jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10838
人間はセックスで産まれた❗
by 無回答 from 無回答 2015/04/17 01:07:50

今、これを読んでるあんた、あんたは
あんたの両親のいやらしいセックスで産まれたのだ
あんたの両親はドスケべの中のドスケべ
あんたの両親は、セックス大好き
汚ないフェラチオをやり、バッコン、バッコンの
ビストン運動で、あんたは産まれたのだ

あんたは、いやらしいドスケべの産物
あんたは卑猥なセックスで産まれた

だから、あんたはでかい口をたたくな!
あんたは、あんたの両親のドスケべな卑猥な
セックスで産まれたのだから小さくなってろ❗

わかったな👎👙

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 03:08:58

あんたもそうね
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/17 03:38:00

小学生の発想
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 03:55:40

そもそもセックスはどスケベではなくて、神聖で崇高なものです。
それだけのこと。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 05:33:36

レス3

なんでフェラチオみたいな下品な行為、いく、いく、と卑猥なあえぎ声上げる行為が
が、神聖で崇高なんだ
Res.5 by 無回答 from 日本 2015/04/17 05:47:42

だから、 早よ女作れや。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 06:30:49

何このトピ。くだらない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 06:36:48

大丈夫かなぁ? このトピ主の人生観。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 12:40:44

うお―!セックス最高!女房のオマンコなめ、なめ、バッコンバッコン
はめはめは!いくいく!エクスタシー!
🎵あなたもわたしもランランラン、ランランランのランランラン、いえ~い!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 14:48:53

妄想。。。。。。。。。。。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/04/19 22:07:41

オマンコばんざーい❗


Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/04/29 06:46:12



今、
夜11時、今から妻とやります。
思いっきり、燃え上がります。
うお―エクスタシー!
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/29 09:33:33

インターネットは真の民主主義だ
バカ、キチガイ、精神異常、魯鈍にも1ページ与えられる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/04/29 09:45:09

妻って、人形だろ?!
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/04/29 18:26:48

いや~昨日は徹夜でやりまくったから今起きた。
GWはやりまくりで始まった。
独身の諸君、結婚すべきですよ。
結婚すれば、ヤりたい時にやり放題でマジ満足できます。
思いっきり妻を愛せます。

結婚はMっぽい清楚なおとなしい女がいいです。
このての女は従順で何でもいう事きくから。

独身時代、うるさい派手なすけべな女と付き合った
事があったが、マジ疲れた。

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network