jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10882
最低の韓国人。〈もし機会が来れば、我々も日本皇室の佳子姫を慰安婦に送るしかない〉
by 無回答 from 無回答 2015/06/15 18:01:50

〈もし機会が来れば、我々も日本皇室の佳子姫を慰安婦に送るしかない〉
韓国の困ったちゃんが書いたコラムは、嫌韓な人たちは無論のこと、皇室を愛する人たちをも激怒させた。っつーか、このコラムを読んだ日本人は、おそらく中央区築地に本社を置く新聞社を除いて、誰もが不快な思いをしたはずだ。
 このとんでもコラムが掲載されたのは先月十五日、『デイリージャーナル』という韓国のネットメディアだった。執筆者はチョン・ジェハクという人物だが、コラムのタイトルは『イルカ曰く、二〇二〇年の東京オリンピックはない!』というもので、今年四月、茨城県鉾田市の海岸に一五六頭のイルカが打ち上げられたのは日本で起きる「大地震」を予兆しており、その地震で日本は沈没しオリンピックは開催されないだろう――、という話が、何故か先刻の巫山戯んなこの野郎ケツの穴から手えツッコんで奥歯ガタガタ揺らしたろうかコラ的な一文に飛躍するのである。

〈もうじき日本は国家を構成できないほど、小さくばらばらに分裂するだろう〉
小松左京先生もそんな小説を書いたから日本沈没は言わせておくとして、何故か、どーいうわけか、コラムはいきなりこんな展開になる。
〈従軍慰安婦という人類歴史上、例を見ない非道を犯した日本は、彼女たちのことを「戦時売春婦」と表現する。だが、これが単純に安倍首相の口から出たのではなく、日本人全員の考えだと理解するしかない。日本が過去の歴史に対する反省を十分に行なったのでこれ以上の謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を超えているためだ〉
慰安婦問題に触れたかと思ったら、チョン氏の視点は捕鯨問題にスライドする。
〈日本人はおおっぴらに鯨を補食する人種だ。笑わせるが、全世界の人たちが反対している捕鯨食を彼らは「海洋研究」と主張する。まるで「従軍慰安婦」を「戦時売春婦」と表現するのと同じ理屈だ〉
そして、佳子内親王を慰安婦にとの暴言に繋がり、次の段落で結ばれている。
〈日本は二〇二〇年、東京オリンピックの準備をしているだろう。しかし、その頃にはすでに、日本は地球上から消えているはずだ。氏神(「日帝」と同じく、韓国では「天皇」を指す言葉)を拝む人種に憐憫はいらない〉
チョン氏は、たぶん、皇室と宮内庁、そして日本と日本国民に喧嘩を売っているのだろう。二〇一二年、当時の李明博大統領が勝手に竹島に上陸し、日本から批判されたときも、この御仁はこんなコラムも書いていた。
〈竹島を日本の領土と主張するのは覇権主義を継続しているからで、日本は猿のように卑怯な国家である。東日本大震災に続き富士山を中心にもう一度天罰が下る〉

 他人の不幸を憂うことなく嘲笑う――、韓国人の心にはこんなにも非人道的な思考が宿っているのかと思ってしまう。あの半島には、五〇〇〇万人もの救いようのない人たちが住んでいるのかと。昨年のセウォル号転覆事故で、日本人は誰ひとりとして「天罰をもう一度」なんて思ったりはしなかった。転覆事故の犠牲になった人たちとそのご遺族に、私たちは追悼の意を捧げた。それが、おそらくは日本人と韓国人の違いだ。
(By 降旗 学. DIAMOND on line: 2015年6月13日.)
http://diamond.jp/articles/-/73187?utm_source=daily&utm_medium=email&utm_campaign=doleditor

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/15 20:50:52

東日本大震災の時仕事で韓国にいた日本人の友人から日本にバチが当たった、ざまーみろ、みんな死ねばいい、と韓国人のほとんどが自分のまわりやネットで言っている、と頭に来ていた。これは中国でも同じだったと北京にその時いた中国人の親友が言っていた。こういう嫌なモラルのない国では客船が沈んで大半の乗客が死んでも船長は助かり事故の翌日から反省もなくbusiness as usual
で同じような船が動いている。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/17 20:21:53

私もRes 1と同じような経験をしました。
嫌な隣国ですね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network