jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10922
生きることに疲れてきました…
by たま from 日本 2015/08/30 23:07:07

私は高校生女子。みんなに言わせればチビでガキらしいです。
親からの異常な愛情で箱入り娘を通り越した金庫入り娘状態に長年堪えてきました。
何度かのぶつかり合いを経てやっと巡り会えた彼氏にも多分それが原因で振られました…

もう無理。もう限界。
暴力団にでも入って暴れたい。けど、女じゃそれも叶わない。
もう疲れてしまいました…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/30 23:16:07

男にフラれたから死にたい。って素直に言えよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/31 00:17:18

ご飯が食べれて、暖かい家に住めて、お金に苦労しない・・・それでも人は色々悩むんですね。


その若い力を一度、老人や身体障害者のボランティアなどしてはどうですか?
まだまだ大変ない人はいると分かると思います。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 07:37:43

女子高生が書いたとは思えない文面。
Res.4 by たま from 日本 2015/08/31 18:12:52

率直に言えばそうかもしれません。
唯一の支えだったのでそれが相当ダメージになりました(T . T)
Res.5 by たま from 日本 2015/08/31 18:14:37

被災地のボランティアには行ってきました。
みんな酷い目にあってるのに、復興のためにすごい輝いて頑張っていて自分の情けなさを思い知らされただけでした。…こういう捉え方をするって捻くれてますよね
Res.6 by たま from 日本 2015/08/31 18:15:55

そう思われても仕方ありません…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/01 00:32:57

そんなに若いのに被災地に行くなんて恐ろしいです。放射能で鬱になったのでは?チェルノブイリではそういう人が沢山います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/09/01 05:27:42

あのなー。しっかりしろよ。

人生は自分の思うようにはいかないよ。それが普通。だけど人生はあなたが思うほど悪くないのも事実。

頭が良すぎて時間がありすぎるんだよ。
バカになれ!バカになってなんか夢中になれるもの探してみな。そしてバカを最後までやんなよ。

人に何か決めてもらうのはもうたくさんだろう。自分で自分のために、自分を好きなれるようなこと探してみな!
Res.9 by たま from 日本 2015/09/01 17:03:21

やっぱり、そういう誤解が生まれてるのですね…
私はそういうの全く気にしない性格です。
しかも、被災地から戻っても私の体はピンピンしてますよ!
そういうのを怖がらないであげてください。
私は被災地の野菜やお米が大好きです。
Res.10 by たま from 日本 2015/09/01 17:06:31

遠いカナダからありがとう。
感謝します。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/09/02 08:16:53

たまさんは大丈夫だよ。

ちゃんと人間の心をもってるから。何があってもその心はわすれないでね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/09/02 20:09:01

枝野もただちに健康被害はないって言っていたように、そのうち色々と症状が現れてくる。無知は恥なだけでなく命取り。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 03:21:41

バンクーバーの日本人はアホばかりだから
相手にしないほうがw
変なのがマジ多いから。


Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 10:28:51

おじさん荒らしお疲れ様
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network