jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1091
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 16:57:08

許してあげましょう、ここの中でしか存在感のないかわいそうな日本人なのです。家族、友人からも見放された人なのです。  
Res.2 by きき from バンクーバー 2005/11/26 20:51:08

内容はわけわからないけど、言葉使いはそんなにひどくないから、気にならなかったけど、私は言葉遣いひどい人のほうが気に障ります。
 
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 22:37:06

ほっといてあげましょう・・・
きっと優しい人たちが彼の相手してくれます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 22:39:48

日本在住らしいですよ。と言うことは、日本のチャットでも誰も
相手にしないから、わたくしたちの神聖な聖地を荒らしにきたのよ。

外見より何より歪んだ心を治さないと、だれも友達になってくれませんよ。一応会社では働いてるみたいですよ。いじめられてるの?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 22:40:35

そうそう、そろそろ長文でここか、またどこかのトピに登場するはずですから!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 22:42:40


『恋花』にいつも出現してますよ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 23:45:49

このAV男と韓国非難男除名にしたいわね
投稿制限で出てくるな〜   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 01:24:11

ほんと来て欲しくない!トピずれするわ、しつこいわ、どこでも同じ
書き込み。一度この書き込みいろいろな所で見てます。と書いたらその後荒れてしまった。  
Res.11 by わらってしまいました from バンクーバー 2005/11/27 02:45:16

その場はみんな真剣で書いているんですよね。
その場で争いが起きてもみんな黙々と打っている。
あとになって読んでみると笑ってしまいます。
ほんとに無関係なんだもん。
しかしもっと怖いのがちょっと抽象的になると、PCに変なメイルが入ってきたり、(私はそんなにWeb探検しないので)

もしかしてこのJPのサイト空もぐられているのかなと思うとぞっとします。少しずれましたが、AV監督はかなりアツいおたくですね。
アー笑いすぎておなかすいちゃった。
からあげたべたいーでも鶏肉がないー


 
Res.12 by 牡蠣フライ食べたい from バンクーバー 2005/11/27 12:58:55

こうやって話題にされると、喜ぶんだろうなあ。
一番なのは無視することなんだろうが、
ほっとくと、同じことをコピペして、垂れ流し。
やっぱり、目障りだ。
不愉快だよね。ホント。
芸がなさ過ぎるよな。
ユーモアの欠片もないし。
日本人オンナがこんなコメントしてる!・・・て、
ネカマが書いている場合が殆どだろ?!
女子が書いているとは思えないのも多いぞ。
その辺、みんな分ってるだろうし。
働いているッたって、ああいう価値観ぢゃ・・・
他と強調しあってはいけないだろう。

自分だって、嫌っている日本人女から生まれただろうにね。
それとも・・・違うのか?

だめだ、ありゃ。
これはここの管理人さんに話を持っていくか?!
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 16:21:48

>自分だって、嫌っている日本人女から生まれただろうにね。
>それとも・・・違うのか?

あ…私もちょうどおんなじこと考えてました。
この人親に対する感謝の気持ちはないのかな?って。
人間て歳を重ねるだけじゃ大人になれないんですね。  
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 荒らし対策 from バンクーバー 2005/11/27 17:57:29

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。             Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゜Д゜,,) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  
Res.19 by とび主 from バンクーバー 2005/11/27 18:42:34

おっ!! ついにでたな!!    
Res.20 by とび主 from バンクーバー 2005/11/27 18:46:27

レス18さん、なるほど。 了解しました。 ほんとに、あちこちで見かけるので嫌なのですが、気にしなければいいのですね。  
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25   from    

*** 削除 ***
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27   from    

*** 削除 ***
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29 by むかいとう from バンクーバー 2005/11/28 06:30:35

韓国ネタのすべて同一人物だと推測しました。
もしかしたら、日本に住んでいじめられた韓国人の可能性もあるから、こんなに強い執着心で攻撃的なのかも。
日本人ではないような気がします。
日本人女性でレス39の人が彼に対するコメント書いたら慌ててほかのトピを持ち上げて、また韓国のネタがUPしていますね。


彼がトピ立てて彼がレスして一人何人も(何役)も努めています。
たまにでてきて、ネタを持ち上げる絵描きの兄さんも同一?の可能性あるかも。

日本もだいきらいっぽそうなんで、日本人の女性だけに対してだけではないことが、この韓国ネタ読んでてわかりました。





 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 12:00:22

あの絵描きの人も同じ人かも、ですか。 なるほど。 いつも、よくやるな〜と思ってました。 あの批判は聞きたくないけど、絵はかわいくてつい見ちゃいます。 ばかぼん描いたのも同じ人ですかね?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 13:05:35

この人は男のふりしてるけど、女では?
そんな気がする、そして一人何役(自作自演)も、
あちこちに出没しては人に嫌な思いさせて、喜んでる人のようです。
相手にしない方がよい、無視です。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 03:29:57

にしてもよくもまぁあんなにダラダラとわけわかんない文書き続けるよね。わたしもずっとウザイと思ってたからこのトピでのレス読んでたけど、長すぎるのと言ってることのつまらなさで疲れて結局最後まで読めなかったよ。あんな事に時間割いてるなんて勿体ない・・・相当暇人なんだなぁ〜。かーわいそ。  
Res.33   from    

*** 削除 ***
Res.34   from    

*** 削除 ***
Res.35   from    

*** 削除 ***
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37   from    

*** 削除 ***
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 05:38:01

三島由紀夫は演説の時に自衛隊員に見向きもされずに、某部屋の一室で仲間の一人を道ずれに自決を選び世を去る。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 06:07:04

AV脚本家さま

長文の投稿、本当にご苦労様です。
あなたと大変良く似た、ご本人と間違うばかりに良く似た方が2chにいらっしゃいますので、そちらでご活躍されては如何でしょうか?リンクを教えて差し上げます。

http://snapshot.publog.net/html/northa/2002/10/14/054541.html

何人もの方があなたのご投稿の部分部分とそっくりな投稿をしておいでです。まるで、あなたが大勢いらっしゃるかのようですよ。
 
Res.40   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.41   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.42   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 10:48:33

俺はポリネシア系モンゴル人と
アラブ系イヌイットの
混血だよ。


って言ってるけど。   
Res.44 by ゆき from バンクーバー 2005/11/29 10:50:37

私はこのAV脚本家の名前を使って勝手にResしてる人も居るような気がするけど・・・
まともな時と、そうじゃないときがあるような・・・  
Res.45 by さき from バンクーバー 2005/11/29 10:53:52


↓これってただのアジア系の顔じゃん!(爆)

<俺はポリネシア系モンゴル人と
アラブ系イヌイットの
混血だよ。>  
Res.46 by mm from バンクーバー 2005/11/29 11:06:11

管理人に削除の考慮を依頼したけれど・・・
エスカレートしていく一方だから、
何とかアクション起こして頂きたいのだが。
Jpcanadaさんの倫理観はどうなっているのやら。

とにかく、放っておくこと。
不愉快極まりないけどね。
みなさん!
Leave him alone!ざんす。
これで、最後のレスにするよ。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 17:25:27

他の利用者全員が徹底して相手にしなかったら消えるんじゃない?

というかこのナントカって人自体、ほかの人のレスには全く回答しないで自分の意見(むしろ偏見)ばかり書いてるじゃない。
会話が成り立たない人に何を言っても無駄。

JPもようやく動いてくれてるようです。
ということで、以後一切無視!!  
Res.48   from    

*** 削除 ***
Res.49   from    

*** 削除 ***
Res.50   from    

*** 削除 ***
Res.51   from    

*** 削除 ***
Res.52   from    

*** 削除 ***
Res.53   from    

*** 削除 ***
Res.54   from    

*** 削除 ***
Res.55   from    

当事者からの申請により削除しました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network