jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10841
私も、子供の頃、父親に殴る蹴るされてきました。
by TI from 日本 2015/04/20 04:08:41

記憶をたどると、私が小学3、4年からでしょうか・・・、父親に、母や祖母などが作ってくれた、味噌汁をこぼしただけで、父親が子供の私に平手打ち、凄く大声で泣いた記憶があります、後、嫌だった事は、私が中学生の時、お風呂上りの裸を父親が見たがって、私はお風呂場のドアを、必死で止めた事があります、中学生の頃は、体が発達して、私の胸を、ふざけてもんだり、下半身の陰部をわざとか、父親が足で触ってきたり、私が車の免許の勉強をしていたら、「うるさい!」と父親がきて平手打ち、私は、現在37歳になりました、兄妹ですが、はっきり言って仲が良くありません、父と母はセックスレス?の様に、別々の部屋で睡眠をとっています、家族は会話も少なく、冷たい家庭です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/20 04:11:42

クロちゃん、ご苦労
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/20 04:21:52

それをわざわざ日本からカナダの掲示板に書く意味は?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/20 07:07:12

記憶をたどると・・・って書かれていますが、貴女はまだ37歳でしょう!?でもこんな話が
事実としてあったなんて・・・本当ですか。信じられません。もし事実だとしたら、恐ろしい
環境下で大人になられたのですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/20 08:10:48

日本語が変じゃないですか?
釣りですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/04/20 08:18:54

クロちゃんって、もっとお若い方だと思っていました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/20 09:35:03

クロちゃんは、10年以上前にワーホリしたけど、日系の団体とかに対する反感を根に持っていて、ここ10年くらいずっと文句言い続けてますよ。
ハラスメントを受けたとか、小さい頃父親に虐待されたことを相談したけど何もしてくれなかったとか。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/20 09:39:39

>父親が子供の私に平手打ち・・・って・・・

>私の胸を、ふざけてもんだり、下半身の陰部をわざと


えーーーーーーーーーーーーーー!?
そっ・・・それは・・・酷いですね!
早く日本を脱出することをオススメします!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/04/20 11:47:24

日系の団体ってと○り組のこと?その団体も個人の名前や素性晒して精神薄弱の方を攻撃するなんて悪質ですね。トピ主が気の毒です。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/20 12:13:07

仕事でむしゃくしゃしていると、家に帰って子供を殴りたくなりました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/04/20 13:29:32

クロちゃんは、e−maplenetで有名でした。だから、トロントだと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/04/20 13:36:26

ここでも有名じゃん
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/04/20 13:36:48

日系団体に悪意をって言うのはちょっと違うよ。
関係した人すべて、だから。
関係した人って言うのもさ、道ですれ違った人まですべて。
その苦情のすべてが嘘。
そりゃそうだよね。
道ですれ違った人全員が自分をいやらしい目で見てるとか、嫌がらせしてくるとか、ありえないだろ・・・
助けてくれた人まですべて、関わった(あるいは関わってない人も含めて)すべてに対して、被害妄想もつ、正真正銘のキチガイちゃん。
かかわったほうが被害者だわな・・・
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network