jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10883
身内全員から虐待
by 無回答 from 無回答 2015/06/17 21:42:03

*** 当事者要望削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/06/18 19:07:17

トピ主さん、貴方が何故身内から虐待を受けるか考えた事がありますか?

その理由は、トピ主さん、貴方のおケツの穴が、チヨ―臭いからなのです。
貴方のおケツの穴は、腐った納豆の臭みがプーンと匂っているでしょう。
図星でしょう。

トピ主さん、今、あんたのケツの穴を指でこすり、匂いをかんでください
どうだ、臭いだろう。

ですから、貴方のおケツの穴が臭いから、虐待されてしまうのです。

そこで、あんたは臭っさいウンコしたら、即効であんたの臭いおケツの穴を
洗わなければなりません。

あんたはおケツの穴の中まで洗い、臭いウンコをかきだすんです。

あんたのおケツの穴が臭くなくなれば、身内の虐待はなくなります。

先ずは私の提案を信じて下さい。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/06/22 07:11:59

トピ主に言いたい。

甘ったれるのはいい加減にしろ!

先ず、あんたは親族を実名で表記、更には、住所、電話番号までアップしているが、そこまでやるなら、あんたの実名、住所、電話番号をアップするべきじゃないのか。何故、自分の個人情報はアップできないのか。

続けて、あんたは、あんたの親族からの暴虐を止めさせて下さい、と本件と何ら関係のない立場の、第三者である我々に、とんでもない事を言い放っている。

あんたの文面からして、あんたの性格は極めて我儘な事が読み取れる。

自分が恥ずかしくないのか!

自分の問題なのだから、弁護士に相談するなり、人権擁護局に相談するなりして、人に救済を求めるのではなく、自分で解決しろ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/06/22 07:30:24

何回もコピペして投稿するのはやめたらどうですか?これ、もとはyahooで載ってた投稿なんでしょ?
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network