jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10775
彼女の男の親友?
by 無回答 from バンクーバー 2015/01/29 17:31:37

ワーホリ上がりの日本人の彼女がいます。
でも彼女は昔からのカナダの男の親友が東部からこちら方面に仕事なんかで来ると
親友だからとすぐホテルに会いに行きます。電話でもよく話しているけど肉体関係はないと言う。
今度は彼の招待を受けて東部の彼の家に観光をかねて行くつもりだそうです。
女にはセックスなしの男の親友はあり得ない、と考えるのが普通ですがいかがですか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 17:44:16

やたらと国籍にこだわってるから釣りでしょうけど、一応マジレスしときますね。

あり得ることもあるけど、体の関係なく本当に単なる親友だとして、あなたは受け入れられますか?
既に疑ってかかってる時点で心穏やかじゃないですよね?
だったら、彼女に本心を伝えましょう。それで分かり合えないなら、所詮はそれまでの関係と言う事ですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 18:45:51

彼女の親友なら、彼氏であるあなたも含めて3人で会えばいいのでは?


Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 19:22:57

女はみんな浮気してるよ!
嘘ついたり隠すのが上手な生き物だから。
sex上手すぎて離れられないんじゃない?大きいし。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 19:34:14

彼女、その以前からの親友とsexしてるでしょうね。年ごろの親友の男女がホテルなどで何回もあっていてプラトニックの関係とはあり得ない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 20:22:57

3とか4はそういう異性の友達がいないだけですよね。
この手の話は昔からよくある議論だし、両方の価値観が違うので、お互い何言っても平行線にしかならないし、無駄な議論ですよ。
そうできる人はできるし、できない人はできない。
それだけのことです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 22:53:43


Res.5 ↑
Res 5さんは年ごろ20代の男女が個人的な親友として
セックス関係なしで彼の家に泊まったり
一緒にホテルに泊まりながら旅行できる、
と思われるわけですか?
私の知る限りではそれはあり得ないです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 00:00:41

トピ主さん、その二人は、絶対にアナルセックスしていると断定できますね、
ケツの穴にチンコをぶちこんで、ウンコぐちゃぐちゃの
やつですね。ウォー、ケツくっさ―!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 06:13:26

ワーホリ日本女はお股ユルユル〜って言わせたいだけのトピ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 15:33:49

>女にはセックスなしの男の親友はあり得ない、と考えるのが普通ですがいかがですか。

と、いうか 男女両方か どちらか一方の場合しかないです。
男女共に お互いセックスしたくないという異性同志で’親友’にはなれません。

つまり 男女で ’親友’とか ぬかしてるヤツラは
友情で成り立っていません。
あしからず。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/03/20 18:23:31

男女の親友関係は、セックスなしでも成り立ちます。
実際20年来の親友がいます。

異性として不快には思わないのでやろうと思えば物理的にはできるんだろうけど、そそられないと言うか、セックスしようとは思わないですね。
相手もそうだと思います。
イトコくらいの距離感なのかな。
(イトコ同士は結婚することもできるけど、いくら親しくしても恋人や夫婦になることって稀だと思います。)
Res.11 by C from バンクーバー 2015/03/21 09:49:15

人によって違うんです。当然ですが、浮気になるのに、同時にその女性もその男性も二人も浮気してもいい人じゃないと浮気にならないでしょう。だから、彼女は友人と二人きりに会うことだけで絶対体関係な浮気をしているとは言えないと思います。している確率が高いでも言えないです。人によります。

ですが、やきもちをパートナーにさせるのは非常に因業(ひどい?)と僕自身が思っています。既婚している僕は、昔に付き合っていた彼女達の中でたまに会っておしゃべりしたい人いますけど、妻がやきもちになる心配があるので遠慮しています。どうしても会いたいなら妻と3人で会うことにします。二人きりに会うより違うけど、違和感かもしれないけど、しょうがないでしょう。

あなたの彼女は結婚しているわけではないですが、本当の彼女なら、一人で男性の友人の家まで旅行するみたいな行動は良くないと思います。もちろんこの意見は自分の意見だけし、この行動でへきな男はたくさんいるかもしれない。

もし彼女の行動は気になる行動なら、正直に話したらどうですか。

ちなみに僕は40前半のカナダ人です。上記に文法ミスたくさんあると思いますので、申し訳ないです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/03/21 12:34:15

やましいことがなければ、普通は今の彼氏も連れて行く。
とぴ主を連れて行けないのは、ホテルで、やりまくってるから。
その人には彼氏の存在も話してない。
そのカナダ人は、彼女をただですぐやれる公衆便所扱い、彼女はヤリマン。よくそんな病気持ちと付き合えるね?
すぐ性病検査うけないとヤバイよ。
彼女は、いろんな男の便器となってるから。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/03/21 12:43:52

昔からずっとあるトピだよね。
それがありえる人にはありえるし、ありえない人にはありえないので、平行線にしかならない。
ただ、ありえる人も普通に存在するので、ない、と言い切るのは間違ってるけど。
その人次第でしかない。
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2015/03/21 13:27:25

トピ主です。
先日こちらに来た彼と何回もあって性交直前までいったそうです。
次に彼に会う時にはセックスしてもいいと思っているそうです。
彼はもちろんセックスしたいと言ってるそうです。
彼女は私にこういうこと平気で話せるのです。
いうまでもなく彼女はopen relationship typeで複数の男性と同時に性的関係を
平気で持てるようです。こちらはmonogamousです。
自分は感情的に苦しくてこの関係を続けられないのでどう言って別れるか
考えているところです。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/03/22 01:26:37

↑おいおい、しっかりしろや。あんた男だろ。
そんな尻軽なんてさっさと捨てろ。
理由なんて「尻軽女に病気うつされたくないから」っていうだけ。
その女、とっくにその男とやってる。
簡単にやれるから友達になり、バンに来ても呼び出す。無料の売春婦だと思ってんだろ。
浮気なんかしないきちんとした女もたくさんいるんだから、あんたみたいなまともなやつが、尻軽ブスと別れない意味がわからん。
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2015/03/22 01:50:33

トピ主です。Res 15さんの言われる通りでした。
彼女はその男が東部からこちらに来るたびに自分から会いに行って
やらしてあげていた尻軽女だとおもいます。
ほかにもセックスしていた男友だちもいるようだし。
こんなこと知った時自分は心が乱れてだいぶがっくりしたけど今は頭にきています。
なんというかお粗末な浪花節みたいな経験でした。
今はとても寂しいし誰かお付き合いできる方さがしています。
こんな自分ですが興味ある方メール頂けると幸いです。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/03/22 05:35:41

そういうのは友達とも親友とも呼ばないです。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2015/03/22 09:21:50

トピ主、あんたそれでも男?聞いているだけで腹がたった。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/03/22 17:17:57

>男女の親友関係は、セックスなしでも成り立ちます。

もちろん セックスなし、でも関係は成り立つでしょう。

する、しないの問題じゃなくて
相手がセックスの ’対象’にならない異性とは
’(男女的)親友’にはなれない、と言ってるんです。

でも 同性は違うよね。
(同性愛は別として)セックスなんて 考えもしないよね。

そこが違うし、
だから 男女は純粋な ’友情’では成り立ってないんです。

という私にも 異性の ’親友’はいますよ。30年来のね。
セックスしたことはないです。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/03/23 16:35:35

↑うらやましいですね。
20年来の異性の友達がいたのですが、相手の離婚を期にセックスを求められてお別れしました。
仲がよくて、本当にセックス以外のことは何でも話せたんだけど、残念です。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/03/23 17:03:09

19さんの性別はどちらですか?男性だったらご意見もわかります。女性だったらちょっと性欲の強い方なのかと思います。

私も30年来の異性の親友がいますが、セックスの対象にはなりません。昔からです。
単なる事実なので「相手がセックスの ’対象’にならない異性とは’(男女的)親友’にはなれない」とは言い切れないということです。

私はその親友がセックスの対象になったら、たぶん結婚していたと思います。相手が異性で”対象”になるなら、私にとってはその感情は友情というより異性として”好き”という感情です。親友と呼べる人が夫なら、私にとっては理想的です。

逆に19さんはその親友と肉体関係が持てると思えるにかかわらずそうしないのはなぜですか?
その人と親友になる前にどちらかが結婚していたのですか?
お互い(もしくはどちらか)が浮気してはいけないという理由でセックスしていないのですか?
それともセックスしてしまったら友情は壊れるのですか?”対象にならない相手とは親友になれない”というは不思議です。
私にとったら極端に言ったら親友に男も女もないです。



Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/03/23 19:56:47

てか、めちゃ釣りじゃんw
ばればれw

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network