jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10871
今井雅之さん死去=俳優、大腸がん公表
by 無回答 from 無回答 2015/05/27 20:37:44

今井雅之さん死去=俳優、大腸がん公表

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/27 21:36:36

役者としての今井さんは知りませんが
バラ色ダンディーの過激なコメントがだいすきでした

5月7日の放送で治療に専念するために2週間お休みと言っていましたが
もしかしたら28日の放送にはまだ出られないかもと思いながらも
今井さんが出演してくれるかどうか心配してました
亡くなられたのですね
最後の最後まで仕事を続けた心意気に涙が出ます
ご冥福をお祈りします

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/28 01:03:40

記者会見を開いた時はすでに肝臓やらほかの臓器に転移していたと思います。
理由はすでにステージ4だといっていたからです。
最初に診てもらった病院で腸の風邪といわれたようですが考えられません。
体の異変に気づいたからこそ病院へ行ったわけで、主訴に基づけば医師はおかしいことぐらいわかるはず。
町医者はこれだから困るのです。
それと1ヶ月に5キロ以上痩せるのは危険信号だそうです。
但し、過激なダイエット、心身のストレスで急激に痩せたのは除外。



Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/05/28 08:44:58

 4月30日には記者会見で、末期のステージIVであることを公表。

「病には勝てなかった」と声を絞り出した。

昨年11月に腫瘍を切除。

転院を繰り返し、当時は6つ目の病院だった。

抗がん剤の副作用で苦しい日々が続き、担当医に「モルヒネで殺してくれ」と懇願したことも明かした。

自分が大病したことで、毎日を普通に生きることが、どれほど大切かを痛感した。

若い世代に『生きて生きて生きまくれ』というメッセージを伝えたい」と語っていた。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/28 18:44:16

今行くよさん(痩せのほう)も亡くなったそうです。
数ヶ月前TV番組で、胃がんを患っているといっていたが、67歳だったそうです。
これだけ医学が日進月歩なのになぜがん完治できないのでしょうか?
がんは血液を介してなるものだからですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/30 12:07:26

仕事とかでストレスが多い人は免疫力が低下するので、がんにかかりやすいかもね。
今の医学では、がんとかだと何でも切除してしまったり抗がん剤治療とかちょっとどうかと思う。

腸とか胃とか切除したらそこから栄養分が吸収できないので当然ガリガリにやせて死亡するのは
当たり前でしょ。放射線治療も当てた部分がもろくなりそこからまた出血したり。

今の医学はもっとほかの治療のやり方を考えたほうが。。。。。。。。
何でも悪い部分は切るとかの治療はどうかと思う。。。。。

地球人よりもっと、もっと高度ながん治療が出来る宇宙人がいるかもね


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network