jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1087
遊学主義者集まれ!
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 22:21:25

さぁ、せっかくの留学生活だし、楽しみ倒さないと駄目でしょ!ESLみたいに英語ポリシーみたいなお堅い人々見てて息苦しいんだよね。日本人なんだから日本語だけで話せばいいのにみっともない。もしかして根性だとか青春気取ってる?日本人同士だけで日本語だけで話して、テキストだけ英語で呼んで知識詰め込めば十分!他にも遊学主義者いませんか?馴れ合いしましょー

Res.1 by we from 無回答 2005/11/25 23:27:13

バカ丸出しだね。 頑張ってる日本人の足引っ張るなよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 23:55:52

うわ、うざい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 01:36:10

みっともないって・・・お前だよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 04:37:16

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

負  け  大  必  死  だ  な  w
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 06:14:51

トピ主の将来を思うと哀れ・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 06:16:27

あんたみたいなのに金を出してる親もアホなんだろうな。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 07:04:06

大使館関係者のようです。そして留学生にアドバイスですよー。
http://blog.goo.ne.jp/mademoiselle_tokyo/e/e4f1be22418b7c3323dc5fa295162893  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 07:19:02

直リンはよくない。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 10:13:13

遊学は遊ぶということではありません。遊学と留学は同義語です。トピ主、日本語の勉強しろ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 10:17:48

7の女の子
きゃわいい
萌え〜  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/26 10:23:46

え!?ネタでしょ、これ?ネタだよね?
ネタじゃなかったら、遊学でもワーホリでもなく、ただの観光者じゃない?あ、観光者のほうがまともか…  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 11:48:19

自分の人生を無駄に過ごすのはあなたの勝手ですけど他の人を誘うのはやめましょう。   
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/26 14:15:44

何のために英語英語なのか?
身につかない英語、無理やり勉強したところで何になる?
日本に帰れば、日本語だけ、おかしい流行
人がやるから自分も、流行に乗り遅れないようにか?
これが日本人、日本をここまで引きずって何になる?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network