jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1093
必見!!
by 反日?ふざけんな from トロント 2005/11/26 21:57:13

このHP見たらぜーんぶなぞが解けたわ!!

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/12/06 01:04:12

このHP見たらぜーんぶなぞが解けたわ!!
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

見ろ!実は、日本兵は中国で礼儀正しく、皆から愛されていた。
http://koreaphoto.hp.infoseek.co.jp/china.html

日本軍の軍紀は世界一厳正だった
http://www.senyu-ren.jp/SEN-YU/00104.HTM

ミクロネシア 大日本帝国の輝ける遺産
http://www.tamanegiya.com/mikuro.html

満洲どよよん紀行7 撫順戦犯管理所 戦犯裁判
http://www.asahi-net.or.jp/~ku3n-kym/doyoyon/doyoyo7.html

神風特攻隊はフィリピンで英雄だった
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/5410/gaikoku_kamikaze/kamikaze_philip.html  
Res.2 by 真奈 from バンクーバー 2005/12/06 01:20:52


<撫順戦犯管理所 戦犯裁判>を見ましたが、何ですか?これは?あんまりではないですか?それに中国人の方が、日本人を一体どれだけ殺してるんですか?信じられません。でも、こういう悲しい運命にさせてしまった人達がいたということを忘れたくはないです。この人達の名誉の為にも、日本は絶対に、毅然と立ち向かうべきです。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/12/06 02:58:23

クンユアム旧日本軍博物館−大東亜戦争ビルマ戦線資料博物館−
http://www5f.biglobe.ne.jp/~thai/index.html

下関条約(日清講和条約1895)附、日清戦争開戦詔書
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/no_frame/history/kaisetsu/other/shimonoseki.html  
Res.4 by 天ちゃん from バンクーバー 2005/12/06 08:57:37


な、なんかいっぱいあるんだね?でも、素敵だったよ!感動しちゃいました!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 09:03:34

中国人が自国での教育を信じるように、ウェブサイトの情報だけで全てを信じるのも恐いですよ。何でも書いてますからね。どれが真実だかよく見極めてください。  
Res.6 by 天ちゃん from バンクーバー 2005/12/06 09:10:15


↑あ、そうなんですか?
どうやって見極めるんですか?  
Res.7 by みかん from バンクーバー 2005/12/06 23:21:19


レス5さんへ、

本当に、私も知りたいです。どうやって見極めるんですか?教えてください。  
Res.8 by 桜アンパン from バンクーバー 2005/12/06 23:37:10


トピサンへ

素敵なサイトありがとうございました。フィリピンの英雄は、泣けました。本当に日本に対して、誇りを持つことが出来ます。日本って本当に、いろんな国に貢献して、英雄になってるんですね。とてもウレシイです。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2005/12/08 17:13:35

野蛮だなあ。中国は。
河北省・唐山市の劉官屯炭鉱で7日15時30分頃(現地時間)、大規模な爆発事故が発生。8日午前2時20分までに62人の死亡が確認された。引き続き13人が行方不明になっている。8日付で中国新聞社などが伝えた。

 事故発生当時、現場では104人が採掘作業などを行っていたもよう。また事故原因はガス爆発との見方が広がっている。現場には、国家安全生産監督管理総局(安監総局)の李毅中・局長などが到着して、救援作業の陣頭指揮にあたっている。

 一方、河南省・新安県の寺溝炭鉱で2日23時40分頃に起きた浸水事故では、7日16時までに責任者ら10人すべてが拘束された。この事故では42人が行方不明になっている。写真は、劉官屯炭鉱の事故で遺体を運び出す様子。(編集担当:菅原大輔・恩田有紀)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000003-scn-int  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/12/09 06:02:44

兵役を逃れた人は・・・
6月国会本会議で否決されたことがある『在外同胞の出入国と法的地位に関する法律改正案』が、今回は国会本会議を通過しました。

国会は8日、在外同胞法改正案を、153人全員賛成で可決させました。これにより兵役忌避目的に大韓民国国籍を喪失する人は、在外同胞地位を受けることが出来なくなりました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 08:17:24

レス9

野蛮 の使い方何かおかしくないですか?
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network