jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10800
神奈川中一いじめ殺人、犯人許したれや。
by 無回答 from 無回答 2015/03/02 05:47:56

神奈川中一いじめ殺人、犯人を許したれや。
誰にだって間違い中もんはあるやろ。

たった一人、人殺したからといって、
そんな事で人生、棒にふる事はないやんか。

これじゃ、余りにも犯人が可哀想やんか、ちゃうんか?ワレ!!!

たかが、一人殺しただけやんか。

ワシは怒っとるで!!!ホンマ
犯人をみんなで責め立てて!

犯人にも護られべき人権ちゅうもんが
あるんや!!!分かったか、ワレ!!!

ここはおおめに見て、犯人を許したろう
やんか。

犯人には、これから長い大事な人生がある。それを、たかが一人殺したからといって、メチャクチャにせんで欲しいわ、
ホンマ。




Res.1 by 無回答 from 日本 2015/03/02 06:26:50

アンタだけが許せばエエやろ。炎上狙いか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 06:50:33


お―!
お前には寛大な心ちゅうもんがあるんか、ワレ!
反省せい!

言っとくが、今回の事件では、犯人の大事な人生が
かかっとんのや。
そこんとこ、よく考えてもの言うたれや、このタコが!

ようく反省せえ'ワレ!!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 06:53:02


事件の加害者側が、みんな在日2世って知ってやっぱ在日韓国人くそだなと思った。
Res.4 by 珍助 from バンクーバー 2015/03/02 06:56:57

川崎市河川敷事件。

主犯格18歳「家に居た!」
主犯格の父親「息子は家に居た!」
子も子なら親も親だ。流石在日。

綾瀬コンクリート殺人事件の親も加害者の墓へ行き
「あんたのせいで息子がこんな事に成った」と言い、墓に「ツバ」を吐いた。

あの事件も在日だった。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 06:59:54

また証拠もなく勝手に在日認定してんのか。
全部の犯罪にそう言ってるじゃん。
頭悪すぎだろ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 07:06:44

たった一人、人殺したからといって

↑たった一人???あきれる!あかん、許されへん!殺人は殺人やさかい。
殺された側の家族の気持ちも考えなあかん!!それなりの刑罰は受けさせるべし。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 07:07:44

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 07:35:56

あの子が天国に行けますように。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 07:39:20


犯人、これはすごいイケメン、もうホレちゃそう。
💖まさにジャニーズ系。

お父さんはや―さんみたい。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/02 08:06:06

jpcanadaの関係者はこのトピを直ぐに排除すべきです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 08:11:14

てかとピ主って、けつの穴で荒らしてるクズだろ。
ほんと管理人って何でアクセス禁止の対処しないんだ?

あと犯人より被害者の方がよっぽど
イケメンだわ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 08:38:08

レス10、11へ

レス10
ワシの心ある、犯人を優しく思う意見言って
どこが悪いんや。
意見ちゅうもんは、必ず対立するもんや。
それが、民主主義のルールちゅうもんや。

被害者を擁護するもんもおる。逆に、
犯罪者をかばうもんがおってどこがわるいんや。

お前が、ここで気に食わん意見みた。、
じゃ、削除しろは、ガキの意見。

犯罪者であろうが、法律で護られてる
人間じゃ!!!!)

レス11
ワシを、尻の穴といっしょにすな。
ワシの場合、恥ずかしくて尻の穴の事なんか
いえんわい。



Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 10:15:55

こうやって茶化す奴も地獄に落ちればいいと思います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 12:43:40

頼むからなりすまし関西人やめて欲しい。
こんな不自然な関西弁しゃべる奴おらんし。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 12:47:02

大阪弁(関西人)=それでなくても悪のイメージがあるねんから。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 14:23:05

↓犯人家族。用水路でバーベキューするとか・・・
http://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/a/8/a8c28e87.jpg
↓こんなフィリピーノと在日ハーフのブス犯人より
http://4vyhcskefxoj76baing5-gcdn.sova.bz/wp-content/themes/bnj/images/content/150228_funabashi.jpg

↓小柄で二重で典型的日本人の被害者、上村くんの方がよっぽどイケメンです。
http://livedoor.blogimg.jp/ogenre/imgs/c/4/c489fc05.jpg
http://blog-imgs-74.fc2.com/g/e/i/geinoujinblogmatome2/073722_20150224145746005.jpg

学校でバスケしたかったんだろうな。公園で一人でバスケしてたら、目をつけられてグループに入れさせられて、万引きを強要させられて、正義感強い被害者は断ったら標的にされたとか。
もう本当に…残念。トピ主が代わりになればいいのに。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 14:32:12

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/02 14:38:18

↑ビビッた。うちの家内かとおもたわw
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 14:56:32

↑奥さんピーナなの??
まさかこんな感じでタバコプカプカ??
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 14:58:40

在日トピが薄くなってる。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 16:34:43

トピ主や。
人には、必ず間違いをおかすと事があるもんや。
それをつべこべ言われる筋合いは、ねえわな。
どや?

間違いをおかしたら、素直に謝罪する。
りっばなもんや。
それで一件落着やろ。
どや?

それで何か問題あるんか、オ―!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 16:50:35

とぴ主、寂しいのか? 時期的に大勢の人達から、反感を買うようなトピ立てて、Res.に対してマメに答えているけど、、、 とぴ主、頑張って生きて行けよ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 17:53:54

犯人は、そんな気持ちなくても、心の中ではべろ出して、警察に悪うござんした。悪うござんした。
とおべっか使ってりゃいいわけや。
すると、警察は、こいつは反省してる。
情状酌量しようじゃないか、という事になる。

警察なんてチョロいもんよ、マジ。

ま、犯人は、少年法に護られてるから、臭い飯を
しばらく食えばいいわけや。

ま、チョロいもんよ。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 17:53:54

犯人は、そんな気持ちなくても、心の中ではべろ出して、警察に悪うござんした。悪うござんした。
とおべっか使ってりゃいいわけや。
すると、警察は、こいつは反省してる。
情状酌量しようじゃないか、という事になる。

警察なんてチョロいもんよ、マジ。

ま、犯人は、少年法に護られてるから、臭い飯を
しばらく食えばいいわけや。

ま、チョロいもんよ。

Res.25 by 無回答 from 日本 2015/03/02 18:20:05

何故に必死?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 20:00:01

トピ主や。
昔、無理が通れば道理引っ込む、ちゅう
諺があったが、現代はちゅうで。

現代は、
悪事通れば道理引っ込む、じゃ!

犯罪も政治もそうやろ。

どや!

今回の事件も上の通りや、

まあ、時間が過ぎれば、みんな、犯人の事
すっかり、忘れれるやろ。

そしたら犯人、街を大手振ってあるけるのや、

犯人よ。今しばらくの辛抱じゃ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 20:04:24

ここで力説されてもね~。まぁ、頑張ってや。
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29   from    

*** 削除 ***
Res.30   from    

*** 削除 ***
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 23:05:34

犯人は、チョ―イケメンなので、トピ主さんが言う通り、許してあげたら。だって、私の好みの顔だもん。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/03/02 23:55:19

自作自演やめたら
Res.33 by 無回答 from 無回答 2015/03/03 00:03:35

自分の存在感を認めてもらいたいんだよ。Jpcanadaと言う狭いコミュニティーで。トピ主は、レス数が増えることで心理的に満たされるのだろう。可哀相に。。。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/03/03 00:20:45

トピ主じゃい。
32↑
このタコ、何抜かす。
ワシじゃないわい。
何の根拠があって自作自演じゃ、ワレ!

33
可哀想なのはお前やと言うとんねん。
お前に自慢できるものがあるんか、
あるなら言うてみいや。
おかんのオッバイ飲んでろ!ぼけ!

文句あるならかかってこんかい!
なんぼでも相手したるぞ、ワレ!

Res.35 by 無回答 from 無回答 2015/03/03 01:09:32

オッバイ?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2015/03/03 07:02:19

トピ主さん、あんた、もしかしておケツの穴が
臭いんじゃないの。ケツの穴が臭いから、
分けのわからんこと言って興奮してるんだろ。
オレの調査したところによると、ケツの穴が臭い奴は
興奮しやすいのだ。
オレが思うにはよ、犯人の父親とあんたは、
興奮して、川崎界隈を全裸でチンコおっ立てて、
『ケツの穴が納豆臭い!』と絶叫しながら走り
まくってごらんよ。絶対に受けるぜ!
ワハハハハ、どうだ参ったか!
Res.37   from    

*** 削除 ***
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/03 11:11:37

日本にはちゃんとした野蛮な死刑がある、人を殺したら必ず死刑にすべき、年齢は関係無しで。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2015/03/03 11:58:14

相変わらず下手なベタベタ関西弁!笑
関西弁使うと、怖がってもらえるとか勘違いしてんのかなーーw

普段気が小さくてコンビニでお釣りもらうのもドキドキしてる子なんやろーなー。




Res.40   from    

*** 削除 ***
Res.41   from    

*** 削除 ***
Res.42 by 無回答 from 無回答 2015/03/03 18:10:13

ね、ね、何で下手くそな関西弁使うんか教えてや
Res.43   from    

*** 削除 ***
Res.44 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 00:33:40

>42

東京か関東地区の出身の人が、他人から非難されそうな内容のコメつけるとき、素性を隠しておきたいためです。
Res.45 by かんさいじん from かんさい 2015/03/04 00:41:21

そんなん本場の関西人にはすぐばれるし、
変な関西弁はやっぱしおかしいから
笑いがとまらへんねんけど
Res.46 by かんさいじん from かんさい 2015/03/04 00:48:35

まあ、今時「でんがな、まんがな、」なんて使う関西人はほとんどおらへんし
ニセ関西人は気をつけなあきまへんなあw
下手な関西弁ってすぐわかりまんねんけど
Res.47 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 00:56:36

46
お前な、ワシは大阪西成区の出身やぞ。
何がにせ関西人や、ワレ!

ワシは、こてこての西成や!
文句あるんかい!

いっそのこと、いじめてやろかい、
こら、ワレ!!!!!!
Res.48 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 01:34:05

出身やぞ。

まず、最初からまちごうとりまっw

文句あるんかい!

こんなん今時の関西人は言わへんけどww

とにかくニセ関西人はいくら頑張って関西弁を使ってもすぐわかりまw

無理、無理、無駄な抵抗やめときなはれ!w



Res.49 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 01:43:46

いじめてやろかい、

これも正解は
いじめたろか!ワレ!じゃ、ボケ。
ワレとかも今時ほとんど使わんからおまえじゃ!
よう覚えとけ!!

なので無駄なニセ関西弁やめとけ!
悪いことはいわへんからw

今時実際に使われている関西弁と全然かけ離れてるわ
お前のニセ関西弁はw
Res.50 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 04:35:10

ふざけんじゃないぞ!!!!!!
週間新潮が犯人の名前と写真をだしたいうやんか
こんな非人道てきなことが許されていいんか、ワレ!

ワシは曲がったことが大嫌いな性格やから、
こんなふざけたことは絶対に許さん!!!!!

このやろう!!!!!!!

明日、必ず週間新潮に抗議したる

弱いもんいじめ、ばんざーい❗
Res.51 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 05:05:21

各レスに対して、返信するトピ主も珍しいわ。律儀な性格?
Res.52 by 無回答 from 無回答 2015/03/04 16:51:02

「ふざけんじゃないぞ!」
で、関西弁あきらめてるやーん笑。
言わへん、言わへん。

関西人こんな綺麗な言葉でキレませんー。
あいりん地区で勉強しなはれやーー。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2015/03/05 21:24:08

ウォ―!!!!!!!!
ワシじゃ、ワシじゃ、!!!!!!!

約束通り、週間新潮電話かけて、
編集部の責任者出して、ごっつう
抗議してやったわ

その責任者、ワシの怒りに怯えて、平謝り
ワシは、言ってやったわ
「お前、責任とって今すぐセンズリこけ!!!!」とな

それにしても、新潮は悪やな。
犯人は少年法に護られておる。

その犯人の名前と写真を出すとは何事や!!!」」

ワシは人一倍、正義感が強いから、
犯人がかわいそうで、かわいそうで涙がでたわ

マジ、新潮はむごいことするわ
ワシの社会的正義が、新潮の悪は許せん

今、これ読んどる人も新潮に抗議したれや

頼むで、ホンマ


Res.54   from    

*** 削除 ***
Res.55 by 無回答 from 無回答 2015/03/08 21:57:28

人生誰しもいろいろあるもんや。
だったら、人殺しも、ある意味、
おおめに見てやらんといかんやないの。

そこでワシは情状酌量の嘆願運動を
仲間と始めたで。
Res.56   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network