jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10804
日本にいる彼氏が投資詐欺に・・・どうしたら
by 無回答 from 無回答 2015/03/04 22:28:17

タイトルどおりです。彼はまだ信じているようですが、
絶対詐欺に引っかかってると思います。ベルーガアジアという投資会社・・・
検索したら詐欺とかしか出てきません。
この会社の情報、被害にあわれたかたいますか?

お金とか貸してないけれど、こんな人、・・・もう別れたほうがいいのかな。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 22:33:25

なんでスレのアイコンがニコニコ顔なのかが気になる
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 22:48:30

レス1さま
慣れない操作で間違えたようです。
ニコニコマークなんて選ぶ選択肢あったんですか?

ニコニコじゃないです・・・泣きたいです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 23:16:41

かわいそうに。。。。。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/05 00:26:11

でも検索すればすぐわかる詐欺に引っかかるバカに何言っても無駄だよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 04:24:57

検索URLを彼氏に送ればいいじゃん・・・
なんか嘘っぽいんだけど
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 06:39:46

ウォ―!!!!!!!
ワシじゃ、ワシじゃ

トピ主のカレシはカッコつけてるだけやんか
そういう男おる、おる
カッコつけて、投資やって自己破産になるわけや

そういう奴に限って、贅沢三昧の生活おくっとる
もんや

そういう男は、女にも汚ないもんやぞ

どや?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 07:27:16

詐欺なら警察に連絡すればいい
相手が金持ってるうちなら返金も可能
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network