jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10830
12000人買春これが日本の中学校長の実態
by 無回答 from 無回答 2015/04/11 06:41:33

日本の中学校長が、フィリピンで買春。
逮捕された。
これが日本の中学教師の実態。

教師というもんは、他にやる事がなく、仕方がなく教師を
やってるという話がある。
だから、教え子の体見てムラムラしている。

教師とは最低だな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/04/11 09:45:15

私の中学時代にも変態教師がいました。
私を見る目が明らかにいやらしかったです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/11 10:31:09

1日平均で何回買えば12000人になるのか、実際にそんなことが、時間的にも金銭的にも可能なのか考えてしまいました。

ここまでくると病気だし、周りの人が今まで気づかなかったなんてありえない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/04/13 23:08:30

小学4年の身体検査の時に、鼻血を出した男教師がいました。背の高い女子生徒とかってかなりからだが発達してたから。。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/17 17:24:19

「性獣禿校長」学校では気さくな教師、家では2人の息子のいい父親
http://www.j-cast.com/tv/2015/04/16233260.html
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/02 10:25:29

なんか二ちゃんののスレで経験者と名乗る方が一人のいい子を買うためにほかの相手にされないような子、十人分も払う事が要求されるらしい。
オーナーがその子達にも給料を払うからとか、だから実際校長はあんなことしてましたがそういう儲けられない子にもお金がまわってたみたい??
だからあんな数みたいで実際の人数は十分の一以下らしいです。それでも多いけど。。。。
まぁ2ちゃんの情報だから知らんけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/05/03 00:31:11

どこの国にも変態教師はいるけど、とりわけ在日、帰化人はカネを払って合意の下ではなく、平気で自分の生徒を強姦するのが多いからな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/05/03 04:23:24

私の高校時代、東京の中高一貫校に通っていたのです。 

そして、私の家は学校の近くであり、近くに小さな公園がありました。
ある日、その公園で5才位の女の子3人が遊んでいました。
私の家から公園は、近くなのでよく見えました。
するとそこに、私の学校の中等部の教師が現れました。

その教師、最初は女の子たちの側に座り、女の子たちの行動を見てるだけだったので、
私は微笑ましいと、思って見てました。

ところが、その後、その教師はなんと女の子のスカートをめくり、
女の子のパンツの中に手を入れだす行為におよんだのです。

事情のわからない女の子はじっと静かにしていました。

私はその教師のとんでもない行動に唖然としました。
普通でしたら、即刻、警察に通報した事でしょう。

ところが、その変態教師は、なんと私の学校の中等部の
教師なのです。
私は、結局、警察に通報しませんでした。
何故ならば、その教師が私の学校の教師だったからです。

当然、その教師の行為は刑事事件に相当します。逮捕されるべき
行為です。

あの時、わが校の教師であろうと、警察に通報するべきだったのではと、
くやまれてなりません。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/05/03 08:15:08

今からでも通報すれば?貴方の目撃した事件は時効かもしれないけど、余罪を追及するきっかけにはなるよ。
こういう性癖は一生治らないから。警察、学校、教育委員会、PTA等に限定すれば名誉毀損には該当しないし、匿名ででも。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 00:05:30

ここ数日、教師による猥褻行為がまた連続してるね。
やった教師はみんな懲戒解雇。
何故、教師は猥褻事件を起こすのか。理由が知りたい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/05/08 07:24:53

ハゲは頭がおかしい^_^
Res.11 by さいもん・ふれいざー from 無回答 2015/05/08 18:41:56

宮坂まりは2005年秋に刑務所に服役していますが、バンクーバー日本語学校の教師は続けています。
Res.12 by ざー from 無回答 2015/05/09 00:10:43

モンスターペアレントや、融通のきかない教育委員会に悩まされているとハゲもします。
>ハゲは頭がおかしい^_^
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/05/09 11:14:58

中学教師はみな辞めろ!
ろくでなしばかりだ。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network