語った長い文章になんの意味もなかったことが解りましたwww
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/02 11:33:34

↑あんたも、日本では化け物と言われて男から避けられていたのに、底辺白人と結婚できてハーフを産んだから勝ち組と勘違いしている痛いおばちゃんだよね
Res.54 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 11:50:55

福山雅治は整形に一票
昔は全く興味なかったのに、大河ドラマのやつ見たら別人?! 私好みでした。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 14:21:26

整形しなくても、加齢と共に顔立ちが変わってきます。

日本を離れて20年、何十年ぶりかでFBで同級生に再会すると、(私もカナダに来て太ってしまったので、自分も含めて...ですが)ぜんぜん別人??と思うことがあります。

福山は整形してませんよ。確かな筋からの情報です。性格もいいそうですよ。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 16:25:23

>福山は整形してませんよ。確かな筋からの情報です。性格もいいそうですよ

ご近所さんが昔、彼がさくら坂近くのパン屋で働いていた時をしっているそうだ。
とにかくハンサムだったそうだが彼の兄はもっと美男子らしいですよ。
目や鼻、えら削りは誰でも可能だが、韓国員特有の目の下の鉄板を取ることは不可能。
福山さんは韓国人ではない。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 18:37:26

↑遠回しに韓国人にハンサムはいないと言ってる??
Res.58 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 18:40:04

おじさんて韓国人に人種偏見もあるんだね
あ〜やだやだ
Res.59 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 18:52:48



事実をかいているだけでなにが偏見なのでしょうかね。
捻じ曲げないでください。
日本人と韓国人、中国人違います。
それはだれもが知ること。
人種の区別は仕方ないでしょ。
ここ東京にも沢山の在日が住んでいます。
在日だ韓国だと嫌っていたら生活が成り立たないです。



Res.60 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 19:00:00

>遠回しに韓国人にハンサムはいないと言ってる??

どうしてそういう答えにつながるのか不思議です。
あなたがいつも思っているから言葉に出るのでしょうね。
日本人だから誰もがハンサムで美人なのですか笑
但し韓国人の顔は、キムジョンイル系と五木ひろし系に二つに分かれるかもしれない。
私が出会った在日夫婦と
韓国人のキムさんは五木ひろし系笑



Res.61 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 19:03:25

>韓国員特有の目の下の鉄板を取ることは不可能。
>韓国人の顔は、キムジョンイル系と五木ひろし系に二つに分かれる

これが韓国人蔑視じゃなくてなんなの?
あなたがもし「日本人の背を高くするのは不可能」とか、
「日本人の顔は昭和天皇顔と北島三郎系に分かれる」とか言われたら不愉快じゃないの?
自分の差別的な発言を自分で自覚すらできないって終わってますね。
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/05 19:09:11

在日や韓国人としか結婚できなかったキモおばちゃんは、ここに書き込まないで韓国の掲示板行け。
韓国ではさらに反日教育を徹底するために、捏造歴史を教える時間を幼稚園から増やしたぞ。
卑怯な奴らをかばうって、どんだけ汚れてんだよお前、
Res.63 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 19:11:53

それに、五木ひろしって、在日ではないでしょ?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 20:02:33

五木ひろしって、在日なの ビックリ
Res.65 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 23:07:06

>61さん

軽視?それは意識過剰反応ですよ。
あなたは韓国の方?
異常な反応を示していますね。
もしあなたが韓国または在日であれば鏡でよ〜く目下の平たい鉄板を見てください。
すぐにわかります。
日本人は目の下にうっすら影ができるのですが韓国はできません。
理由は鉄板が邪魔しているからです。

これは軽視でなく区別です。お間違いのなきよう願います。

>日本人の顔は昭和天皇顔と北島三郎系に分かれる」とか言われたら不愉快じゃないの?

不快になることなどないですよ。なぜ不快になるのでしょうか?
そういえば日本人はたとえようがありませんね。
韓国人とも中国人とも違います。
日本にいた時は知らずにいたが、カナダに住んで在日のご夫婦に出会いいろいろなことを教わりました。
今思えば見分け方などどうでもいいことですけどね。彼らはきっちり見分けています。
知らないのはあなただけですよ。とよく言われましたから笑
和田アキ子と、五木ひろしはなんとなく顔が似てませんか?笑
私は事実を書いているだけで卑下もしなければ、蔑視もしません。
興味ありません。
差別と区別は違う。
何度も書くがここ東京にどれだけの在日や韓国人いますかね。
近くの赤坂なんて韓国だらけ、あかすりのお店はあるは、焼肉や、韓国料理店と
所狭しとある。それは韓国大使館が赤坂にあるからだよと言う人もいますがね。
大昔の赤坂なんて今はないです。








Res.66 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 23:21:15

私の書き方が悪く、ご理解いただけていないようですが、
芸能人の場合はほとんど帰化されています。
在日韓国人は帰化せず韓国籍を持ち日本に永住している方のことです。
在日も帰化も顔つきは変わることがないです。
私の出会った在日ご夫婦は正真正銘の在日でキムさんといい奥さんは別性。
韓国は夫婦別性なのでしょうかね。そのところわかりません。
日本名はご夫婦そろって金Oさんを名乗っていました。(たとえば金子さん、金田さん、金山さん他、)
日本が大嫌いでリタイヤ移住でカナダにやってきたそうだが15年で帰国。
今どこにいるやら、、。
会計士から日本に帰ったことを聞いた。
親類が東京の小岩か錦糸町で焼肉やをやっていると聞いたことがあるのでそこにいるか。
でもお二人はそろそろ80歳に手が届くと思います。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2015/10/05 23:51:46

イケメン福山も、特殊な人々にとっては、○韓カキコのキッカケでしかない。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 00:24:04

おじさんは侵略者だわ、ホント。。。。。

福山のトピを乗っ取らないでよ。
プンプン~_~;
Res.69 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 01:38:55


申し訳ありません。
別にのっとり犯になるつもりはありませんが、
私が韓国人蔑視とあらぬ事を勝手に妄想して書かれ
私も黙っていられません。
福山さん吹石さんは美男美女でお似合いです。
東京はすっかり秋が深まってきました。
東京は紅葉にはまだ早いが紅葉といったら近くの神宮外苑のイチョウ並木。
これはとてもすばらしいです。
紅葉が終わると六本木ヒルズケヤキ坂のクリスマスイルミネーション。
これまた見事。
今年もそうやって一年が終わりますよ。





Res.70 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 03:57:45

おじさん、みっともないよ。
普通の人がおじさんのレスを見れば、おじさんが韓国人に対して侮蔑意識を持ってると思うよ。

仮におじさんが韓国人に対して侮蔑意識を持ってないとすれば、それはそれでまた別の問題がある。
他人に理解されるような表現ができないという問題がね。

そこでだ、

>私が韓国人蔑視とあらぬ事を勝手に妄想して書かれ
>私も黙っていられません。

とのことなので、伺ってみたい。
Res.56でのおじさんの意図は何?
黙ることなく、おっしゃってください。

Res.56>ご近所さんが昔、彼がさくら坂近くのパン屋で働いていた時をしっているそうだ。
Res.56>とにかくハンサムだったそうだが彼の兄はもっと美男子らしいですよ。

福山はハンサム、ここまではいい。
では、その後に続けた

Res.56>目や鼻、えら削りは誰でも可能だが、韓国員特有の目の下の鉄板を取ることは不可能。
Res.56>福山さんは韓国人ではない。

の部分で何を言おうとしたのだろう?

おじさんの言う通り「韓国員特有の目の下の鉄板を取ることは不可能」だとすると、
兄弟そろって美男子と評判だった福山に対して、「目の下の鉄板を取ることが不可能な韓国人」はどうなのか?
「(ハンサムな)福山さんは韓国人ではない。」とすると、韓国人はどうなのか?

そもそも、なぜおじさんは、福山がハンサムである事を言うのに韓国人と対照させたのだろう?
おじさんにとって、ハンサムな福山と対照させた韓国人は、どういう存在なんだろう?

おじさんが意図を明かせば、おじさんに対する韓国人蔑視との指摘が「勝手なあらぬ妄想」なのか的確な指摘なのかがわかってくるよ、きっと。

Res.71 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 04:51:38

おじさん、あんたの書いたこと韓国人に直接言えるか?
他人種の外見的特徴を面白おかしくあげつらうことは
下品だし差別的だから
普通の思慮のある大人はしないんだよ。
もし本当に悪気がなくこんな事を書いてるなら
実際の生活ではどんな事を周りに言ってるのやら。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 04:55:47

福山日本人と韓国人または在日帰化も含む
これは先の
>福山さんが在日だと聞きましたが本当でしょうか

ここが始まりです。
日本人と韓国朝鮮人、区別をしてはいけませんか?
差別でなく区別ですよ。
あって当然です。
ここ東京には多くの在日が住んでいます。
蒲田、上野、総武線沿線の平井錦糸町、小岩、お隣川崎市。
在日や帰化人なくして日本人の私たちも生活できないですよ。
ここで在日、帰化人と聞くと異常に反発する人は在日?帰化人ですか?
↑のかたは日本にお住まいのようですが今でも虐げられた生活をされているのでしょうか。




上にも書いたが、私はひょんなことから在日のご夫婦と知り合いになりました。
その夫婦が
在日は在日帰化の人を見るとお互い一目でわかる。
たとえば0さん(私の名前)が在日や帰化人のグループに入ったとする。
在日や帰化人はあなたをにほんじんとすぐにわかる。
でもあなたは、同じにほんじんとしか思わないでしょ?
だってqなたは在日や帰化人のことなど知識がないですからね。






Res.73 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 05:14:44

>ここで在日、帰化人と聞くと異常に反発する人は在日?帰化人ですか?
>↑のかたは日本にお住まいのようですが今でも虐げられた生活をされているのでしょうか。

こういうこと言うから差別的なんだよ。
自分で自分の差別主義書き込みすら分からないくらい
頭がよろしくないのなら、もう黙っていたほうがいい



Res.74 by 無回答 from 無回答 2015/10/06 06:09:41

Res.72の読み難さは異常だな。

>日本人と韓国朝鮮人、区別をしてはいけませんか?

と反論めいたことを書いてるけど、仮に反論だとすると、誰に対して(どのレスに対して)の反論なんだろう?

一方で、

>私が韓国人蔑視とあらぬ事を勝手に妄想して書かれ
>私も黙っていられません。

と啖呵を切った癖に、あらぬ妄想の筈の韓国人蔑視については反論も弁明も意図の説明もない。
黙ってられないと言うので、Res.70で聞かせてくれと言ったのに、言わない。

言えないんだと思うんだよね。
近隣諸国や近隣民族を繰り返し侮蔑する人がこれまでにも繰り返し現れてはいつも同様だったからね。

蛇足だけど、「いつも同様」という点に注意して欲しい。
「みんな同様」とするのは不適格だと思ってる。

さて、話しを戻して、

>差別でなく区別ですよ。

のように、差別を区別と言い換えるのも同じ。
自分でない側に対する侮蔑がある事を指摘されても、区別だと言う。

自分と他者、これは区別できる。
例えば自国民と他国民、これは国籍で客観的に区別できる。
例えば自民族と他民族、これも自分自身の帰属意識次第で主観的に区別できる。
どちらも、自分であるか、自分でないか。
あるいは、他者であるか、他者でないか。

区別と言うのは、そういうこと。
なにものかであるかないかの境界の認識だよね。
区別とは、侮蔑意識を持つことじゃない。

子供が大学を終えているほどの年齢である筈のおじさんにとって、区別であるか区別でないかは、理解できない事なのかな?

Res.75 by 無回答 from 無回答 2016/01/04 10:16:16

マイケル富岡てだれですか?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network