jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10834
ビクトリア不動産屋
by K from ビクトリア 2015/04/15 23:47:15

ビクトリアで不動産をお探しの方、日本人不動産屋のNH氏を通して購入することをお考えかもしれませんが、私はお勧めできません。他のコメントにも書いてありましたが、購入を決める前と後の態度の差にとても驚かされます。買手の立場に立って考えてくれるような方ではありません。私は嫌な思いをしたので、これから購入される方に参考にして頂きたいと思い、コメント書きました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 04:49:40

トピ主さまのお気持ち、凄くわかります。
こちらは違う地域で売却ですが、似たような嫌な経験をしました。
大きな買い物なのにその対応は本当に腹立たしいですね。
確かあの業界では売却の方が収入になるんですよね。
他に親身な対応をしてくださる良い方はたくさんいらっしゃるはずです。
HPやSNS等でコメントなどが多い方が良いかもしれません。お人柄がわかりますよ。
事務所や同僚などのスタッフも確認できれば更に良いと思いました。
お互い今後の勉強になりましたね。

我が家は投資用のコンドを何度も売れ売れ言われ、結局、築浅で小さい物件への買い替えと他の条件を伝えて売却をしましたが、、、その後、物件の紹介も無くメールも無視で1年以上音信不通です。
当然、もうあいつは利用しません。
高級車に乗ってるのがマジでムカつく。
長いお付き合いでしたが、裏切られて他にもありえない事もされました。(内容は省きます)
親の友人らも過去にあいつから離れたし、訴訟問題になることもしばしばだそうです。
こちらであいつの事らしき書き込みを拝見しましたが、物件を購入後に掌をかえしたようです。
もう用無しって感じで。

どーでもよいことですが、あいつは還暦を過ぎても女癖が悪く(ワーホリ、人妻、駐妻など)最近は日本人には相手にされなくなったため、自分のお店のアジア系の女性に落ち着いたそうですが。。。
因みに彼女は自分の息子とほぼ同い年だそうです!!!
まっ、有名な話のようです。あいつ病気だね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 08:02:37

私も同じ経験をしました。
本当に前後で全く違います。私だけかと思いましたがこのトピを拝見し
納得しました。
本当に信じられないくらいのサービスでした。
ビクトリアのMR、H。。。 N。。。。。。。さんです。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network