jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10886
ご近所さんからの匂い・・・
by 気持ち悪い from バンクーバー 2015/06/24 18:20:10

最近毎日ご近所さんが大麻を吸ってるみたいで家まで匂ってきて気分が悪くなります・・・天気も良いし暖かいから窓を開けておきたいけど、窓を閉めてエアフレッシュナーをスプレーしないと耐えられないぐらい。(それでもつらいです)

確実にうちのご近所さんだけどうちのバルコニーからは人が見えなくて、どの人が吸ってるのかわかりません。エレベーターに手紙を貼ったらいいですかね。直接いってキレられても怖いので・・・。それとも特定できない場合でも管理会社に連絡したらいいでしょうか。

これを投稿してる今も匂ってきて気持ちわるいです・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 18:28:29

ここでは医療用として大麻を利用している人も多くいるので微妙なところですが、
そんなに匂いが漂ってくるなら結構な量を吸っているのかもしれませんね。
カナダという土地柄、何もならないかもしれませんが一度大家さんに相談してみてはいかがでしょうか?


Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 20:35:59

何もならないかもしれないけどCityの方にも相談してみては?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/24 21:43:43

トピ主さん、匂いには、匂いで対抗する必要があります。
トピさん、貴方には貴方のケツの穴の強力な臭みがあるはずです。それを相手にかましてやりましょうよ

それではどうするのか。
貴方のウンコかすがビッシリはりついたケツの穴を窓から出し、うちわであおいで、悪臭を相手に送ってやるのです。

そうすれば、相手は即座に退散しますよ
是非、実践してみて下さい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 10:46:06

ほんとそういう臭い勘弁してほしいですよね!因みにトピ主はコンド住まいですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/06/25 11:15:19

本当に困ってるのなら、管理会社に相談してみたらどうですか?
どこから来てるのか調べてくれるかも。

Res.6 by 気持ち悪い from バンクーバー 2015/06/25 12:11:49

トピ主です。皆さんレスありがとうございます。

窓を開けていたら今日も朝から匂ってきました。窓の外へ向けて扇風機回してもやっぱり匂って気持ち悪いです。身体が受け付けないからか、肌が痒くなる感じも。

ちなみにコンドではなくアパートに住んでいます。

日本と違って大麻の取り締まりが厳しくないのでどう対処してくれるか分かりませんが、管理会社に連絡してみようと思います。騒音とかと違って匂いだと証拠を出しようがないけど、匂う時間帯や記録出来ることはしてみます。

吸うのは勝手だけど他人に迷惑かけないでほしいですよね〜。吸うなら閉め切った部屋で自分達だけでやってほしい・・・。

Res.7 by  無回答 from 無回答 2015/06/25 12:53:37

これ在日チャウか!

Res.8 by  無回答 from 無回答 2015/06/25 12:57:31

これ在日チャウか!匂よ!
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network