jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1088
ぱっと・もりたおじさん・・死去
by H2 from ミィヤァジィ〜・ドゥ〜・カゥラァティ〜 2005/11/25 23:29:18

空手キッドにセンセイ・ミヤギ役で出てた、
パット森田氏が昨日で逝っちゃいました。

あのオジサンの事なんとなく好きだったのにな・・

"Wax On! Wax Off!" X n1000

でもあんな太鼓型のヤスリパッド
過去に日本でも見た事無いっす・・



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 11:16:19

あの映画の影響で箸でハエをキャッチ
しようとしたことあるのは俺だけじゃないはず。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 14:10:26

Happy Day?の当時から知ってたよ、昔からおじさんだった。
本当にハエをハシでキャッチできるのか?と白人達と話題になった。

話変わるけど、ジョージ タケイ(Star Trekのレギュラー)はホモだったとTonight ShowのJay Lenoが言ったが、本(自叙伝)で告白したらしい。
最近日系2,3世のハリウッドスター、余り活躍してない様だ。
昔、ナンシイ クァンと一緒にミュージカル映画でも主演した俳優(日系2世)ハンサムだし声も良かった、名前を思い出せない。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 17:17:51

便乗すみません。
デビッド・スズキってなにもんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 17:26:06

スズキはUBCのプロフェッサー、ショウジョウバエを研究していたバイオロジスト。CBCでネイチャーオブシングに出ている、スズキファンデーション(自然保護団体)もできた。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 17:33:00

知らない人から見るとスズキもモリタオジサンも同じ顔つき。
でもスズキはカナダで英雄扱いで、死んだらもっと大ニュース。  
Res.6 by Res.3 from バンクーバー 2005/11/26 17:38:37

4さん 5さん どうもありがとう!
そうなんですね、そんな偉大な人なんですね。
テレビキャスターかなんかかと思ってました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 18:09:44

カナダで英雄扱いでも、アメリカじゃナショナルニュースにはならない。シアトルなどで一部報道されるのみ。  
Res.8 by 驚き from バンクーバー 2005/11/26 18:29:51

 凄く驚きです。昨夜、うちの旦那と旦那の友達と「ミヤギさん」の話をしていたのです。でも私は彼を知らなくて。「日本人なのに知らないのか?有名だぞ!」って言われ、今日ネットで調べてみようかな?って思っていました。奇遇というか何と言うか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 18:48:57

それは昨夜カナダ中のほとんどのニュース番組で死去のニュースを伝えていて、映画のシーンも流されていました。いわゆる普通の毎日ニュースをチェックしている習慣のある人なら全員が知っているニュースです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 19:10:09

Res.9さん 言い方嫌味っぽいですね。
週末なんだし普段ニュースをちゃんと見ていても、
つい不規則になりがちなの位の事は仕方ないんじゃないでしょうか。
別にどんなニュースも見逃さないことが、偉いことでも何でもありません。

とにかくご冥福をお祈り致します。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 20:39:11

Res.10さん、私もニュースみましたが、あなたが一々文句言うこと無いでしょう?
自分の気に入らないと直ぐけんか腰になる人、そして必ず「在日、韓国人、中国人」と決め付ける人、もう聞き飽きた、うんざり。

Res.2です、思い出しました、ハンサムで歌も上手い日系2世ハリウッドスターの名前、「ジェームス シゲタ」さんです。
確か「Die Hard」にも出ていたような記憶が、、  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 21:01:45

↑のお前も聞き飽きたぞ  
Res.13 by Res.10 from バンクーバー 2005/11/26 22:25:03

Res.11さん
そうですね、敏感になって気に障るようなことを言ってしまって
ごめんなさい。
9さんの発言が8さんをあおるような感じで、なんかカチンと来てしまったのでつい。
以後気をつけます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 22:47:22

レス9です。
謝ってくれれば結構です。
私はただ、8レスの人が、旦那とその友人がテレビのニュースを元に話しているのに会話についていけず、「みやぎ」さんの単語だけで話しかけれたものを、偶然って思っているのを気付かせてあげただけです。
だってきっとテレビニュースも見れる英語力も知識も無いままってかわいそうでしょ。
聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥ってね。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 23:28:48

テレビ見ないし・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 01:04:13

はあ?別にニュース見ようが見まいが内容が理解できようができまいが大きなお世話ってトコです。世話焼きおばさんの典型ですね。くだらん。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 01:28:15

れす9さん
中学校レベルくらいの日本語をかけるようになってから
人を諭そう。ね、ついでに礼儀も。
レス10サンが非常に大人に見えるではないか。
逆にあなたは私以下、、、がはは  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 10:29:06

あ、又出現か、↑は揚げ足取りだけが生き甲斐、オマケにヒドイ日本語で
こんな事だけを書き込むために生きてるネット依存症の病人。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 10:52:46


れす11へ、

なぜここに「在日、韓国人、中国人」が出て来るのか?全然関係ないと思うが。。。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 10:56:37


レス10さんへ、

何もあなたが謝る事はないと思います。おかしいのはレス11の方でしょう。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 12:13:43

残念、解説します。レス9さん
ちゃんと名乗ってから人を攻撃しようね。
アゲアシって人の文章の一部をとって何の脈絡もなく
攻撃するのを言うんでしょ?
私はレス9さんの全部がおかしいって言ってるの。
私は自分を下げてレス10さんを持ち上げてから
あなたは下げた私より下に見えるよって
言ったわけ。悲しいかなきっと伝わらないと思うけどね。
自分を孤高の正しい人間と思う人がれす18さん
のうような書き方をするんじゃないかな。
さようなら孤高の聖人君子様。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network