jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10783
日本の教師は何故ワイセツ教師が多いのか?
by 無回答 from 無回答 2015/02/08 21:44:57

去年の日本のワイセツ教師数が、これまでにない多さになった事が、発表されました。ワイセツ教師は懲戒解雇されました。
特に、中学教師が教え子のオマンコに悪さする事が多い。

何故、日本の教師はワイセツなのか、
教えてあなた!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/08 23:23:08

中学教師って教師しかやる事が
なかったから教師になった奴が多いです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/09 00:19:00

韓国もアメリカもどこでも多いけど、どうして日本だけとりあげるの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/09 00:24:10

日本からカナダの掲示板に日本の教師の話題をわざわざ載せる人、謎すぎる
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/09 05:35:49

カナダの日本人教師もそうやろ!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/09 10:01:28

日本の文化を知ると理解できると思う、アマテラスが岩屋に隠れ世の中が暗くなったのを救ったのが美しい女性のストリップ。
平安時代はいい女を歌で釣って家付き、カーつき、就職つき。
盆踊りは真夏の合コン、蚊に刺されてもなんのその。
旅をすれば飯盛り女、チップを渡せば朝までも
全国に吉原を真似た天国が出来た
戦後法律は変わっても、キャバレー、トルコ
女性の古代からの仕事は変わらない
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/09 10:40:03

カナダ、アメリカの聖職者もそうとう酷いよ。
少年スポーツ指導者なんかも。
え〜!!!!と、信じられないレベルで。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/09 13:45:00

日本人の家庭教師を雇うなら絶対女性にしましょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 01:46:23

教師ってのはよ。やる事がないから、教師になったというのが多いわけよ。
毎日、自分の教え子のムチムチプリン見て、ムラムラみんなしてるんだぜ。
教師はよ。先生と呼ばれるんで、自分が偉いと錯覚してんだよ。
センコ―でいいんだよ。
センコ―は、生徒の前ではお山の大将だからな。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 10:52:06

エロハゲ先生か 
もう絶滅しろや
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/02/11 05:21:37


教師のハゲ率は6割強。 先生には優しくしてあげようね。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network