jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10833
韓国の航空会社危ない
by 無回答 from バンクーバー 2015/04/14 08:57:56

関空まで韓国の飛行機で帰ろうと思っていたが、広島で着陸失敗大破。
アシアナ航空はサンフランシスコでも着陸失敗して犠牲者を出している。
乗るのやめた、パイロットに問題がありそうだ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 09:08:37

韓国の航空会社なんか絶対乗る事ないからどうでもいいけど、
日本の空港の設備壊すのは止めろ!!!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/14 12:42:11

韓国系の航空会社にのる日本人が信じられない。脳みそ空っぽ。
ただでも危険な会社なのに、日本人だと何食わされるかわからん。飲み物にも何が入ってるかこえー。
緊急時、日本人だけ逃げられないように閉じ込められそう。
ああ、韓国は船でも飛行機でも、船長や乗務員が乗客殴ってでも自分らだけ避難するんだっけ。
北朝鮮にもロシアにも何度も砲撃されてる。こえー。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 16:19:52

Res.1さん、そこは日本の航空会社は使わないのですかね?もっとまともなレスできないの?
Res.2さん、何でもかんでも韓国と聞くとあわてて出てくる人ですね。
あなた、今迄いったいどれだけの色んな航空会社を利用したのですか?
JALだけですよね、それでもって乗ったことも無い航空会社をけなしてうれしがる、これは貧乏人のすることです。
ついでだが、韓国のもう一つの航空会社、Korean Air使ったことないみたいですね、貧乏人はこれだから厄介
いたれり尽くせりのKorean Air、もちろんビジネスだけではないですよ。
一度乗ってみるとわかるので、ここでは何も言いませんが、行った事もない、乗ったこともない韓国の航空会社の悪口を言い張って、それでいったいあなたたちは何を得したのですかね?
悪口言って楽しんでる、かなり貧乏人が他にすることが無いのをはっきり証明してる。
それから、一度ソウルなり韓国に行ってみなさい、貧乏でむりかな〜?
それならいい加減なことをあちこちで書かないでくれない?別に韓国ひいきではないが、めちゃくちゃに言いたい放題のばかまるっだしの書き込みをみると、これが日本人なのか?と同じ日本人として悲しくなるし、恥ずかしいですよ。
そう書くと必ず「在日」と決め付けるけど、実家日本はあなた他の出身より数百倍立派な学者だらけの家系です。
だから恥ずかしいことをこの公の場で書き散らすのは止めなさいよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 17:32:46

A320ばかりが事故っている気がする。
しかもAir Canadaのハリファックスの事故もまったく同じA320で航空灯を引っ掛けているし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 18:10:27

エアカナダと比較するとあのアジア人レイシスト野郎が食って掛かってくるぞ

まっ、エアカナダもアシアナと同じレベルだね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 18:15:09

↑ 賛同


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/14 21:22:20

飛行機が着陸するとき、オーバーシュートはゴーアラウンドすればいい、アンダーシュートは地面に激突する、パイロットの未熟。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 21:44:56

実際この航空会社は事故多いし、そりゃ叩かれてもしょうがないっしょ。
何必死にかばってんの???
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 00:00:03

今回のアシアナ航空、実はANAと同じアライアンス(エアカナダもね)で、一応全日空の共同運航便だったが、日本のメディアは一切触れていない。
なぜなら全日空は日本のメディア、特に朝日系列の大スポンサーでもあるからだ。

ちなみに全日空出身の山村明好はアシアナ航空の安全保安室長に就任した。
余計に報道することができなくなった。

逆に今回の事故が日本航空との共同運航便だったら、日本のマスコミは「日航機との共同運航便」と報道するだろう。
全日空関連のネガティブな情報は、日本のマスコミでは放送禁止用語にすら近い傾向になっている。

ボーイング787問題の時もそう、全日空機が起こしたら「B787バッテリートラブル・・・」というヘッドラインになるが、日本航空機だと「日航機トラブル」というヘッドラインに変わってしまう。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/15 00:31:37

2は在日か韓国人としか結婚できなかったブスか知らんが、韓国系航空機なんか貧乏人しかのらねーだろ。
船が沈んでも船長と乗組員だけにげる。
飛行機事故でも、避難の誘導無し。事故のフォロー電話が一ヶ月してもなかったと被害者が怒り爆発。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 01:59:42

偏見と知ったかぶりと
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 05:44:35

アジアの会社は全部だめだよ。

キャセイぐらいかな。まともなの。
Res.13 by 無回答 from ウィスラー 2015/04/15 05:59:01

またやってらー、オばかさん達、
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 07:03:53


緊急脱出時に客室乗務員がパニクって,結局乗客が助け合って脱出とか
機長が事故後行方不明で、事情聴取できずとか…いったいどうなってんの?キムチ人
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/15 07:07:07

↑セウォル号の時の船長と一緒。
この無責任さはおそらく民族の特質でしょう。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 07:12:25

脱出時の様子をニュースで何度もやってたけど、韓国人の悲鳴だけがえげつなかった。
韓国語でぎゃあぎゃあ、わめきちらしてた。

日本人はこういう時も落ち着いて、秩序を守って行動していたみたい。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 07:22:31

アシアナ航空 安全姿勢に疑問
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6156693
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 07:28:19

アシアナ機「滑走路のぞき込んだか」
https://www.youtube.com/watch?v=bdKpgsDNXek
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 08:12:46

最近この手のトピックって表現丸くなったけど、何かあったの?
今見直したら全く差別用語使ってないじゃん。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/16 17:43:05

>韓国人の悲鳴だけがえげつなかった。

韓国人機長はトンズラ
韓国人乗務員は火病で先逃げ
韓国人乗客も火病

日本人乗客同士が助け合って脱出しました
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/17 06:36:15

ISLアンテナを引っ掛けたのが事故の原因のようだ、かなりのアンダーシュートだった。

> 広島空港で起きたアシアナ航空機の事故で、事故機の左の車輪の軸付近に赤い棒状の金属部品が絡みつくなどし、正常に回転しなくなっていたことが国土交通省の調べでわかった。接地後は滑走路左側にそれ、左に反転して停止しており、機体の制御は極めて困難な状態だったとみられる。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/13 06:05:29

サンフランシスコでの事故とほとんど同じ、パイロットのエラーだ。おそらく空軍でトレーニングされた。韓国の飛行機に乗るのは危ない。

> 広島空港で韓国・アシアナ機が着陸時に地上施設に衝突して25人が負傷した事故で、国の運輸安全委員会は13日、機長が事故2秒前に着陸をやり直そうとしていたと発表した。飛行データ記録装置から、標準的な降下経路を徐々に下回り、衝突直前は30〜40メートル低い高度で進入したことも分かった。運輸安全委は操縦に問題がなかったか調べる方針だ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/05/13 15:56:54

ボイスレコーダーに入っていたのは、ファビョってる音声だけでした
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/05/14 01:08:11

結局、バカン国のパイロットの操縦が下手糞だったって事だよな。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/05/15 12:35:17

「またかよ」 ⇒韓国機が滑走路から外れ台湾の他社機に衝突
http://news.livedoor.com/article/detail/10111968/
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2015/05/15 12:52:42

↑先月末、CAがお年寄りをぶん殴った事で有名なとこだな
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/05/28 07:18:10

韓国人パイロットのキム氏、死んだ親友の妻をレイプしようとして失敗
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1432598196
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2015/06/03 06:57:01

MERS感染者搭乗のアシアナ機が消毒せずに名古屋へフライト

「韓国人こそ最大のテロリストだ」―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000027-rcdc-cn
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network