jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10779
ミスしました。
by サリエ from 日本 2015/02/03 04:20:21

仕事で、ミスしました。
少しのミスだったからまだ良かったけど、と上司からは言われましたが、結構おしかりを受けました。
出来ない自分が悪いです。

自分を追い込んみすぎて、心から怒ったり、嬉しいって言う思いが出来なくなりました。

どうしたらいいでしょうか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/03 06:06:59

転職したら?
Res.2 by 無回答 from 日本 2015/02/03 06:57:46

明日がある。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/03 08:36:05

初めてのミスならそれから学ぶことです、同じミスなら転職しましょう。
人はミスから学ぶ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/03 08:51:55

ミスなんてみんなしますよ。要は繰り返さない事です。

会社はミスがあってもちゃんとバックアップできる体制で仕事をします。たかが一人の仕事のミスで会社が大変な事になるのはその会社のやり方、上司が悪いのです。全ての責任は会社です、貴方ではないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/02/03 11:57:43

ミス云々の話じゃないよ。
自分を追い込んで感情すら殺してまで仕事する必要はないです。
日本じゃないんだからさっさと転職するべきです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/03 19:29:11

日本にいないくせに日本とか嘘つく奴は、どーなってもしゃーねーよ
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network