jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10786
STAP小保方晴子と不倫矢口真理の就職先は
by 無回答 from 無回答 2015/02/12 01:15:48

小保方も矢口も就職先で困ってます。
是非、二人ともAVデビューしてほしい。
覚醒剤小向もAVデビューし、アナルセックスして大人気。

どうにかなりませんか?


Res.1 by 無回答 from 日本 2015/02/12 04:06:25

きめえ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 18:07:42

小保方で抜きたい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 23:46:02

ぶりッ子、さとう珠緒もAVデビューしてほしい。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/13 15:08:57

小保方さんは「STAPおねえさん」とか、そのままのタイトルでお呼び掛かりそうですね。

そういうこと言うのも酷いと思うけど、最初にマスコミが大騒ぎしたのも割烹着姿で実験するとか、茶髪の巻き髪とか、研究者としての扱いじゃなかった。
それ考えると、もっとぶっ飛んだことで売ろうとする人たちが出てきても、延長線上にあるような気がする。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/02/14 16:27:04

小保方さんのにはあんまり矛先を向けないほうがいいよ。

なにせ小保方さんのお嬢様ですから。AVなんかには絶対いきません。

Res.6 by 無回答 from 日本 2015/02/14 21:46:55

どっか海外に行きそう。日本に居ても辛かろう、、、


Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/02/15 05:41:36

分かったことはW大の理系は昔から他人の論文を自分の論文のように書いても審査が通っちゃうようなところで信用置けないってこと。

もう早慶ではなくって慶だけになったことだね。

なさけねー。

BY T
Res.8 by 無回答 from 日本 2015/02/15 08:20:28

W大学卒、、、ちょい自慢だったのになあ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/02/15 15:07:46

↑今まではWやK大もちょい暗記が上手かったら受かっただけ。
なので、たいしたこと無い。

【高校入試】平成27年度から始まる学校独自検査について ... 当然ながら、大学入試でも高校入試でもそういった力を持った受験生が評価されます。 したがって、入試問題も「暗記」中心から、「思考、論理、表現」へと変わっていくことは必然です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/02/16 07:34:07

W大 倒産寸前に近いほど借金が。
在学中に潰れてはいけないのでK、T、PAULのほうがいいかと。
Res.11 by from 無回答 2015/02/16 11:01:54

今まではWやK大もちょい暗記が上手かったら受かっただけ。
なので、たいしたこと無い。
俺様はFランだが。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/02/16 13:55:20


Fラン(えふらん)とは、Fランク大学の略称。 一般には、偏差値が日東駒専(日本大学・東洋大学・駒澤大学・専修大学)より下の大学を指すことが多い。

↑いいのよ、いいの、それでいいのだ。
天才バカボンのあなたも社長になれる!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/02/16 14:29:18

矢口はキャラ変更でいくらでも芸能界でやっていけるだろ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/02/16 19:26:52

小保方ちゃんのおっぱいは、巨乳
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/02/16 20:57:26

てかおまえ日本からわざわざカナダの掲示板で、こんなトピ毎度建てて暇なのか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 01:48:53

てかとは「と言いますか」という言葉が崩れた「って言うか」が更に略されたもので、人の発言に対し反論したり、切り返す際に用いる(例:Aさん「夏休み、ディズニーランド行くか、USJ行くか悩むー」 Bさん「てか、毎年悩んでるだけで、どこも行かないじゃん」)。また、自分の意見を要約したり、要点を強調する際の接続語(例:腹減るとイライラするし、ヤル気なくなるー。てか、腹減った!)、更に単に発言を切り出す目的でも使われる(この場合、てかは特に意味を持たない)。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/02/17 02:40:34

てかてかはハゲの代名詞
Res.18 by まる珍 from バンクーバー 2015/02/17 06:46:25


俺は脂ギットリのヌルヌルテカテカのモテナイ君でーす♪
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network