jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10892
なんでさぁ
by 無回答 from 無回答 2015/07/05 16:33:22

日本人のアスリートって、一番重要なところで大コケするの?
肝心の〆ができないの多くない?
最後まで行ったって、その肝心の最後でしっかり〆られなけりゃ意味無くね?
ってか中途半端で正直言ってハズい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/05 16:37:35

実力通りの試合内容です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/05 19:21:33

そう言いたくなる気持ちは分からなくもないけど、人が必死でやってるのを見て、さも知ったように批評だけするのは本当に気楽だよね。 特に結果を見てから批判するって。

(日本人アスリートに限らず)こういう世界の場に来る為にどれだけ努力してるか、本当に知ってたり知る為の努力をしている人は、簡単にそういう事を言わないと思う。 世界レベルまでは行けなくても良いから、そこらへんの州や国内でも何かの分野でトップになれるような努力をしてみたらどうですか? そしたら思ったように結果が出せない悔しさや失敗なども経験するから、安易に偉そうな事を言わなくなると思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/05 19:27:39

レス2さんに同意。
トピ主は世界一になったことあるの?
批判ばかりで何様のつもり?って感じ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/05 19:34:41

>批判ばかりで何様のつもり?って感じ
それはお前にも言える事だよね。他人の批判するって何様のつもり?
Res.5 by from 無回答 2015/07/05 19:36:04

>特に結果を見てから批判するって。
ちなみに、このトピ主は試合終了前に投稿してたんだが(笑)
結果を見てから・・では無い。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/05 20:19:57

実績ないなら批判出来ない
世の中の評論家やコーチは失業ですなwww
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/05 21:18:42

あんたなにをきたいしているの、にほんじんアスリートはがんばっているとおもうがねー、あんたもにほんにかえるまえにしっかりいめていきや!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/07/06 04:44:58

体格やサポーターの数などUSと日本では比較にならないそうです。
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/07/11 07:10:35


トピヌシは、人を非難できる程に、他人より優れているのですか?

そんなに優れているのに、なでしことか、サムライに選ばれないの?

自分で出来にない事を、他人に要求するな。




Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/07/12 07:21:30

女子サッカー自体レベル的に面白くは無いし。特段元々その競技自体興味も無いのに愛国心を満足させる為に見て、負けてストレスを感じるなら最初から見なければいいと思うよ。

勝っても負けても国に愛国心を持ち代表に敬意を払う事と勝ったときだけ同じ国の俺スゲー、負けたら代表は非国民は別もんだよ。

まぁ俺は一切国対抗スポーツとか興味も無いわー。基本あれって勝てそうな競技が人気化して煽って勝手に期待して、勝てなくなると人気が落ちてくっていうそれの繰り返しを半世紀位ずーっとやってるからアホらしい。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/07/12 07:46:28

>基本あれって勝てそうな競技が人気化して煽って勝手に期待して
それは勝った負けたでしか判断出来ない日本のマスゴミのせいだよ。
そしてマスゴミに乗せられて流行っている時だけワイワイ言っている奴は勝ち負けでしか判断出来ない、プレーの本質が見れない残念な人だろうね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/07/12 13:05:09


愛国心云々っていうのは外人はそれっぽいけど日本人はどうだろうねー。
13はトピ主の知り合いなん?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network