jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10827
私が生まれて初めてオマンコを見た時の感想
by 無回答 from 無回答 2015/04/05 08:06:32

私が生まれて初めてオマンコを目にしたのは、中2の時でした。
当時、交際していたA子に、「オマンコ見せて」と言ったところ、
A子は「いいよ」と言いました。
そこで、A子を私の家に連れてきて、パンティを脱がして、
生まれて初めてオマンコを目の当たりにしました。

その瞬間、私の目は30cmも飛び出ました。
『何だ!このへんてこりんにして不気味な物は!』

A子は、色白でオッバイも大きく、可愛いくて、お人形さんの容姿をしています。
そのカワイイA子の体の中央に、何ともへんてこりんな生き物、オマンコが
くっついているのでした。

そこで私は、初めて見るオマンコをじっくりと観察する事にしました。 
指でワレメの所を開いてじっくり見ると、オマンコという物は、
複雑な構造をしていると思いました。

A子は処女だったので、オマンコに穴があいてなくて、オマンコは綺麗な
ピンク色をしていました。よく見ると処女のそのオマンコに、チッコイ空気穴が
付いていました。

女性たちは、みんな、自分のオマンコを手鏡で見ている事でしょう。
女性たちは、初めて見る自分のオマンコにどんな印象を持ったのだろうか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/05 08:39:52

ぼくが始めてみたのは年上の女性だった、充血して肥大して、濡れていたから内臓が飛び出しているのかと思った。
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2015/04/05 08:54:27


JP カナダ代表田中の正体がこれだ!

Res.3 by 無回答 from バンフ 2015/04/05 08:55:26

 >JP カナダ代表田中の正体がこれだ!

Res.4 by 無回答 from ビクトリア 2015/04/05 09:08:28


JP掲示板田中、朝鮮は百害あって、害ばかり。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/04/05 17:03:42

早よ女作れや。 結婚してますってか?



Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/04/05 17:13:27

カムサハムニダ




Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/06 01:33:09

トピ主、本当は見たことないでしょ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/04/06 05:00:25

恐らく、エロ画像でしか見たことない中学生でしょうね。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/04/06 05:04:46

私は家内の干し柿が大好きです。


Res.10 by 無回答 from モントリオール 2015/04/06 22:28:38



    あほ〜〜〜はなぜこれほど韓国が嫌いになったのか?
                              あほだから!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/04/07 06:20:52

こんなトピでもちゃんと載るんだね。
でも、女の人って自分のあそこ、興味で鏡かなんかで絶対見てるよね。
自分で初めて見た時ってどう思ったのかな
?
マジびっくりしたんじゃないの。www
Res.12 by 無回答 from バンフ 2015/04/07 07:01:13


【厚生労働省】

危険すぎる韓国産の食品!大腸菌・カビ類・殺菌殺虫剤・細菌類がうじゃうじゃ即効で輸入禁止にするべき! .
https://www.youtube.com/watch?v=NaNEassdM-g

  韓国.断行   韓国.断行すべし。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/04/07 07:27:45

トピ主よ、直接聞ける女おらんのか? 妄想ばっかしてないで、算数でも勉強しとけや。



Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/07 07:43:30

ちゃんと頼めば見せてくれます、最初は小学校のとき、次は中学校、20歳のとき
コピー機に乗っかってくれた女性もいた。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/04/07 07:55:52

↑ キモ&怖っ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/04/07 08:43:18


【最新版】これが在日韓国人を見分けるポイント!!
https://www.youtube.com/watch?v=SRKk1PCG-O8

Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/04/08 22:34:29

まんこって洗わないとチ―ズ臭くなりませんか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 02:35:56

女がいない男の顛末。。。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 07:15:55

週末は、さとう珠緒極似のカワイイ女房とやりまくるぞ!
ざまあみさらせ!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 07:36:21

私の、さとう珠緒極似の妻のプロフィール
なれそめ、大学の後輩、テニス仲間
身長、152cm,オッバイ86cm,性格はおとなしいが愛液たっぷり
今度の週末やりまくるぞ、まむしドリンク飲みまくるぞ
オマンコ最高セックス最高
 
これを読んでるあなた、あなたも淫乱なセックスによって産まれたのです
わはははは

Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/04/09 07:42:52

妄想野郎。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/04/10 10:13:36

実況中継
金曜から土曜、今AM1:59
妻と一回目終わりました。
私はキスが大好きなので、濃厚なキスをやりまくりました。
妻は、フェラは嫌いです。
正常位よりもバックが感じるそうです。
妻の性格は、おとなしいのですが、愛液が豊富なので、
ピストン運動をしている最中に、滑って抜けるので、
また、入れます。
私は正常位が好きです。何故ならば、さとう珠緒似の妻の
いく時の顔を観察できるからです。

土曜は休みなので、これから少し寝てから2回戦に入ります。
起きたらユンケル飲む。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/04/10 10:44:09

だから?

Res.24 by 無回答 from トロント 2015/04/10 10:49:16


    ▼キーセンは、国家公務員。
       哀れな息子よ!
         これがチョンの母親とは!

  ▼キーセンは、国家公務員。



Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2015/04/10 11:11:36

次をクリックしてちゃんと勉強してください
日本だってあまり大きな顔できない過去がある

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%93%E7%94%9F
Res.26 by 無回答 from トロント 2015/04/10 11:39:23





          世界で最も危険な朝鮮民族、潘基文




Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/04/10 18:19:49

トピ主です。
これから妻と2回戦に入ります。
興奮してきました。
結婚して良かった事は、無料で妻とやり放題だという事です。
妻はマゾなので燃えます。
マゾなので、帝王の私のいいなり。

下着は白かピンク、黒と水色は駄目。

スカートにパンストはかせて、スカートをめくって
脱がしていきます。それだけでボッキボキ
Res.28 by 無回答 from ウィスラー 2015/04/10 20:04:28

韓国の、断末魔の悲鳴に国際社会が、本気で懸念を表明中!?
大混乱の韓国経済にIMFがとどめを刺した!?
https://www.youtube.com/watch?v=KHYz-Ya6AOg

   恥も、無能な火病民族には死滅あるのみ!

キンセンワイフと上手くやってね!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/04/10 20:21:29

とぴ主、お隣りの国出身だったのね。納得、納得、、、

Res.30 by 無回答 from ウィスラー 2015/04/10 20:47:33

UP
   アホにつける薬はなし。笑う。


                      アホ



ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network