jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10832
ジャパンフェアのクレープ屋
by 無回答 from 無回答 2015/04/12 22:48:24

この週末にジャパンフェアに行きましたが、あのクレープ屋の90年代風のスタッフの態度にイラっときたので、オーダーキャンセルしましたが、あの方々は、何者?コリアン?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/13 08:45:12

都合が悪いことは全部コリアンです。
そう思い込むことで日本人は幸せになれるミンジョクなのですwww
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/04/13 10:34:16

お金を触った手(手袋替えず)にクレープ作ってるのを見てしまい、買うのやめました。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/13 11:17:26

同じクレープ屋かは分からないけど、日系センターの祭りの時に日本風クレープ屋あって
ウキウキで買ったら、ガッカリ半端無かったのは覚えてる!

売り子のねーちゃんも感じわるかったし
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/04/13 11:56:35

ミンジョクってwww
まさしくコリアンの間違え方だなw
在日君、乙
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/14 01:32:07

確かにあの派手なねーちゃん感じ悪いよね。
一瞬、可愛く見えたけど、50cm近づいたらとんでもなくブスだった。
接客態度にやっぱりブサイクだった。
態度がよかったら可愛くみえるのに残念だな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 01:44:59

そんなにひどいですか?
普通に感じ良かったけど...
(ジャパンフェアは行ってないけど、日系祭りは行きました。同じ人?)
リッチモンドのナイトマーケットにも出してる人たちですよね?

態度が横柄だったんじゃないの?
私たち家族は悪い印象は全く持ちませんでした。ただ、うちの息子には、店頭での呼び声が受けてましたけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 10:24:04

日本人は差別主義者なので、日本人じゃない時点でもう駄目なのです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/04/14 11:14:22

チョコ生クリーム頼んだら、チョコもチョコソースじゃなくてヌテラだし、生クリームも極薄でどこが日本風なんだよ‼︎って突っ込んでしまった。 生地がとりわけ美味い訳でもないし。

接客は対応してくれたおねーさんは無愛想だったけど、クレープのこれじゃねー感の方が勝ったw
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/14 12:45:36

どこでも日本人のふりして、なんちゃって日本の食べ物で儲けるのやめろや

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/14 12:58:56


えっ? 日本人だよ。
Res.11 by hiro from 無回答 2015/04/15 01:54:05

本人を目の前にして何も言えないくせに、こういうところで名前も出さずにガタガタ言ってるテメーらの性格の方がよっぽど悪いじゃねーか。どこの国の人間がどうのこうの言ってるテメーらも、ろくにカナダに友達、いや知り合いすらできねーのに悪口叩いてんじゃねえ! 糞ガキ以下だテメーらは。

おいクレープ屋、今度から態度改めて、こいつ等に何も言わせんな。Japan Brand売るならとことんやれ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 22:00:33

みなさんスルーでお願いします。↑
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/04/15 22:31:09

私も買おうと思いましたが、待ち時間が長さと、何十年前?の格好した若作りしてるじじばばを見てスルーしちゃいました。
他のベンダーでもっと美味しいデザート食べれて大満足でした!

Res.14 by c from バンクーバー 2015/04/16 20:47:45

私も買いましたよ。真ん中にいた暑化粧のお姉さんは新人ぽかったですよ。買った時男の店員さんが「だいぶ慣れてきた?」って聞いてました。確かにキャッシャーなのにクレープを触りやめて欲しかった。日本人だとは思いますがかなりのブスでしたね。態度も悪かったしね。クレープについてはお祭りだししょうがない。でもまぁ美味しかったですよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/04/17 01:26:00

11の方に同意です。
と言うか、きっと同じ人が何度も悪口書いてますね。
なんか恨みでもあるんじゃないですか。性格悪いですね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/04/18 01:20:37

えっ、11に同感なの?あんなにヒスおこしてなぜかキレてた人に?おそらく15は店の関係者で、11は態度が悪かった彼女の彼氏かなんかだね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network