jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10836
慰安婦問題で騒いでいた韓国人へ
by 日本生まれの韓国人 from ビクトリア 2015/04/16 12:31:37

私達の母国が証拠が無いことを認めてしまいましたよ。
これからどうされますか?今まで騒いでいたのはどうされますか?
だから、あんなに国の教育を信用するな、騒ぐなと言っていたのに。




 韓国女性家族部はこのほど、日本政府の歴史歪曲(わいきょく)に対応するため、小中高生別ワークブックと映像・パワーポイントなど教師用の資料で構成される教材を制作した。しかし、教師用の教材の中で慰安婦が「自分の意思に反し、慰安所に動員された女性たち」と説明されており、「『強制的』という言葉よりも謙虚で柔らかい表現を使用して、日本側に有利に記述している」との指摘が相次いだ。

 これについて、女性家族部の関係者は「慰安婦問題で重要なのは、慰安所の中で『性的暴力』という悲惨な行為があったということ」と説明。また、「『強制動員された』という証拠はないので、その表現を直接的に入れることは難しい」と述べた。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/16 12:41:29

韓国人について意見があるなら韓国のサイト行って韓国語で書けば?
あなたも韓国人なら韓国語できるんでしょ?
ここには韓国人ほとんどいないし意味ないよ、気持ち悪い。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/16 13:21:53

トピ主さん、あえて言わせていただけるなら韓国籍捨てて日本人になってください。
私は日本人になった元韓国人を差別しません。
もちろん、日本人になって反日運動されると困りますが。
日本人で反日的な人もいないわけではありませんし
朝日新聞があいかわらず反日的なのは良く分かっていますがね。



Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/16 14:19:02

そういや慰安婦像の話題もすっかり上がらなくなりましたね。
とりたてて騒いでないから中止が確定したとか署名の力が働いたとか、そういうのはなさそうですけど。
Res.4 by トピ主 from ビクトリア 2015/04/16 20:13:31

Res1さん
コメント、ご指摘ありがとうございます
ですが、韓国のサイトを見ている韓国人に伝えたいわけではないです
韓国人でありながらたびたびこちらのサイトで目に余る書き込みをしている、同胞に伝えたいのです
私は恥ずかしながら、韓国人であるにもかかわらず、日本育ちですので韓国語できません
これは、自分自身恥ずかしいことであり、また、学ぶ意欲すら無いことも事実です

日本の方が私ども韓国人に対し、気持ち悪いと思ってしまう感情は、韓国という国自らがまいた種の結果だという事は十分理解しています
申し訳ないです
ただ、そうではないと思っている韓国人もいるということを理解していただきたいです
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 20:15:50

up
Res.6 by Up from 無回答 2015/04/18 10:44:28

Up

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/04/18 13:33:43

トピ主さんみたいな方もいらっしゃれば、8.6秒バズーカーみたいな奴らもいるんだから
ひと口に在日って言っても色々な人がいますね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/04/18 13:58:33

在日ってこの方ですか?

http://img.uploda.info/jlab-maru/s/maru150418113118.jpg
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/04/18 14:47:30

うわっ・・・ひどい・・・
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/04/19 18:03:32

韓国籍捨てて日本人になれとかいうけど、それを許可しないのは日本の政府だと言うことをお忘れなく。
トビ主さんの様に、日本で生まれ育って韓国に足を踏み入れた事もなく、韓国語も話さず韓国には知り合いもいないのに、在留届さえ受け付けてもらえず、領事館で途方に暮れてる人を見たよ。
この人達は、カナダ滞在中に事故や災害に遭っても、誰も日本の家族に連絡を取ってもらえないのか、と気の毒に思った。
日本にいる韓国人が皆、反日と考える事はやめてあげて欲しい。

That's been said - ホロコーストの祈念碑みたいなのが、ヨーロッパに点在するけど、あれは世界平和への祈りが含まれているでしょ。
でも、韓国人の意図って、世界平和への普遍的な象徴ではなくて、憎しみとか批判、もっと言えば嫌がらせのためにやっているみたいな所が、間違っていると個人的には思うね。
それじゃ世界平和の真逆だもん。
ま、とりあえず、バーナビーの慰安婦像設置が見送られてホッとしたよ。韓国人はまた騒ぐんだろうけど。
多人種がうまく暮らす事を念頭に置いているカナダ、今後も人種間のヘイトを助長する様な案は、断ってほしいよ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/04/19 18:16:48

韓国人の友人が言ってたけれど、慰安婦問題で騒いでいる韓国人はごく一部で、世界で韓国の恥をさらしてるって韓国でも嫌われてるんだって。
日本でいうネトウヨみたいな人たちみたい。

ただし、竹島が韓国っていうのは一般の韓国人も思っているらしいです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/04/19 18:18:45

↑なに言ってるの??この人???

帰化できるでしょうが?
自分が選択すれば....

日本で正当に手続きしてカナダに来てれば、ちゃんと「日本国籍」で処理してくれるでしょ。

そりゃ、未だ韓国籍なのに、日本総領事館へ行ってもダメよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/04/19 18:19:47

12は10さんへ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/04/19 21:26:18

韓国籍なら、韓国の領事館に届け出せばいいんじゃないの?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/21 12:54:27

up
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/04/21 20:30:11

以前、在日韓国人の方が言ってました。帰化は、厳しい身辺調査があり、言うほど簡単にできないと。日本人と結婚したら、簡単だと思います。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/04/22 01:58:43

厳しい身辺調査って....

普通に真面目に生活してたら、恐れることなどないでしょうに...

韓国籍を、あえて選んでるだけでしょ?日本人になりたくないだけだよね?

だって、私だって、日本を愛してるから、あえてカナダ人にならず日本人のままでいるもの。だから、選挙権なくたって仕方ないと思ってる。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/04/22 07:33:51

「厳しい身辺調査」の「厳しい」とは、「恐ろしい」と言う意味なんだろうか?
違う気もする。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/04/22 08:05:25

↑意味不明
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/04/22 08:23:24

Res.19はRes.17の

>厳しい身辺調査って....

>普通に真面目に生活してたら、恐れることなどないでしょうに...

の意味も分からなさそう。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/04/25 00:05:45

ご存知でしたか?

From Traditions and Encounter

Women’s experiences in war were not always ennobling or empowering. The Japanese army forcibly recruited, conscripted, and dragooned as many as two hundred thousand women age fourteen to twenty to serve in military brothels, called “Comfort House” or “Consolation Centers”
The army presented women to the troops as a gift from Emperor, and women came from Japanese colonies such as Korea, Taiwan, and Manchuria and from occupied countries in the Philippines and elsewhere in southeast Asia.
The majority of women came from Korea and China. Once forced into this imperial prostitution service, the “Comfort Women” catered to twenty and thirty men each day.

そうなんです、慰安婦は天皇様からの贈り物なのですとアメリカ人学者が断定してますョ!!!

Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/04/25 01:58:27

http://content.time.com/time/photogallery/0,29307,2072487_2276371,00.html

KOREANS ARE PROSTITUTES BY NATURE!
KOREAN SLUTS IN NORTH AMERICA, AUSTRALIA AND EUROPE WILL DEMAND HUGE COMPENSATION AGAINST FOREIGN OFFICIALS AS CLAIMING THAT THEY WERE TRAFFICKED AND FORCED TO BE SEX SLAVES.
Res.23 by  無回答 from バンクーバー 2015/04/26 09:39:08


ここ数日、韓国系がここの日系に話を持ちかけ〜!
「バーナビー市の決定 」の潰し、を始めた様ですが、つくり話と思えるのですが!

市の方に問い合わせて、◆確実に止めねばなりません。
複数の方の行動が必要と思います。
宜しくお願いします。

   ◆さもなくば、中韓の反日キャンペーンが、更に強めることは必至と予想できます。

Res.24 by  無回答 from バンクーバー 2015/04/27 12:22:38



   追求:
        「 慰安婦問題と在日 」




Res.25 by  無回答 from 無回答 2015/04/27 16:00:03


   ★JPの寄生虫は確実に叩き潰してみせる。それ程難解ではない!
      掲示板と天秤に! 覚悟しておけ!

 


Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/04/28 06:55:12

TBS支局長、文春誌面で韓国軍によるベトナム女性の慰安所運営を報道して、左遷!

http://news.infoseek.co.jp/article/20150428jcast20152234229?p=1

http://news.infoseek.co.jp/article/20150428jcast20152234229?p=2


朝鮮のやり口。

http://www.suzaku-s.net/2012/11/tbs-occupation.html

30年くらい前まではマスコミ就職は相当念入りな身辺調査があり、純粋な日本人で相当な家庭環境が条件だった。
あのアカ日新聞ですら、韓国朝鮮についてシビアで正確な報道をしていたのだからね。赤報隊事件(反日勢力の成り済ま自作時自演)以降、マスゴミ1番の汚物になってしまったが。

Res.27 by  無回答 from 無回答 2015/04/28 20:30:59


ここまで、市と話を詰めて来ましたが、日系長老の登場です。( 門田氏 )
朝鮮系と話し合うと言って居ります。 
当然これまでのプロセスが全てストップになりました。

ここで負ければ、カナダはおろか、北米中、勢いを増し手に負えないと予想がつきます。。。。。?


長老は、過去の戦争の事は抜きに、子供達の将来を語り、と!

シナの党は★世界制覇を目論んでいると思いますが!
子供魂で、慰安婦像建立を★諦めるでしょうか?


思い出しましょう。つい数週間前も、◆◆辛うじて紙一重で(10日で位で送金、決定)食い止めました。
★★ 彼らは、2重、3重の罠をかけていました。 
朝鮮系新聞に記載(数週間前)、署名運動、電話で、時間は有りません。
議員に(工作)時間切れが仕掛けられていました。
市に談判、◆◆その日の夕に会議で市長の声明。
注: 日系の反応を逆計算済みと予想可能です!


Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/04/29 06:28:23

韓国売春組織は、カナダでも大問題。韓国淫売の批判を誤摩化すために、従軍慰安婦を持ち出し被害者面。

http://www.theglobeandmail.com/news/british-columbia/woman-held-in-vancouver-over-prostitution-ring-linked-to-ny-super-bowl-parties/article16831821/

http://edition.cnn.com/2014/01/30/us/super-bowl-prostitution-drug-ring/
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/05/01 10:42:59

up
Res.30 by 無回答 from 無回答 2015/05/02 06:12:46

http://nadesiko-action.org/?page_id=3036&cpage=16


ベトナム戦争でベトナム人婦女子を強姦殺人しただけでなく、性奴隷として監禁していた南朝鮮人。
大昔から食糧難で日本に移住した朝鮮人は相当数に上る。当然、戦時中はかなりの朝鮮男も従軍する。
奴らの異常性欲の管理のため、朝鮮女があてがわれたのは自然なことである。
犬肉キムチ臭のする醜い外見の女に発情する男は朝鮮人だろ。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/05/05 20:08:31

up
Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 04:29:45

英国ガーディアンの報道!ネパールで被災した婦女子を南朝鮮で性奴隷にするため、人身売買。

http://www.theguardian.com/world/2015/may/05/nepal-quake-survivors-face-threat-from-human-traffickers-supplying-sex-trade
Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/05/13 19:10:58

ようやく 日本の誠実/寡黙な態度が際立ってきた感じですね。
阿部首相の演説も米国に歓迎されました。
本当に良かったです。

戦争時代は 日本も米国も韓国も、、それぞれが他国に酷いことをしました。
それを現在まで引きずっている国、それはそれとして未来に向かった国、、
どの国とは明言しませんが、現在のところ明暗は明らかです。

私は本当に日本に生まれ育ってよかった。
少なくとも 現在は国民にほぼ真実を捻じ曲げられずに真実を伝えられている。

韓国の人達は 日本が慰安婦問題で過去8億ドルもの大金を支払ったことを知らされずにいます。
だから 怒っているのです、当然です。
でも それは 日本の問題ではないのです。
貴方達の国、韓国 国内の問題です。
政府に問うてください、日本政府ではなく。


Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/05/13 22:44:04

Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/05/14 01:17:47

ネパールに派遣された韓国救援チームが宣教ビラ配布 地元で非難
韓国人が純粋に人助けするはずないじゃんw
東日本大震災の時の対応でよく知ってます
http://news.livedoor.com/article/detail/10110706/
Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/05/14 11:00:24


 これが畜生,朝鮮人の正体 」

朝鮮人は狂っている。

フランス人「彼らは狂ってる、韓国人達」 韓国企業LGで10年間勤めたフランス人が本を出版↓
http://hosyusokuhou.jp/archives/43177015.html



★★★★★ 見つかったのは肉片だけ  ★★★★★

「 こうした残虐行為の結果、多くの人々がベトコンの陣営に加わった。67年、16歳のときに父親を韓国軍に殺されたブイ・タイン・チャムもその1人だ。

韓国 ベトナム戦争での「ライダイハン」を史実から消去画策、国際情報誌『SAPIO』が12月号で『韓国が背負う「嘘の代償」』と題する大特集を行なっている。旧日本軍による「慰安婦強制連行」を捏造した韓国は、もともと売春婦であるはずの慰安婦を「SexSlave」として国際社会に浸透させ、その傍らで、ベトナム戦争(1960〜75年)に参戦した韓国軍による現地婦女子への性的暴虐は史実から消し去ろうとしている。

「通信員」として記事を書いたのは、当時、ベトナム留学中だった大学院生の具スジョン氏。ベトナム当局から虐殺の資料を入手し、徹底した現地取材と生存者へのインタビューを重ね、韓国軍による無差別殺戮の実態を白日の下に晒したのである。記事は、ベトナム中部のビンディン省の村々で起きた凄惨な虐殺事件を生々しく伝えている。
〈1966年1月23日から2月26日までの1か月間、猛虎部隊3個小隊、2個保安大隊、3個民間自衛隊によってこの地域だけで計1200人の住民が虐殺され、その中には1人残らず皆殺しにされた家族が8世帯もあった。

中略)生存者の証言を元に韓国軍の民間人虐殺方式を整理してみると、いくつかの共通したパターンが見られた。
●子供たちの頭や首を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む。
●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる。

●女性たちを次々に強姦したあと殺害。
●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける〉。
韓国史のタブーに踏み込んだこの特集を皮切りに、同誌は韓国軍の戦争犯罪を糾弾する「ベトナムキャンペーン」を継続的に展開。


Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/15 12:15:50

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network