jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10802
ストレス解消は弱い者いじめか最高や
by 無回答 from 無回答 2015/03/03 23:57:12

みんな聞いたれや。
ストレスを感じとるあんた、
ストレス解消には、弱い者いじめが最高や。

強い奴をいじめると、こっちがやっつけられるおそれがあるからだめや。

ワシは、ガキの頃から、弱いもんいじめをやってきた、今も弱いもんいじめやっとる。弱いもんいじめは楽しいで。

弱いもんは、いじめられても小さくなっちょる。何も言い返せん。

もう、弱いもんいじめ最高や。

カナダ住まいのあんたも何かとストレス
感じとるんやろ、だったら、弱いもんいじめをせにゃあかんで、。

弱いもんいじめは、ストレス解消に最高や!気分爽快!ぐへへへへ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 01:09:30

お、一言忘れておったわ。
ワシの特技、弱いもんいじめ。
どや、最高やろ。
ぐへへへへへへへ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 01:22:18

良くわかった。あんたみたいなトピ主は弱い奴だから
イジメがいがあるなあ

ワシの特技、弱いもんいじめ。
どや、最高やろ。
ぐへへへへへへへ。

ケツ臭野郎、イジメてやるから覚悟しとけ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 02:00:14

2
オレを下品なケツ臭野郎といっしょにしやがったな
このやろう

オレをいじめるとな。

2よ、ワシと会おうやんか、マジで
お前の住所、今すぐここに書き込めや
男やったらそれが、出来るやろ

そしたら、バリバリのシャコタンGTRで
速攻でお前の自宅前に乗り付けてやっからよ

ほえづらかくなよ

ほら、書き込みめや

ワシは暇でしゃあないんや
どや
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 02:08:03

>>バリバリのシャコタンGTRで

マフラーのケツから臭っさいうんこガズ出しながら
弱い、弱いあんたが駆けつけるwwwwwww

Res.5 by 無回答 from 日本 2015/03/04 02:12:36

新しいトピたてましたね。jpの皆が相手してくれるので良かったですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 02:25:33

住所かいたれや

怖いんか

ワシはやると言ったことはやるからな

どや


Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 02:28:10

お宅は?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 02:38:05

↑ 住所聞かれて、書くアホは普通おらんがな。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 16:13:29

カナダのみんな、カナダで日本名物、
弱いもんいじめを広めよう。
Res.10 by 無回答 from 日本 2015/03/04 23:55:34

世界人類皆兄弟

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 07:02:36

ウォ―!!!!!
ワシじゃ ワシじゃ!!!!!!

現代の日本は経済大国日本ではあらへんで

現代日本は『弱い者いじめ日本』やぞ

いくら教育界がいじめ対策やってもだめや
何故ならば、日本人にはストレスがあるやろ
ストレスがある限り、弱い者いじめは
なくなりはせんのや!!!!!

どや?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 07:25:17

あなたの意見を正当化したいのなら、議員にでも立候補してみたら? 認められれば、当選するでしょう。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 07:25:24

弱い者いじめじゃろ?弱い貴方も、そして国民全員が弱くなれば
いじめようがないじゃん。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/03/07 17:21:34

ワシじゃ、ワシじゃ!!!!!!!!

世界に叫ぼう
弱い者いじめ大国日本!

ストレス解消には弱い者いじめが最高や
ぐへへへへ
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/03/10 00:11:03

弱い者いじめがストレスを救う
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/03/10 01:37:37

↑あららコメント消されちゃったね。無駄吠えもいいとこ(笑)
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/03/11 04:38:53

日本は弱い者いじめで成り立っとるんや。
あなたのストレス解消には、何はなくとも弱い者いじめ!!!!!

いいか、マジ本音で言うたるぞ
弱い者いじめが日本人社会を救っとるんや。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/03/15 17:48:13

これを読んでるあんた、弱い者いじめした経験
あるやろ。

どや?
Res.20 by ニチョーメ from 日本 2015/03/15 21:16:56

弱い者いじめは、ダメよ。ダメダメェェェ。
Res.21 by 無回答 from 日本 2015/03/16 08:29:00




韓国美人『売春5000円』





Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 06:52:43

みんな聞いたれや。
日本ではな、今、小学生の間でいじめマンガが大流行している
そうやないの。
これは、一体、何を意味するんやろ?
それはな、小学生時代から、早くもみんな、いじめが大好きで
たまらんのやで。
いじめっ子っちゅうもんはよ、強い奴には歯がたたん。
いじめっ子は、自分が痛い思いすんのは絶対に嫌やんか。
いじめ大、大好きないじめっ子のワシが言うんやからホンマや。
だから、いじめられるんは、弱い奴
やで。
そう、ホンマの弱い者いじめや。
ワシは、思うねん。
弱い奴は、いじめられるために生まれてきたんや。

弱い者いじめは、最高やで。
弱い者いじめはストレスのクスリやぞ。ホンマ!!!!!!!!!!

Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/03/24 07:18:11

病院に行け。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/03/25 20:48:50

いじめは昔からあった。
だが今のような陰湿なものでなかった。
いじめはいじめられるほうに問題もあると言う人がいるのだが
絶対にいじめるほうが悪いと思う。
いじめる側もいじめられる側もほとんどが家庭環境に問題あり。

Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/03/26 19:38:16

みんな聞いたれや。
ストレスを感じとるあんた、
ストレス解消には、弱い者いじめが最高や。

強い奴をいじめると、こっちがやっつけられるおそれがあるからだめや。

ワシは、ガキの頃から、弱いもんいじめをやってきた、今も弱いもんいじめやっとる。弱いもんいじめは楽しいで。

弱いもんは、いじめられても小さくなっちょる。何も言い返せん。

もう、弱いもんいじめ最高や。

カナダ住まいのあんたも何かとストレス
感じとるんやろ、だったら、弱いもんいじめをせにゃあかんで、。

弱いもんいじめは、ストレス解消に最高や!気分爽快!ぐへへへへ
何で消えとんねん。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/03/26 19:57:53

ハゲは自分がハゲである事に、異常な程に劣等感を持った生き物であり、ハゲに近づくのはある意味危険である事を肝に命じなければならない。

遠く離れたところから、お〜〜い、ハゲ〜と言っていじめて楽しむのがいちばんいいわな。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 00:42:39

24へ
あんたの考えは、明らかに間違っとるで。
いじめっちゅうもんはな、
いじめられっ子という弱いもんがおるから
起こるんやで。
いじめられっ子がいなけりゃ、いじめは
起こらんのや。

いじめられっ子がいるのがいかんのや!!!!!!

どや?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/04/02 00:48:11

Res.27、失格。

いじめられっ子は、いじめられるまではいじめられっ子ではない。
先に存在するのは、いじめられっ子ではなく、いじめっ子である。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network