jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10901
虐待されています
by 無回答 from 日本 2015/07/18 08:41:18

もう本当に本当に助けてください。

*** 部分削除 ***

今、私は障害者2級の障害者手帳を持っています。
その事についても、中室福美は恥だとしか思っていません。 私の病気についても理解しようとも思っていなく「早く死ねばいい」と言われました。

虐待についてですが、昨年7月に私が病気の事を理解しようともしない中室福美に
「遺書書いとるけん、死んだ後問題になっても知らんけん」

と発言したのを中室福美は、

「死ぬときに全員殺す」と言ってもいない訳の分からない解釈をして、それを

娘(賀谷泰子)、娘婿(賀谷崇)に報告し、2人が実家に怒鳴り込んで脅迫してきました。

そして、私は診断書にも書いてありますが就労不可能というのも知っていて、収入も全くない状態というのも知ったうえで、賀谷崇、賀谷泰子が、親を実家から糸入みち子宅に連れて行き、連れ出す時に、
「お前、お父さんとお母さん連れてったらお前は生活できんよーになって勝手に死ねや!」
と暴言を吐き、
「ここの水道、電気、ガス全部とめてお前がここにおれんよーにしてやるわ!ほんま一人ではよ死ねや!」
と暴言を吐き脅迫され、ライフライン全てとめられました。
収入がない私は全く生活できないので、毎月知人が借金をして支払ってくれている状態です。
毎月の薬代金、駐車場代金など全て中室福美が支払い能力がないのをわかったうえで、私に請求がくるようにしています。

虐待にまで至った、事の発端は賀谷泰子が、自分の子供が生まれてからずっと、子供を夜中3時くらいまで毎日、6年〜7年くらい預けていました。それにもまして野球を始めた子供の汚れたユニフォームを何のためらいもなく、中室福美に洗わせていました。
 その時は、中室福美は新聞配達があり早起きなのにも関わらず、夜中3時くらいまで毎回ユニフォームを洗わせてられていました。

それを目の当たりにしていた私が、大変じゃけん自分の家で洗うように、賀谷泰子に言ったところ、賀谷泰子が逆ギレし私が実家にいると邪魔なので追い出そうとしています。

中室福美に、賀谷泰子に言った事を伝えたら、なぜか切れられて

「あんたがそんなん見たくないんなら出て行け」

と、体の事など考え親切で言った事をきれて言ってきました。

それから、中室福美の態度は急変し私に平気で死ねばいいとか言ってくるようになりました。。
 今、現在中室福美は糸入みち子宅にいますが、糸入みち子は全くの血の繋がっていない赤の他人です。

中室福美は賀谷崇、賀谷泰子のいいなりになり、昨年7月から自宅を出ているにも関わらず、今年の正月には私に虐待をし続けていたにも関わらず、何事もなかったかのように、正月に自分の家にいないと世間体が悪いというだけの自分勝手な理由だけにより何事もなかったかのように自宅に戻ってこようとしました。

それにもまして、私の知人から20万円を一年以上借りてるにもかかわらず、何回も何十回も返還するように請求しても、「金がない」の一点張りで全く応じません。
 中室には月に42万円は年金が入っていて、私の病院代金、駐車場代金、食費など一切払ってもいないのに、娘や孫の祝いや、食事、プレゼントなどには金を惜しまないのにも関わらず、私の知人から借りている他人の金は1円も全く返還しようともしません。
借用書を書いてくれと言った時にも、全く返済意思がないので書かないの一点張りでした。
詐欺としか理解できません。今になってみると、借用書を交わしたうえで貸すべきだったと後悔でしかありません。

知人の金を返すように何度も返還要求してきましたが、「金がない」の一点張りで、全く返そうという気がありません。
中室福美は、泥棒です、私の知人に詐欺をして金を返還しません!!
もし、金を借りた人間が創価学会の人間だとしたらすぐに返還しています、その前に創価学会の人間には、いい顔をするのでまず金を借りたりしません。
現在は、電話も全く繋ぎませんし連絡が全く取れません。借金から逃げているただの泥棒です!!
金がないとか言いながら、昨年のことですが、娘の賀谷泰子、賀谷崇の言いなりになり、私を実家から追い出そうと、精神病院に強制入院させようとしました。
そのときは、私の知人が助けてくれ入院はしませんでした。
その時も、賀谷泰子は最後の最後まで「あんなバカ入院させんでどうするんよ!邪魔なだけじゃん入院さして、はよ死ねばええんよ!!」
と暴言を吐いていました。
わたしは、賀谷泰子の言ったことを絶対に一生忘れないし一生恨みます。
絶対に許しません!病気の事も一切知らないし、考えたこともない人間が、自分の思い通りにならないというだけで、人間扱いしていません。
賀谷泰子には、2人子供がいますが、赤ちゃんの時から中室家に夜中までほったらかしで、預けていました。
それを面倒みていたのも、私や中室福美です。毎日夜中の3時くらいまで預けて平気な顔して、礼も言うことなく毎日預けていました。それが10年くらい続いていました。
しかも、子供を預けるのも自分の子供を連れて来るのではなく、わざわざ広まで私たちに迎えに行かせていました。
賀谷泰子は、中室福美と一緒で人にいい顔するのでバレンタインの時には、自分の家ではなく、わざわざ中室家に来て、中室福美に夜中まで手伝わせてチョコレートを作り、キッチンを洗うわけでなくよごしたまま毎年続けていました。
正月には、店に来る客から子供がお年玉をもらえるからと大晦日にいつもは預ける子供をその日だけは、店でお年玉をもらわせるというような人間です。
賀谷泰子は、私だけでなく子供にも虐待をしていました。
中室家に預けて、連れに来るのが夜中の3時くらいでそれまで起きて遊んでいた子供が、少しでも遅かったら殴ったり、怒鳴ったりひどかったです。
中室福美も知っています。でも、このことを聞かれたら賀谷泰子のいいなりの人間なので、そんな事実はないと否定します。必ず。
しかし、現実には1度や2度ではなく毎日のことでした。
本当に、自分勝手で世間体だけ気にする身勝手な人間です。身内だとも思いたくもないし、とっくに思っていません。
中室福美、糸入みち子は創価学会以外の人以外には、ひどい事を家ではいつも文句言っていました。
糸入みち子宅の目の前の家の人のことは、
「あいつが昔、犬をようけ飼ってほったらかしでその匂いや毛で、旦那(中室福美の父親)が死んだんよ!!あいつのせいで死んだけん絶対に許さん!!」
といつも、中室福美と糸入みち子は言っていました。
西愛宕の古井さん?のことは、
「なんでいっつも玄関前でタバコ吸うんよ!自分家で吸えや!!いつも睨んできやがるしあのクソババア!!」
「旦那がおる時だけ歩けん振りして一人の時は歩いて喫茶店の丘で一人で優雅にコーヒー飲みよるくせに、ほんま嫌なババアじゃわ」
といつも言っていました。
それにも関わらず、旦那さんが創価学会みたいで旦那さんには文句を言わず創価学会の誘いをかけるという本当に身勝手で創価学会以外の人間にはひどいです!!
中室福美は、娘の賀谷泰子の言いなりなので、以前に東愛宕の駐車場に賀谷泰子が車を駐車した時に、西愛宕の山田さんから注意を受けた時にも、
自分たちが悪いにも関わらず、
「あの山田のババアには関係ないくせに何文句言ってきよるんな!!今度からあのババアは無視すればええわ!!」
と言っていました。
その駐車場でも、娘の賀谷泰子、西美枝子は様子を伺いつつ開いている所に何日も駐車しているにも関わらず、先ほどの古井さん?がその駐車場に少しでも、駐車しようとすると、
「あのクソババア、契約もしてないのに何駐車しよん!!警察と管理しとる所に言ってやろう!!」
と何度も言っていました。
私は、それを聞いて
「自分の娘も契約してないのに駐車しよるんじゃけんお互い様じゃし、そんな事はするな!!」
と中室福美に注意していました。

賀谷泰子は、結婚して引っ越してるにも関わらず毎年年末に中室福美に自分の家を大掃除させていました。
中室福美は朝から夜中まで、わざわざ広まで行き1週間くらい毎日年末は賀谷家の大掃除していました。
その事についても中室福美に、結婚しとるんじゃけんわざわざ人の家の掃除するのはおかしいと指摘しても認めませんでした。
中室福美は、金がないと借金からにげていますが、私を精神病院に入院させようとした時には、入院費用は1日1万円で半年なので200万円近い金額なのに、賀谷泰子のいいなりなので、私をおとしめるのには金を惜しまないという、意味の分からない、普通の人には理解できない人間たちです。
精神病院に入院させようとしたことは、中室福美には謝罪させましたが、賀谷泰子は未だに根に持っているという身勝手で救いようのない、人間の心を持ってない人間です。
中室福美は、精神病院に入院させようとしたのは、賀谷泰子が私をおとしめる為だということは、私にはみとめ、文書に書いてあります。

私の知人が、中室福美に金を貸して返してこないので、中室福美、賀谷泰子をどなたか訴えて下さい。金を知人に早急に全額返還するように言ってください。
私の知人は、私を救ってくれる為に食費や生活費を助けてくれています。
その知人は、もうあまりお金もないし、中室福美が20万円を1年以上も1円も返済しようともしないので、カードローンでお金を借りている状態です。
このままでは、私の知人まで共倒れします…。
糸入みち子宅に電話で、返還要求しようとしても居留守を使い返済から逃げています!!電話にでても糸入みち子が暴言を吐くので、電話をするのも、訪問するのも病気の悪化により、恐怖でしかありません。。
どなたか、本当に中室福美にお金を知人に一刻も早く、返還と謝罪させるように訴えてください!!
本当に、本当にお願いします。
もう本当にこんな人間たちとは関わりたくないのです。。
お願いします。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/18 09:15:19

警察に行けよ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network