jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10792
★各国政府から警戒される韓国人!
by 無回答 from 無回答 2015/02/17 05:31:03

   
    ★ 漸く動き出した司法「 カナダ政府も ★最大警戒 」

韓国旅行は最悪だ!海外の各国政府から警戒される韓国人!あまりに危険な韓国観光の実態
https://www.youtube.com/watch?v=ahbIM0u_hpc



Res.1 by 無回答 from トロント 2015/02/17 05:38:00


 これが韓国と言う民族〜!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 06:13:05

あんまり韓国批判に夢中にならないように。
韓国は韓国人によって運営されているのではありません。
韓国の仕組みは旧宗主国に日本に酷似しています。

今、韓国は実は韓国によって運営されているのではなくIMF(国債通貨基金)に牛耳られています。
タイ、マレーシア、インドネシアも同じです。

IMFの次の標的はアジアの盟主「日本」。

農協も解体されます。(農協自体は安全な資産で堅実な銀行です。)
この銀行の資産が特に狙われています。外資に運用なんかさせたら、いままでコツコツためてきた日本人の資産がたぶんなくなります。前年金をシティに運用させて、日本の年金は枯渇しました。同じことを繰り返してはいけない。

小泉改革第二段みたいな自由化が吹き荒れます。

自由化していいことはありましたか?牛肉が安く食えるようになった以外に日本人が豊かになりましたか?

マスコミに騙されるな。農協は守れないかもしれないけど、最後の砦、年金と健康保険は守りましょう。

韓国を笑ってはいけない。次は私たちの国、日本です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 06:13:29

おまえら日本人が何妄言はくのか?

はやく慰安婦に謝罪して賠償しろ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 06:13:38

up.
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 06:22:41

>韓国の仕組みは旧宗主国に日本に酷似しています。

IMFは韓国で練習しているのですよ。どうやって日本の堅実で人に優しいシステムを破壊できるか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 06:25:07

心配しなくてももう慰安婦で騒いでもクネはダメです。
慰安婦は特に彼女が人気取りのために上げてきた課題。もう見透かされてしまって手遅れですけど。

慰安婦よりも日本は内政を固めないと農協の資産がすべて外資に持ってかれてしまいます。
東京三菱の資産より多いといったらどれくらいのお金がなくなるか簡単に分かるはずです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 06:40:05

>はやく慰安婦に謝罪して賠償しろ。

戦後保障は終了してます、戦後保障を支払った韓国から韓国の政治家が横領されているみたいですから、苦情は特にクネ大統領にどうぞ。お父様が相当着服されたようですから。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network