jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10869
 ◆ 勝利  カナダ 「 慰安婦像建立の件 」
by 無回答 from バンクーバー 2015/05/21 18:36:56

   勝利 「 慰安婦像建立の件 」( カナダ、バーナビー市 )

先回惜しくも、我々の期待が一時途切れましたが、今日、皆様の期待通り大勝利の確認に至りました。

ここ北米カナダでの最初の「 慰安婦像建立の件 」で、バーナビー市長室に出向いて来ました。(21日午前)

  ここバンクーバー近郊にお住まいで、子供さんをお持ちの方々、又、シニアーの方々の心労を思い、    ◆漸く、慰安婦像建立の現実性の、取り消しに成功しましたのでお知らせします。

又、全国民125ミリオンの方々にも宜しくお伝え下さい。
より詳しい内容は追って掲示板でお伝えしますが、もし、より正確な情報をご希望の方は、直接バーナービー市長担当の方を、ご紹介出来ます。 

ご検討宜しくお願いいたします。 マイク 三好  May/21/2015
eーmail <mike@homes3000.ca>;
Tel:(604)925−7877 




Res.1 by ハポネサ from 日本 2015/05/22 09:05:20

よかったです。
ご尽力いただいた皆様ありがとうございました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/22 09:08:59

ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/05/22 13:31:10

良かった〜、本当に良かった〜。でもこの先も何処で何が起こるか油断出来ないですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/22 15:32:28


ご心配はご無用と思いますが!

日本民族ほど、冷静で、鈍感で、抜群の精神力の持ち主の国は,他に有りませんよね! M


Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/22 16:44:16


マイク 三好 さん。

大変ご苦労様でした。
日本人のために頑張って頂き、有難うございます。
これで、良く寝られます。

重ねて御礼申し上げます。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/22 16:56:12

ありがとうございました。我が家にも小学生の子どもが居るので、心配しておりました。感謝しております。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/05/24 01:20:03

結局、今の所どうなんですか? 本当に安心していいのでしょうか? それとも安心できたのはつかの間の事でまた雲行きが怪しくなってきたんですか? ほかに関連トピが数個あがっておりそちらを読むと油断大敵のような感じを受けましたが。。。。
Res.8 by 774 from バンクーバー 2015/05/24 21:54:20

慰安婦像を作るんだったら、ぜひその隣りに「ライダイハン」の碑も作ってくれないと。
Res.9 by 無回答 from ビクトリア 2015/05/25 11:50:30

近所のカナダ人の友人達に事情を話して署名してもらいました。『バーナビーに、しかも70年前の他国の紛争の 元娼婦像が建つ等、もってのほか!』と同意してもらっての事です。何はともあれ韓国のガラクタが建たなくて良かったです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/05/25 15:28:22

日本人からのPetitionはどれだけ取れたのですか?
それに日本人がこぞってサインするとはとてもおもえないのだが、肝心な報告は一切無いようだね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/05/26 10:59:40

http://news.livedoor.com/article/detail/10156152/

韓国政府もこれまでだな。嘘を言って告げ口外交してる国なんだから、これからはドンドン嘘を暴き出して追い込んで逃げ道を無くしてやろう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/05/28 05:35:06

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00020801-hankyoreh-kr

韓国女性団体「日本軍慰安婦被害者お婆さんたちにノーベル平和賞を!」
ほんとバカだねwww
Res.13 by from 無回答 2015/05/28 13:28:03

res 12 -- はああああああ?????? ノーベル賞の意味わかってんのか韓国女性団体???

あきれて物がいえん
Res.14 by  無回答 from 無回答 2015/06/06 07:32:16

うそ、と捏造の韓国人ですよね! 凄い!

Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/06/13 01:52:42

res9
>近所のカナダ人の友人達に事情を話して署名してもらいました。『バーナビーに、しかも70年前の他国の紛争の 元娼婦像が建つ等、もってのほか!』と同意してもらっての事です。


http://content.time.com/time/photogallery/0,29307,2072487,00.html

http://www.theglobeandmail.com/news/british-columbia/woman-held-in-vancouver-over-prostitution-ring-linked-to-ny-super-bowl-parties/article16831821/


欧米人を説得するには、売春業は韓国GNPの相当額を占める重要産業であること、貿易大国となり世界中のあらゆる市場を席巻している今日も韓国が売春婦輸出大国であること、そしてこの地(カナダ)にも大挙して押し寄せてきた韓国人売春婦で汚されているこをを理解してもらうことが大事です。
Res.16 by  無回答 from トロント 2015/06/15 09:48:34

  「 欧米人を説得するには 」

小さなアクションでも、効果大。
 
現在、我々に必要な事は、小さな事でもそれぞれが「 何かと行動に移すこと 」だと思います!
下記、趣旨でもカナダの市民に、有効な効果を伝える事が可能だと思います。
「 ここカナダでは、この様なアクションは、我々の基本的権利の一つです。 
市民の安全を守る治安の警察署も協力的です。

http://www.theglobeandmail.com/news/british-columbia/woman-held-in-vancouver-over-prostitution-ring-linked-to-ny-super-bowl-parties/article16831821/

例: 少数のグループ(1〜3人でも)バーナビー市役所の前に立つ事も、市民への強力な「 声 」に伝わるものと思います!
何よりもバーナビー市民に理解してもらえ ★何よりも市議会にも強力なアピールの効果が期待できる。
★ 1ページの声明文でも効果100%と思いますが!
詳しくは、この e-メール「 〜♪ 」に 気楽に連絡下さい。 お互いに協力しましょう。

A 発想を少々変えアクション。
B 市役所関連の職員にも刺激に!
C メディアーは待ち望んでいる。
D 政府関連、地方議員も彼らの義務でもある。


ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network