jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10868
至急:教えて下さい(ホットメールについて)!
by 無回答 from 無回答 2015/05/21 17:19:56

いつも自宅のPCからホットメールを使用してサインインする時にも毎回、自分のパスワードは勿論メルアドも一回一回入力して(サインインしたままにするという欄をチェックしてません)使用してます。そして今日は色々と忙しかったので先程いつものようにホットメールをサインインしようとすると、毎回入力していたメルアドとパスワードが既に入っていてサインインをクリックすればいいだけになっるのです。(サインインしたままにするという欄は今迄通りチェックは入ってません)メールをチェックしてサインアウトして再度サインインしようとすると又同じようにメルアドもパスワードも既に入って出てきます。ただそのままサインインをクリックすればいい状態なので誰にも見られるのは簡単ですよね。どのようにしてそうなったのか全く分からず元のように毎回自分でメルアドもパスワードも入力したいのですがどのようにしたらいいのでしょうか?調べてみたんですが全く分からず、今心配になってきました。知っていたら教えて下さい!お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 17:29:27

ブラウザはChrome? 自動入力機能じゃないですか?
Res.2 by トピ主 from 無回答 2015/05/21 17:37:40

>>>ブラウザはChrome? 自動入力機能じゃないですか?

Res1さん、早々とコメントありがとうございます!はい、ブラウザはChromeです。

Res.3 by トピ主 from 無回答 2015/05/21 17:42:07

すみません、どうやってその自動入力機能を解除すればいいのでしょうか?
Res.4 by いち from カルガリー 2015/05/21 17:58:48

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 19:01:13

カルガリーのいちさん、コメントありがとうございます。出来るかどうか心配ですが、早速やってみたいと思います。
Res.6 by トピ主 from 無回答 2015/05/21 20:08:49

カルガリーのいちさん、先ほどはコメントありがとうございました。

あれからやってみたのですが・・・3番目にClick Show advanced settingsとあるのですが、見つからず止まってます。1番のClick the Chrome menuからやっていくと私のは日本語なんです。それが関係あるのでしょうか???

せっかく教えて頂いたのに未だ解決出来てません。すいません。
Res.7 by トピ主 from 無回答 2015/05/21 20:19:05

みなさん、たびたびお騒がせしてすいません。

これが最後ともう一度色々とやってみたら、解除出来ました〜っ!

短い時間にコメントやアドヴァイスを下さり助けて頂き、本当にどうもありがとうございました。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network