jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10861
身内からの虐待
by mmm from 日本 2015/05/16 01:31:24

身内の事なのでなかなか勇気が出ず、でももうどうしようもないので書きます。
中室福美(737-0828 広島県呉市東愛宕町3−2 糸入方 TEL 0823-21-5434)は娘と娘婿の賀谷泰子、賀谷崇(737-0125 広島県呉市広本町1丁目6−11 TEL 0823-75-0286)、糸入みち子(737-0828 広島県呉市東愛宕町3−2 TEL 0823-21-5434)ら親戚でぐるになり障害者虐待を6月から行っています。

今、私は障害者2級の障害者手帳を持っています。
その事についても、中室福美は恥だとしか思っていません。

虐待は今に始まった事ではありません。
糸入みち子に関しては血の繋がっていない全くの赤の他人です。
中室福美は賀谷崇、賀谷泰子のいいなりになり、7月から自宅を出て、正月には何もなかったかのように、世間体が悪いという自分勝手な理由だけにより何事もなかったかのように自宅に戻ろうとしました。

それにもまして、私の知人から20万円を一年以上借りてるにもかかわらず、何回も返還するように請求しても、「金がない」の一点張りで全く応じません。
中室には月に42万円は年金が入っているのに1円も全く返還しようともしません。
その事があり、8月に返還を求める訴訟を起こしました。 
その時も中室福美は公明党、創価学会狂いなので学会の弁護士らしいのを利用してありもしない事を反論分として送りつけて来ました。
それを見て親子なのにとがっかりし、こちらが訴訟を取り下げる形になりました。
なので、今だに借りている20万円を1円も返してきていません。
どうすればいいでしょうか。
どうかどなたかお力添え宜しくお願い致します。

虐待の事ですが、3年前くらいから病気で仕事ができなく全く収入もないのに、賀谷崇、賀谷泰子は親を連れ出す時に、「電気、ガス、水道、を全部とめてお前が生活できんよーにしてやる」
と暴言を吐き、すべてとめられました。
その時の暴言は録音してあります。
親を連れ出したのも中室福美が私が言ったことを自分で勘違いし話を膨らませて、賀谷泰子、賀谷崇に言ったので、それでその2人が脅迫してきました。

そういった経緯があり現在、知人から助けてもらい何とか生活をしている状態です。

何度も中室福美に連絡をとろうとしても、糸入みち子が電話も繋がず、知人に電話をしてもらった時には、「あんたには関係ないし電話してくるなバカタレ」がと暴言を吐きました。

こちらとしては、関係を修正したく連絡をとろうとするにも関わらず、向き合おうともしません。
福祉協議会や、市役所、いのちの電話など色々相談しましたが何の解決にもなっていません。

私はずっと病気が依然よりも悪化し、遺書も書いて中室福美に見せた事がありましたが、その時にも「早く死ねば」と肉親から言われました。

中室福美、糸入みち子、賀谷泰子らは近所の人との付き合いも表面上だけで、いつも家では悪口を言っています。
特に創価学会の人間以外の人にはひどいです。

賀谷泰子の家は広で、“てんまる”という居酒屋(737-0125 広島県呉市広本町1丁目6−11 TEL 0823-73-7600)
をやっておきながらNHKの料金を払わないで平気だと中室福美に言ったところいいなりなので、料金を何年間も払わず今現在は30万円くらい未払いな状況です。

表面上だけでの人との付き合いなので全く会ってない人に平気で選挙の時にだけ連絡して、公明党に投票してくれというような人間です。
もうこんな身内とは関わりたくないし、虐待により死が迫っているのでどなたか助言をお願い致します。

もう本当にうんざりで生きていくのが辛いです。。

現在、私は全く収入もなく毎日知人から助けてもらっている状況で、中室福美はその私の知人から金を20万も借りて1年以上全く返そうともせず、
収入がない私、もしくはその知人に払わせようとしています。
借りた金も返さず私に全て払わせるのは無理だと分かっていてただ追い出したいだけなのです。
中室には年金で42万円も収入があるにも関わらず、孫や娘にいい顔をして物を買い与えています。

このことをどこか取り上げてくださるような、新聞、テレビなどありましたらお力添えお願いします。

どうか虐待をやめさせてください。。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/16 03:46:15

これはトピ主が警察に通報されていいレベルだと思う。
海外の掲示板なら大丈夫だと思ってんの?
頭おかしいから大丈夫だとでも思ってんの?
幸い、実名とともに住所や電話番号まで出てるので、その人たち本人にこの投稿を教えることができるし、海外サーバーでも日本の警察がトピ主を逮捕することができるので。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/05/16 06:51:44

実名、住所、電話番号まで載せるのはまずいでしょう。
いくら憎いからといっても。
 
電話番号などここに載せると、必ずと言っていい程、ふざけた輩が執拗なイタ電をかけまくり、当事者は眠れず、多大な迷惑を被りますよ。トピ主が電話番号を載せたのは、それが目的ですか?

ここまで個人情報を公にしたり、内容的に名誉棄損で
トピ主は、訴えられる可能性がありますよ。  

トピ主は、かなり感情的になっておられますが、今、重要な事は、感情的な子供の態度でなく、大人の態度で冷静に事に接するべきです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/16 09:39:10

キーワードでぐぐったら、Yahoo Answer にもまったく同じものが投稿されていて、そちらのほうは即刻削除されていました。これも削除したほうがいいのでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/16 11:46:33

完全に釣りでしょ。カナダの掲示板にまで貼り付けてくるなんて頭がおかしいし。普通は警察、役所、メディアに訴えたいならメディア、友人知人、ライフラインなどに連絡しますよ。

>その事があり、8月に返還を求める訴訟を起こしました。 
>その時も中室福美は公明党、創価学会狂いなので学会の弁護士らしいのを利用してありもしない事を反論分として送りつけて来ました。
>それを見て親子なのにとがっかりし、こちらが訴訟を取り下げる形になりました。

はあ?空想のストーリーにしてもお粗末すぎ。




ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network