jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10888
 ★ 印が 「 日系センター 七夕祭り 」 の正体
by  無回答 from バンクーバー 2015/06/25 11:07:32

★ これが日系の正体 ★

★ 印が 「 日系センター 七夕祭り 」 の正体。。。。。。。。。。。?

こんな★ 日本人〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

by17ですがfrom無回答2015-06-24 10:47:13 CA

>Res17 さんにお尋ねします。

はあ? ★ 私に尋ねられても…私は何も知りませんので。

>下記、この方は長年日系の会長さんでしたよね!★ 知りません。

>ぜひあなたの釈明をお聞かせ下さい。

釈明って何の? ★ 私は日系センターの関係者でもなんでもないですので、何の情報も持ち合わせておりません。

>お忘れない様に、この件はここバンクーバー日系だけでなく、日本政府、メディアーを通じて、全国民が関心がお有りと理解して居りますよ! 

そんなことないです。現にれっきとした★ 日本国民である私がまったく知らないことだし、はっきり言って関心もありません。
(関心がないと言うと日本人じゃないと決め付けて嬉しいならご勝手に。
★ あなたが何をどう言おうと私が生粋の日本人である事実は変えられませんから。)

>今後あなたの釈明、意向は出るべき所で、あなたが組織の代表者として責任を問われますよ!

★ なぜ私が組織の代表者に???
ここまで来ると頭が狂っているとしか思えませんね。

私は単に日本の文化的な行事が異国で味わえるのはいいなって思う★ 日本人の一人であるだけです。

>小さな情報でも、カナダ安全局は皆さまからの情報を求めております。
>あなたのお住まいの警察署「911」に連絡をしましょう。

911はそのように使われる番号ではないと理解しております
お手数ですが、公式の警察署のサイトのどこに911に”小さな情報”を電話するように記載されているのか教えてください。

★ 見ろ!日系センター祭りの窓口、出るべき所で答えよ!   

CANADA government  

★ National Security Information Network

The National Security Information Line has a mandate to collect information from the general public regarding terrorist activity.

If you believe you’ve witnessed such act or are aware of any criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security, we encourage you to report it.

information regarding terrorism, criminal extremism or suspicious activities which could pose a threat to national safety and security: 1–800–420–5805 or E-Mail

To report a crime, or for immediate police assistance, ★contact your local RCMP detachment or the police service of jurisdiction in your area.

◆ Contact RCMP in BC 。 

◆ RCMP:Surrey, B.C. V3T 6P3 「 You can also contact us  」

それからもしあなたが自分のやっていることが正しいと考えているのなら
個人名を出して誹謗中傷するときはご自分の本名も出すのが最低限のルールではないですか? 

★ 私は事実関係を何も知らないので日系センターに対するコメントはありません。
★ 無回答さんのコピペも私には何の説得力もありません。

★ あなたのような人は住む次元が違いすぎで相手にできません。さよーなら。

Res.1 by  無回答 from 無回答 2015/06/25 13:07:08

韓国は早く消えて欲しいよんね! どち道終わりよ!

Res.2 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/26 07:14:12

これが日系組織 ★ ですよね!

Japanese-Canadian Citizens' Association Of Greater Vancouver

President: Lorene Oikawa
Chika Buston
May Hamanishi
Judy Hanazawa
Angela Kruger
Greg Masuda
Gary Matson
Yuji Matson
Jack Matsushita
Rachael Nakamura
Lorene Oikawa
Rutsu Shikano
April Shimizu
Kathy Shimizu
Susanne Tabata
Grace Eiko Thomson

★ 印が 「 日系センター 七夕祭り 」窓口 。。。。。。。。。。。?

こんな女★ 日本人〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

「 JP 掲示板 」

by17ですがfrom無回答2015-06-24 10:47:13 CA

>Res17 さんにお尋ねします。

はあ? ★ 私に尋ねられても…私は何も知りませんので。

>下記、この方は長年日系の会長さんでしたよね!★ 知りません。

>ぜひあなたの釈明をお聞かせ下さい。

釈明って何の? ★ 私は日系センターの関係者でもなんでもないですので、何の情報も持ち合わせておりません。

>お忘れない様に、この件はここバンクーバー日系だけでなく、日本政府、メディアーを通じて、全国民が関心がお有りと理解して居りますよ! 

そんなことないです。現にれっきとした★ 日本国民である私がまったく知らないことだし、はっきり言って関心もありません。
(関心がないと言うと日本人じゃないと決め付けて嬉しいならご勝手に。
★ あなたが何をどう言おうと私が生粋の日本人である事実は変えられませんから。)

>今後あなたの釈明、意向は出るべき所で、あなたが組織の代表者として責任を問われますよ!

★ なぜ私が組織の代表者に???
ここまで来ると頭が狂っているとしか思えませんね。

私は単に日本の文化的な行事が異国で味わえるのはいいなって思う★ 日本人の一人であるだけです。

>小さな情報でも、カナダ安全局は皆さまからの情報を求めております。
>あなたのお住まいの警察署「911」に連絡をしましょう。

911はそのように使われる番号ではないと理解しております
お手数ですが、公式の警察署のサイトのどこに911に”小さな情報”を電話するように記載されているのか教えてください。
( 最寄の警察署でOK )

★ 見ろ!日系センター祭りの窓口、〜〜〜答えよ!   

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/28 06:16:24

アベ政権は党内でも問題になるほど独裁

>党内には、勉強会の発言について「面白かった」と賛同する声がある一方、閣僚経験者の一人は「同じ自民党として恥ずかしい」と批判する。さらに、党内で主立った政権批判は出ていないものの、安倍首相(党総裁)や谷垣氏らの判断で代表者更迭などとした対応には不満の声が上がりはじめた。
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network