jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10866
日本人、日本は外国人から一体どう思われてんだろ?
by 無回答 from 無回答 2015/05/21 02:49:08

率直な話、日本人、日本は、外国人から実際どう思われているのでしょうか?

何でもいいです。率直なご意見をお願い致します。
良い話も、悪い話も。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 06:15:46

俺の知り合いで、日本在住のイケメンの白人に日本の尻軽女が群がっている。
白人のその男は日本の女をセックスの道具にしか考えてなくて、日本の女とはセックスはしても結婚する気は全くないそうだ。

奴は日本人を白人より下の人間に見てるそうだ、
ぶっ飛ばしてやりたいね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 09:05:05

他人(他国人)からどう思われてるんだろう?ということを妙に気にする人種。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 11:42:50

英語通じないけど、ヘラヘラ笑ってソーリーソーリーばかり言う。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 11:44:40

英語力に関しては、アジア諸国の中では最低ランクです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 15:39:03

正直、大半の外人は日本も日本人も気にしてない
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/21 16:43:11

人それぞれ。日本が好きな人もいれば嫌いな人もいる、詳しい人もいれば、中国の一部だと思ってる人もいるし、名前も知らない人もいる。

70億人の外国人が、日本にたいして共通して思うことなんてあるわけがない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/05/22 03:40:09

概して言える事は、日本人は勤勉で、日本人の男は、黒人や白人に比して、チンコが小さい事でしょう。ケケケ
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/22 08:48:13

>他人(他国人)からどう思われてるんだろう?ということを妙に気にする人種。

同意。
「カナダ人、カナダは外国人から一体どう思われてんだろ?」
なんてこと考えてるカナダ人に会ったことないです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/05/22 17:30:17

日本人はよ、外人からケツの穴が納豆くせぇ人種だと思われてんだろうよ。
ミンナ、ケツの穴、歯ブラシでしっかりみがけよ。
この野郎、なんか文句あるんか、このタコの丸出し野郎が!!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/05/30 15:44:20

なんか日本人って言うと安心されることは多い気がする。
知らない白人と道端で雑談してて、日本人だって言うと、日本人は好き!中国人は嫌いってなってそこから中国人の悪口大会になったことが・・・
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/05/30 15:44:20

なんか日本人って言うと安心されることは多い気がする。
知らない白人と道端で雑談してて、日本人だって言うと、日本人は好き!中国人は嫌いってなってそこから中国人の悪口大会になったことが・・・
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/05/30 16:26:04

移民の国カナダで、知らない人と道で雑談するのに特定の国の悪口をいう人ってあんまり信用になりませんね。
中国人と話すときは日本人の悪口言ってそう。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/05/30 17:44:17

「中国人と話すときは日本人の悪口言ってそう。」
  ↑
こういうのも、「特定の国の悪口」に当たるのでは?
「道で雑談」ではないけれど、知らない人と掲示板で意見し合ってる時に特定の国の悪口を言うという、信用ならないと思わせる行いでは?


Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/05/30 22:14:09

海外の反応 まとめ
でネット検索してみましょう。きっと幸せな気分を味わえますよ。
ただし、まとめのソース元に行って原文を読むのは禁物です。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 01:29:36

確かに中国人はマナーがなってないけど…。(世界中で有色人種を奴隷にしたり大量殺戮してきた歴史のある) 白人と悪口言い合う気にはなれない。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 03:48:36

いくらでもお金を出すから、赤サンゴが欲しい中国人、
なので、日本の近海漁場が中国漁船で荒らされている。

http://matome.naver.jp/odai/2141505531459108001
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 06:10:15

16は
「日本人、日本は外国人から一体どう思われてんだろ?」
に対する回答?...じゃないよね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 06:15:06

ブザマな胴長短足、猫背もカッコ悪!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 08:59:45

↑脳無しルーザーは黙っていなさい
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/31 09:06:43

↑図星なのね(笑)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 09:10:26

脳無しルーザーより惨めな生活してる大卒日本人とか見ると涙出そう。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/05/31 09:24:08

↑そういうアンタは大学出てないわけね。わかります。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network