jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10865
 安倍晋三首相が、中国や韓国による「反日プロパガンダ」に対抗して、国際宣伝戦を強化する意向を示した。
by 無回答 from 無回答 2015/05/20 10:10:20


中韓両国の謀略戦に、安倍首相は徹底抗戦の構えをみせている
 安倍晋三首相が、中国や韓国による「反日プロパガンダ」に対抗して、国際宣伝戦を強化する意向を示した。

領土問題や歴史問題などをめぐり、中韓両国は事実無根の謀略戦を仕掛けてきている。

日本としても戦略を練り直し、効果的な発信をしていく意気込みだ。

 「日本を貶めようとするキャンペーンが海外で展開されているのは事実だ。

現実の日本とは全く違う姿をプロパガンダしている。

しっかりとした広報を戦略的に考えていきたい」

 安倍首相は2月28日の衆院予算委員会でこう答弁した。

 これに関連して、山本一太領土問題担当相は同日、アジア・太平洋地域に駐在する日本大使ら約30人を集めて外務省で開かれた会議に出席し、

「厳しい情報戦で相手を論破していくため、全人格をかけて相手政府に食い込んでほしい」と指示した。

 山本氏は、効果的な情報発信をしている大使館には、予算や人員を増強するよう首相に提案する考えも明らかにした。

アジア・太平洋地域に駐在する日本大使ら約30人を集めて外務省で開かれた会議に出席し、「厳しい情報戦で相手を論破していくため、全人格をかけて相手政府に食い込んでほしい」と指示した。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/21 20:44:34

安倍首相の写真
Res.2 by 無回答 from オタワ 2015/05/24 09:54:24


  ★Res.7よ、それにしてもチンピラ工作員の質も、これ程までに低下とは!
(先週も、トロント周辺で、惨めな韓国女が500人摘発され、逮捕者も)!



  日本政府も? 「 国際宣伝戦を強化する意向 」ーー> 潮流は変わつた!



ちょっと聞いてよ

Res.7 by無回答from無回答2015-05-24 01:20:03 CA
結局、今の所どうなんですか? 本当に安心していいのでしょうか? それとも安心できたのはつかの間の事でまた雲行きが怪しくなってきたんですか? ほかに関連トピが数個あがっておりそちらを読むと油断大敵のような感じを受けましたが。。。。


 参照:政治、経済、時事、

証言: これが韓国と言う民族 消滅への歩み〜!

          哀れな民族の消滅 : 犯罪者国家





Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/24 20:24:19

   
   日本を取り戻す

https://www.jimin.jp/election/results/sen_shu46/

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/28 07:09:34


UP


Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/30 21:12:31

全世界中より嫌われているシンゾーやその取り巻き共のいうことなんかに踊らされたらいけない。やつらはそうして民衆を戦地に送り自分らだけ生き残ろうとしているのだから。それは習近平やその取り巻き共にも同じことが言え、権力者の言う事が正しいとか思っていたら民衆どうして殺し合いさせられるだけ。韓国だってそう。そういうムーブメントは既に起きている。アンチ既得権益。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/30 22:10:31

今更www
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/05/30 22:27:47

さすが、純粋な日本人、日本国民のことを真剣に考えている阿部さんですね!

世界からの評価も急上昇!韓国は焦ってますよ。
在日の手先、民主党はひどかった。
在日の舛添が、在日朝鮮、韓国人への手当強化.朝鮮学校授業料無償化、韓国への補助金増加に全力を注いでいる今、せめて国政だけでもまともでよかった。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/04 06:02:18

アベの取り巻きはバカだ

> 衆院憲法審査会は4日、憲法学の専門家3人を招いて参考人質疑を行った。憲法解釈変更による集団的自衛権の行使を含む新たな安全保障関連法案について、与党が推薦した参考人をはじめ全員が「憲法違反だ」と批判した。与党が呼んだ参考人が政府の法案を否定するという異例の事態となり、“人選ミス”で墓穴を掘った
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/05 06:01:15

次回日本が戦争したら、兵士は戦うことより自殺をするだろう

>安倍内閣は5日、2001年からのインド洋への自衛隊派遣に参加し、在職中に自殺した隊員は計27人だった、とする答弁書を閣議決定した。防衛省による従来の公表数は25人で、2人増えた
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/15 06:52:59

まだ日本には良識者がいる

> 憲法学者の長谷部恭男早大教授と小林節慶大名誉教授は15日、日本記者クラブで記者会見し、集団的自衛権の行使を可能とする安全保障関連法案について「憲法違反」との見解を重ねて示した。この中で、小林氏は「憲法を無視した政治を行おうとする以上、独裁の始まりだ」と安倍政権を痛烈に批判した。
Res.11 by  無回答 from トロント 2015/06/15 09:41:13

    黙れ、在日K


Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/18 06:43:14

アベの独裁政治がつづけば日本は危ない

>僧侶で作家の瀬戸内寂聴さん(93)が18日、東京・永田町の国会前であった安全保障関連法案に反対する集会に参加した。約2千人(主催者発表)の参加者を前に、「最近の状況は戦争にどんどん近づいている。本当に怖いことが起きているぞ、と申し上げたい」と語りかけ、廃案を訴えた。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/06/18 09:13:52

独裁政治を知らなくて言葉を使ってる。スターリン、毛沢東 、彼らのやった独裁政治を知れ、

共産政治にしたいのか?反思想者皆んな殺されるよ、戦争犠牲の数より多くの、、、。

戦争はしたくない、しかし仕掛けられたら反撃して、、、。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/06/19 08:50:00

>しかし仕掛けられたら反撃して、、、

集団的自衛権は、仕掛けられなくてもなぜか「反撃」できるという権利。
または、集団的自衛権の行使は、「反撃」する機会を作り出す為に、「仕掛けられた他国をまもる」と言う名目でなぜか率先して攻撃にさらされに行く事。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/19 09:19:13

歴史から学ぶことが出来ないものはバカだ
昔中国、南宋の時代、北方の金という国に負けて臣下の礼と多額の賠償金を払うことになった、しかし賢い政治家は争うより平和を選んだ、そして長い間平和を保つことが出来た、そして美術品、輸出品などを大量に生産し、国は豊かになり、賠償金も十分払える国となった。

国を破滅に導く政治家はダメだ。
Res.16 by  無回答 from 無回答 2015/06/19 10:07:36

シナが好い見本、4000年の歴史とか、見れば積み上げたのは国中都心に「「ゴミの山 」
うそ、捏造、国をあげての詐欺士。カナダの在日に等しい。追放へ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/22 06:44:00

>安倍内閣の支持率は39%で、前回(5月16、17日調査)の45%から下落した。支持率の40%割れは昨年11月22、23日の調査と並んで、第2次安倍内閣発足以降最低だった。安全保障関連法案への賛否は、「賛成」29%に対し、「反対」は53%と過半数を占めた。同法案が内閣支持率に影響したとみられる
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/06/22 20:41:46

ようこ、自分が在日だからって安部さんの批判しまくるのもうやめろよ。
粘着質のチョン。
Res.19 by  無回答 from カルガリー 2015/06/23 04:53:08

★ チョンコの正体  
            ★★★ ここにもシリアスな危険民族の正体

A   「追い詰められた韓国の深層」 https://www.youtube.com/watch?v=k0yfV33hfEw

    「 韓国の正体 」
    日本デイスカウントの正体、カン流ー、ロビー活動。



B   「韓国人こそ最大のテロリストだ」―中国ネット


MERS感染者搭乗のアシアナ機が消毒せずに名古屋へフライト

投稿者は、「MERS感染者が搭乗した韓国アシアナ機が、消毒されないまま名古屋へ運行していた。日本で感染者が出るのは時間の問題だ。この事態に日本人は激怒しており、8割のネットユーザーが、これは韓国によるテロで断交すべきと考えており、2割のネットユーザーは国内メディアが報道しないことを批判している」と伝えた。

「韓国はアジア全域に感染させないと気が済まないのか?」
「韓国政府は『航空会社のしたことで政府とは関係ない』と言うのだろう」
「飛行機を消毒しなかったのは、航空会社のみならず韓国検疫部の怠慢だろ」

「この先、日中関係が本当によくなったら韓国のおかげだな」
「中国と日本で連携して一緒に韓国を干してしまうというのはどうだろう?」

「なんで韓国はこういうことをするか分かるか?韓国では治せないし薬も作れないからだ。
だから患者を放出して他国に研究開発させるんだ」(翻訳・編集/山中)


Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/06/23 09:24:28

このトピにもやっぱり19のごときレスが付く。
安倍政権の政策に対する批判でもなければ肯定でも無い。

タイトルや元トピを見る限り、安倍政権の政策に関わるトピらしいが、19はどういう文脈なんだろう?
たとえば、安倍政権批判を窘めている18は、19に対してどういう態度を取るのだろう?

仮に、安倍政権の支持者が、19を容認するがごとき者や19のごとき者であれば、昨今の安倍政権の支持率低下も合点がいく。
元空自幕僚の某氏の場合と同様に、そうした支持者の存在こそが安倍政権にとって痛手じゃなかろうか?と思う。
Res.21 by  無回答 from 無回答 2015/06/24 11:23:27


     あらし、ミエ〜、ミエ〜。

この場合、内容の主旨はあくまでも「 中国や韓国による「反日プロパガンダ」!

     流石火病の在日が バレましたね!


政府の見解の原点:「日本を貶めようとするキャンペーンが海外で展開されているのは事実だ。

現実の日本とは全く違う姿をプロパガンダしている。

   すなわち、日系センターが、★中国センター名に〜〜〜〜〜〜〜〜?

注: いよいよ、★日系と掲示板が〜〜〜〜〜が見えて来ましたね!






Res.22 by  無回答 from ビクトリア 2015/06/25 07:21:54


UP 写真シナ系新聞 : 前日系会長(左)


    ◆「 日系センター祭り 」現代表は何方でしょうか!  一日系より


Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/25 07:39:31


バカだねー、個人的にどんな恨みがあるのか知らないが
彼はマイノリティの人権を守るために活動してきた
バンクーバーでは尊敬される人間だ
Res.24 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/25 08:31:02

お前さんこそ! そのお隣の Norimatsu、 売国奴、釈明しろ!
        ★ 鹿毛、★ 乗松 〜〜〜に戦争の謝罪を求めた輩。イイ加減にしろ!
 
  お前こそ出て来い、〜返答しろ! 

Res.25 by  無回答 from ビクトリア 2015/06/25 08:40:36


              よく見ろ,解るかね!
   ★★★「殺害予告」


◆BC州に実質日本人コミュニティのリーダーをしながら反日活動をする日本人がいます。

鹿毛達雄  http://www.najc.ca/thenandnow/jp/tatsuo_today.php

>その後、彼は中国共産党の反日組織で日本に謝罪と補償を求めるアルファ(ALPHA)という団体と組むようになりました。アルファカナダ http://www.alpha-canada.org/

◆鹿毛氏は、中帰連と関わりがあり、1997年、バンクーバーでアイリス・チャンの「レイプ・オブ・南京」の販売促進と同時に開かれた中国人の大集会で、日本人の若者をステージで謝罪させ、731部隊の日本人に告白させる、というプログラムをコーディネートして付き添いをしていました。実際、集会で目撃していました。中共アルファだけでなく ★マイク・ホンダとも一緒に活動をしています。地元大学で反日説明会、執筆活動もしています。大学のイベント http://www.vcn.bc.ca/alpha/images/TruthPoster.gif

◆鹿毛氏は、日本人移住者を対象にカナダの解説や家庭生活のカウンセリングセミナーなどを開きながら、反日を差し向けて会の細部では日本人または家族間でお互い不信感をあおるように仕向けます。(実行したのは、左翼の「ピースフィロソフィーセンター」 ★主催乗松聡子)http://peacephilosophy.blogspot.ca/2013/08/blog-post.html

◆このアルファと鹿毛氏は、BC州の教育委員会に自らが書いた反日内容(全編日本非難)の高校生用指導要綱を認めさせ、BC教育委員会の教師用ガイド・教材・ビデオを学校で使用させるに至りました。アメリカでは慰安婦像や記念碑、また推薦読本で大変話題になりますが、カナダの学校ではずっと以前から(2001年執筆)すでに反日教育は行われているのです。荒唐無稽でデタラメの内容を見てください。

鹿毛氏とアルファの中国人他が書いた教材〜!

   主犯 売国奴 ( 日系をこれまでダメジした )

Res.26 by  無回答 from 無回答 2015/06/25 11:49:41


◆皆様協力して、声をあげましょう。

頑張れ、日本人

Res.27 by  無回答 from ウィスラー 2015/06/25 13:11:41

  
 頑張ろう日本


Res.28 by  無回答 from バンクーバー 2015/06/26 08:55:48


日系のリーダーは、過去の(日系)の疑いを釈明すべき!
             さもなければ、こちらから指摘しよう!

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network