jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1082
日本人必须跟所有亚洲人道歉
by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 13:26:08

我是一个中国人、我如此讨厌日本人

Res.1 by またですか? from バンクーバー 2005/11/24 13:29:23


まーた訳わかんないのが出て来たよ。もう、なんなのよー!中国人でも韓国人でもいいけど、ここは、日本語サイトなんだから、日本語でトピ立ててね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 13:32:28

你向上关闭地狱,低能者  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 13:35:22


おい!中国人!低能はお前だろー!この捏造&歪曲のエキスパートが!とっとと消えやがれー!お前らが出てくると、糞尿臭いんだよー!バッチイ奴等だぜいぃ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 14:13:30

我为了晚饭昨晚吃小鸡面条汤和色拉。日本盘子不尝长于全部。日本人喜爱中国食物,对吗?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 14:19:57

我是個剛從日本讀書回來的人!
其實還沒有去以前很喜歡日本!
但是在那裡生活了3個月之後,就不喜歡曰本了!
因為日本人都不太喜歡從亞洲來的人!
很嚴重的國家歧視!
所以我和其他一起讀書的同學,都很討厭日本人!
雖然去日本買東西很好,日本的衣服設計很好!
看了大家的留言,大家都很愛日本!
很好奇大家去日本買東西時,都沒有被日本人用不好的態度對待過嗎?我就有!現在想起來還是很生氣!


 
Res.6 by チンサン from バンクーバー 2005/11/24 14:28:45

アナタ、ホントニチュゴクジンカ? ニホンジン、イヒトヨ。ワルクユノヨクナイヨ。ラーメンオイシヨ。ワタシスキネ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 14:29:29

んー、ここって日本語のサイトなのに。。。
ただ中国語を見せたいだけなのかな??  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/24 16:40:48

中国語、韓国語を勉強しろと言ってるのがなぜ解らないのか?
どうせ英語はモノにならんあんた等がなぜシツコク中国韓国の悪口を「日本語」で書くのか?全く無意味だよ、そんな事も解らんバカの集まり(笑)、
ホントに馬鹿じゃないのか?文句あるならその国の言葉ではっきり書き込めよ、日本男児とここで威張っても何にもならんよ、
このノータリンめが、
憎い奴なら、一寸勉強位してウワテを行けよ、このバカ垂れ日本人男児!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/24 17:58:55

耳障りな中国語や韓国語なんて勉強しなくていいよ!中国人韓国人のほうが日本語勉強してるし! おまえもそうなんだろ? だけどもう少し日本語勉強してから書き込めよ「一寸勉強位」ってなんだよ? 

悪口って直接いえないじゃん!傷つけたくないやさしさが君にはわからないかな? オレってすっげ〜親切(^^)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/24 18:29:08

↑怠け者、これが日本人 爆笑  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 14:35:33

我是個剛從日本讀書回來的人!
其實還沒有去以前很喜歡日本!
但是在那裡生活了3個月之後,就不喜歡曰本了!
因為日本人都不太喜歡從亞洲來的人!
很嚴重的國家歧視!
所以我和其他一起讀書的同學,都很討厭日本人!
雖然去日本買東西很好,日本的衣服設計很好!
看了大家的留言,大家都很愛日本!
很好奇大家去日本買東西時,都沒有被日本人用不好的態度對待過嗎?我就有!現在想起來還是很生氣!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 15:13:31

幹你娘  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 16:49:08


レス9に激しく同意!(爆)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/25 19:10:28

>>11さんって
中国人が書いた中国語じゃないね。

確実に中国語を習って漢字がちょっと読めるようになってちょっとだけ進歩した韓国人か中国語を習って半年ぐらいの外国人が書いた文章だ。
しょぼすぎる。げらら。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/11/27 04:28:41

トピ主=智障  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 04:46:02

日本本田など本田グループが登録商標の不正使用で重慶力帆実業有限公司を訴えていた裁判が24日行なわれた。本田グループは、重慶力帆力邦オートバイ公司が製造している製品に 「HONGDA」「LIFAN HONGDA」などの商標をつけているのは商標権の侵犯にあたるとして訴えている。しかもこの裁判の審理期間中、故意に重慶力帆実業有限公司は重慶力帆力邦オートバイ公司を削除している。しかし本田側は重慶力帆実業有限公司は重慶力帆力邦オートバイ公司の株主であるとして引き続き責任を追及し1260万元の損害賠償金を支払うように求めている。

ソース:中国特快
http://www.tokkai.com/a-column/data/focus/1132929375.html

さすが!支那国は毎日何か話題を提供してくれますね!
ついでに現代自動車のCMが「ホンディ」に聞こえるのは
私のヒアリングがいけてないからでしょうか?w

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 20:11:27

【ロンドン28日】元ビートルズの英ポップ歌手ポール・マッカートニーさんが28日に放映される英BBCテレビのインタビュー番組で、中国で虐殺される犬や猫の秘密ビデオを見たことから、同国で公演を決して行わないと言明した。
このビデオは動物保護団体「動物を倫理的に扱う人々」(PETA)のドイツ支部が作成したもので、中国南部の路上の市場で、2階建てバスからかごに入れられた犬がコンクリートの上に投げつけられるシーンを映している。
別のシーンでは、猫が熱湯の桶に入れられる前に袋の中でもがく場面が映し出されている。
ビデオでは、動物が死ぬまで笑いながら殴る労働者も描かれている。これらの動物の一部は所有者から盗まれた上、輸出向けの衣類に用いるために皮をはぎ取られるという。
マッカートニーさんは「これは野蛮だ。中世の暗黒時代から抜け出たようだ。彼らは楽しんでいるようで、病気だ」と語った。その上で「わたしは演奏するためにそこに行くことを夢にも思わない。これはアパルトヘイト(人種隔離政策)を支持していた(南アフリカ共和国という)国に行かないのと同じだ。吐き気がする」と憤慨した様子。
マッカートニーさんの妻へザーさんと、娘でデザイナーのステラさんはともにPETAで積極的に活動している。

(時事通信) - 11月28日21時37分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051128-00000158-jij-ent



 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 03:37:14

29日付の中国各紙によると、同国で今年9月末までに報告されたエイズウイルス(HIV)感染者は13万5630人だったことが分かった。一方、中国衛生省は実際の感染者を84万人と推定しており、地方から中央に報告されているのは6分の1程度にとどまっているのが実態だ。王隴徳衛生次官は「地方政府(の幹部)は、エイズ感染報告が増えると、自らの政治的業績や、地域の経済発展に悪影響を与えると懸念しており、広範な検査を行いたくないのだろう」と指摘。地方の隠ぺい体質がエイズ感染の実態把握を困難にしているとの見方を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051129-00000095-jij-int


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network