jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10889
 ★ 日系センターが、韓国 ★中国センターに?
by  無回答 from 無回答 2015/06/25 11:37:05


 楽しい筈のお祭りは?

    日系センターが、★中国センター名に〜〜〜〜〜〜〜〜? 



  今は、チンピラ韓国系(そのつもり)そのうち約四十万のシナが押し寄せてくる事間違いなし?


注:リーチモンド市の人口は、既に5割〜6割は★シナ系ですよね!
  バーナビー市、バンクーバーの市長の座は、人口から推察して確実にシナ系に!
  トロント市もこの女性、★あのオリバー.チョーが出てきましたね!

パンクーパー市に周辺都市リッチモンドやバーナビー市などを含めた地域は「グレーター・バンクーバー」と呼ばれる。人口は約二百十三万人。そのうち★★★ 約四十万が中国系移民だ。

     チョンコ、は中国の永遠の経済奴隷! (既に過去500年)

「「数年前 」
中国人が豊かになればそれだけ、世界中に「新しい中国」が出来、数の論理とカネの力で災厄を振りまくだけなのである。中国人の世界規模の大暴走は始まったばかりだ。

注:中国の軍隊は全て、★一人子。 優秀と思われている船長も、パイロットも一発! 後に〜?

支那は、日本に対する精神侵略を完了し、人口侵略を本格化させ、日本民族を抹殺しようとしている」と警告している。

いま日本は、まさに「最終段階」に差し掛かろうとしていた。数年前まで!



Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/26 07:00:06


日系センター祭りが、★中国センター名に〜〜〜〜〜〜〜〜? 




Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2015/07/01 09:16:49

この人病気だね!カナダは精神障害があっても家庭で介護するので、かなり危険です、気をつけましょう!
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/07/01 20:20:08

いい加減警察が動くんじゃね?w
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 日本人 from 無回答 2015/07/17 15:52:57

日本人は、黙ってないで
どんな事でも、オカシイと思う事は「反論」しなけりゃダメだよ。

「反論」なんて当たり前の事なんだから、
屁タレな(日本人成りすましの奴)らの綺麗事に騙されてはいけませんよ。


Res.11   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network