jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10937
何故、女にはクリストリスがくっついているのか
by 無回答 from 無回答 2015/09/20 21:29:12

女には、クリトリスがマンコの上部にくっついている。
このクリトリスは、指で触っただけで、感じるシステムに
なっている。

すなわち、クリトリスは、女が淫乱に感じるための道具の
何物でもない。

女は、クリトリスをいじれば、淫乱に感じるのだから、みんな女は、クリトリスをいじって快感を得ている。
すなわち、オナニをやりまくる。

ある年の総務局の調査によれば、女のオナニの発生度は、85%という結果になっているが、これは嘘だ。
実際には、100%、女は、オナニをやりまくる。
とにかく、クリトリスを触りゃ感じる様になっている。
だから、偉そうな事を言ってる女政治家も、女教師も
、ミンナ女はオナニを秘密裏にやってる。

即ち、女のマンコにクリトリスがくっついているという事実は、女が淫乱で変態である事を、如実に表していると断言出来るのではなかろうか。おまんこ。ケケケ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/20 22:10:04

日本で生活すると、トピ主みたいになるのか。情けない。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 00:09:25

なんなんだ、このトピ、ビックリした。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/21 07:21:49

落ちこぼれの引きこもりが恋人欲しくても出来ない、毎晩妄想にふけっているのでしょう。
バイロロジーを勉強すれば旧約聖書が間違っていることに気が付く。
アダムのあばら骨から女を作ったのではない、男の体は始めは女だった。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 16:40:22

トピ主、生身の女を知らないな。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/09/25 11:27:19

顔が見えないから言うけど、私は、オナニーを楽しんでます。神奈川のフェリス女学院です。友達もミンナやってますよ。だって女の園ですから。
私のやり方は、初対験の事を考えながら、右手の中指で
クリスちゃんを刺激して、
左手で左胸のアンダーバストを揉みほぐします。
すると、アソコが濡れてくるので、アソコを責めます。
私はとても濡れやすいです。
後、チャリ乗っていても、サドルの刺激で
いっちゃいます。ワー恥ずかしい。
でも、男の人もやってますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/25 15:02:40

↑ 自演だろ。とぴ野郎、フェリスの女に手を出すなよ。やべえよ。アンタ、マジで。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/25 19:20:41

しかも、漢字の間違いだらけ。。。
教養無しが丸わかり。

フェリスって、悪いのいるよ〜
学生の時、バイト先にフェリスの子いたけど、店の商品、コソッと黙って持ち帰っていた。

「お嬢様学校とは名ばかり...」と呆れた思い出。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 18:01:54

男の女もミンナ、オナニーやっでます。
ケケケ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 20:50:00

男の女って、?
意味分からん。

~やっでます。?
あんた日本人のなりすましか?


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/11 21:03:32

きっとふたなりのことでは、両方くっついている、便利だ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/10/11 22:00:07

なぁんだ、両生類か。。。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network