jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10916
日本の事件 弁護士チンコ切断トイレ流し事件
by 無回答 from 無回答 2015/08/20 05:32:47

日本で、自分の妻を寝取られた、慶応大学院の男が、妻の不倫相手の
男のチンコをハサミでチョンギリ、チンコをトイレの便器に流しました。

この弁護士は、40代ですが、切られたチンコは、その後、消息が掴めないので
チンコの接合手術は、無理です。

この弁護士は、これから一生、セックスが出来ない事になります。
なんせ、チンコがないのだから。

人の妻に手を出すから、こういう事になる。
自業自得です。

今、我々が知りたいのは、チンコをチョンギられた弁護士の
今の気持ちです。
一体、今、どんな気持ちなのか、ミンナ知りたいはず。

このチンコ切られ弁護士は、今後、銭湯や温泉にも、カッコ悪くて
入れない。

弁護士業も、不倫チンコ切られ弁護士と知れわたり、やってけない。

では、この弁護士は、今後どうすればいいのか!

それは、弁護士辞めて、マンコの手術して、オカマになり、
はるな愛と組んで、芸能界で売り出す以外に手立てはない。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/20 20:09:50

ふ~ん。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 00:22:46

チンコ切られた弁護士、今、どんな気持ちかな?
マジ知りたいね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 10:00:21

お前らも、不倫してチンコ切られない様にしろよ。
男として、チンコ切られるなんて、情けね。最悪じゃん。
切られた弁護士、これからどうやって生きて行くのか、心配。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/21 13:00:35

浮気をしている男に注意を促す良い事件のように思いました。やった男も結婚出来ないよね。
やられた男も離婚でしょう。正しく生きるのが一番。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 13:49:53

  ↑
その通り!
正しく生きる事が大事。

でも、日本では、社会的に地位ある人が、痴漢やったり、
トンでもない事やって逮捕されている。
この傾向、これからも変わんないだろね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 15:07:17

でも、加害者の思い込みで....ってことはないのかなぁ?
そうだったら、取り返しがつかない....
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 15:13:25

いつもだったら、被害者側、加害者側とも、もっと裏情報がネットに流れる。
流石に、法律の専門家が絡んでいるだけに、後々の訴訟等を恐れてか、あんまりUPされていないように思う。

聖職者だろうが、教育者だろうが、どんな立派な職業でも、所詮は人間。
まっさらに生きている方が少数だろう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 17:20:33

あれ?裏情報、結構流れてますよ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 00:30:26

顔と実名、事務所の名前など晒されてましたね。加害者も名前、家族構成や大学名などがまるわかりです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 00:46:42

まぁ、本人情報はある程度出て当然かと....他の案件だと、家族情報も出てきていますが、この件は出てきてない。それに、ある程度出て、新情報というのが出てこない。

情報規制がかかっていると思う。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 01:45:20

私達は、被害者の今の感想を知りたいですね。
今後、どうやって生きて行くのか。
被害者には、この事件、毎日毎日、思いついてしまって苦しいだろね。
よく生きてるとおもう。

加害者は、マジやり過ぎだよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 02:46:14

これって、被害者が弁護士...ということで、尚更にインパクトがあるんでしょうね。

普通のサラリーマンだったら....

ちょっと、世間の受け止め方が違うように思います。

もし、噂されているように、被害者が加害者の妻と不倫(合意の上で...)していたのだとしたら(強姦などではなく...)、被害者だけが責めを負うのは酷ですよね。被害者の妻にも比があるのに...
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 02:47:37

↑すいません。
「加害者の妻にも非がある」の間違いです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 04:46:37

奥さんが夫に弁護士に強姦されたといったそうですから
そりゃ、夫は激怒でしょ。
実際は不倫のもつれかと、。
相手の弁護士さんも4人の子持ちだとか。
お互い既婚者でありながら不倫関係を続け弁護士に捨てられたのでは?
だから強姦されたとわめいた。
夫は妻の言葉を鵜呑みにしてしまった。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/22 08:36:13

これは弁護士妻のひとり勝ちですね。



Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 11:56:57

この被害者の弁護士は、加害者の妻に、自分はフェラーリに乗るために、
弁護士になった、とほざいたそうである。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 13:18:33

↑これは、インタビューの際に言った言葉。受けを狙っただけじゃないかな?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 13:19:09

この被害者の弁護士は、加害者の妻に、自分はフェラーリに乗るために、
弁護士になった、とほざいたそうである。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 13:25:14

私の従姉妹も、日本で弁護士やってますが....

高校の頃は、「お金儲かるから...」と言ってましたが、実際に弁護士になってからは、「儲からない仕事」を好んでやってるみたい。(弱者を助けたい...)

全国ニュースになるような案件も扱ってます。彼女の子どもたちは、うちのママは儲からない仕事ばっかりやってる...と言ってる。コメンテーターとしてTV出演も依頼されたけど、本職を疎かにしたくないから...と断ってるそうです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 16:01:43

そうですよ。弁護士なんて儲かりません。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 16:14:09

弁護士は儲からないないと世間は言います。
でもすべてではないですよ。
私の知り合いは
都内の一等地に弁護士オフィスを持っています。
商法、国際法、刑法、刑事訴訟法、民法、民事訴訟法、その他の分野のスペシャリストが常駐しています。
弁護士はすべての弁護はできませんよ
理解できますか?
えっ?そんなこと子供でも知ってるよですか笑





Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 16:19:39

悪徳弁護士は儲かる。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 20:37:09

ちがうね。日本の場合、国選弁護士を引き受けないと儲かる。
真面目になんかやっちゃいられないって、安くて。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/08/31 04:01:25

【弁護士チンコ切り取り事件のその後】

今、関係者が排出物のタンクの中を、チンコを懸命に探しているが、まだ、見つからんそうだ。
今頃、例え、チンコが見つかっても、腐ってしまっていて、使い物にはならんだろう。

被害者の今の感想を聞きたいですね。

出て来い!被害者!

人の女房に手を出すから、チンコ切られる。

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/31 19:26:41

日本でも弁護士は、ピンキリ。
19の従姉妹みたいに大したことのない大学でて専門知識が無いと、弁護士なのに年収100万以下とか普通。
金の儲かるような弁護士事務所に入れるのは、司法修習所でもいい成績の人だけ。
見栄張っていいこと言ってるけど、金になる仕事をしないのではなく、金の無い仕事しかこないだけ。
特に法科大学院制度ができてから弁護士になるのは簡単になったから、名ばかりの弁護士が多い。
この被害者もたかが明治大学出なのに、調子こいちゃったからこうなる。
人の妻とやっちゃったんだから、自業自得。しっかし、妻も子供もいるのによーやるよ。
Res.26 by 19 from 無回答 2015/08/31 20:53:36

↑反論するのも馬鹿馬鹿しいですが、私の従姉妹、法科では一流どころの大学卒で、司法試験も一発合格の優秀な弁護士です。

例えば、大企業などの弁護士だと、たとえ、企業側が悪であったとしても、企業の利益優先で、弱者には目を向けない...もちろん報酬はいいですが、人間的には??...ということです。金持ちになりたければ、そういう道もあるということです。

私の従姉妹が弁護士になったばかりの、イソベンの時の事務所が扱った案件も、誰もが知っている(もちろん全国ニュース)弱者を救うために奔走したものでした。

今では、もちろん自分の事務所を持ち、つい最近扱ったケースも、そういった類の案件でした。具体的に、ここで説明はできませんが....

今回の弁護士は、どちらかというと、真反対のタイプなのではないかと思います。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/09/04 04:08:40

チンコ切られた被害者の女房は、旦那とセックスもうできません。
なので、二人は別れるだろね。

どうすんのよ。被害者の女房、がんばれー女房、エイエイオ―!!!

まだ、切られたチンコ見つからんのか?
切磋琢磨、関係者が探しておるのに。


Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/09/09 07:58:04

その後の事件経過

チンコを切られた弁護士は、事件から4日に職場復帰しているとの事。

しかし、切られたチンコは見つからず、既に下水道に流れた模様。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/09/09 14:13:22

どの程度の怪我なのかが分かりませんが、普通であればかなりの出血量かと予想されますし、4日後に職場復帰できるものなんでしょうか!? そっちの方が驚きました。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2015/10/16 00:00:33

加害者は元ボクサーかキックボクサーで、東大か京大卒で写真はしっかり報道されています。
カッとなると止められず、妻は不倫がバレて怖かったので、強姦されたと言いました。
実際には交際していました。

ストレートを決めて弁護士がフラフラ、意識もうろうとしている時にズボンとパンツを降ろし、持参した枝切バサミでチョキンと切りました。
その様子は妻もそばで見ていました。

加害者はそれをビルの共用トイレに持っていき、流しました。
武器を用意し、とどめを刺したので、刑は重いでしょう。

弁護士は今後立って用を足すことができず、排尿の度に屈辱を味わう。
年齢は40代半ばなので、妻とは血気盛んとまではない時期まで来ている。
セックスレスになる問題は、なんとかクリアできるかも。
でも不倫していたことを知り、しかもそれが原因で女性の様な性器になった夫と婚姻関係は続けたくないでしょうね。

すべての登場人物が人生を棒に振った事件でした。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/10/16 00:48:50

その後の状況ってネットに流れてないですが、奥さんってまだ婚姻継続中なんですか?私なら、弁護士だったら金持ちだろうから、莫大な慰謝料と養育費もらって速攻離婚する。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network