jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10774
イスラム国に日本人“構成員”がいた!父親が告白「娘は死んだものと思っている」
by 無回答 from 無回答 2015/01/29 09:57:49

 イスラム国による後藤健二さんの拘束が続くなか、イスラム国を支持し、その“構成員”になっている日本人女性(29)がいることが分かった。

 この女性は昨年、アルジェリア系フランス人と結婚し、イスラム教に改宗している。夫婦で東京都内にあるモスクに頻繁に通っており、夫が「イスラム国に参加したい」と話していたため、公安当局により事情聴取を受けていた。

 愛媛県に住む女性の父親は週刊文春の取材にこう語った。

「昨年の夏ごろに娘が『会って欲しい』と旦那を連れてきた。体が相撲取りみたいに大きく、日本語も少しだけ話せた。その時に娘がイスラム教徒になっていることを初めて知りました。頭に布をかぶり、豚肉はダメだし、牛肉も拝んでいないとダメと言うので、結局、うどんばかり食べていました」

 そのときにはイスラム国のことは一切話していなかったという。

「フランス大使館も夫妻に渡航自粛を要請していたが、結局昨年11月にトルコに出国し、シリアとの国境の街・ガジアンテップからイスラム国に入ったとみられます」(公安関係者)

 父親はこう嘆く。

「どうして、イスラム国に日本人の妻を連れて行かなあかんかったんかなぁ……。ただ、娘はもう死んだものだと思って諦めがつきました。娘がどこで死のうが自己責任だと思いますが、他者を傷つけるようなことだけはしないで欲しいと心から願っています」

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4786

このスクープ記事の詳細はニコニコチャンネルの
「週刊文春デジタル」で1月29日午前5時より全文公開します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 10:08:17

宣伝かよ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 11:06:50

>その時に娘がイスラム教徒になっていることを初めて知りました。頭に布をかぶり、豚肉はダメだし、牛肉も拝んでいないとダメと言うので、結局、うどんばかり食べていました

羊の肉は大丈夫なんでしょうか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 16:15:46

鶏肉の場合は?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 16:49:47

米軍、昨年人質交換していた…イスラム国人質事件対応めぐり、矛盾を英紙批判

http://news.infoseek.co.jp/topics/world_n_us_force2

このニュースの意味がよくわかりません・・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 09:36:14


このニュースはこれ以外に報道されてませんね・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 09:36:46


なんか、40人くらい日本人いるって言う記事あります。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 11:13:01

情報提供で湯川さんを陥れた国会議員なんかもいますから
潜在的聖戦士は日本にもいっぱい居ると思われます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 11:55:24

私は後藤健二の妻です。後藤はシリアで武装集団に拘束されているジャーナリストです。彼は2014年10月25日に私の元から連れ去られ、私は彼の解放のために水面下で動き続けて来ました。
私は子供や家族を守るためにこれまで何も話さずに来ました。

 夫と私には2人の小さな娘がいます。健二が出発した時は我々の赤ちゃんはまだ3週間です。姉はわずか2歳で、父親に再会することを望んでいます。

 私の夫はシリアの苦境に陥った人たちを報道するためにシリアに行った、いい人です。私は健二が(昨年8月身柄を拘束された)湯川遥菜さんを捜そうとしたのかもしれないとも思っています。
私は湯川さんの死に悲しみ、私の思いは彼の家族に向けられています。私は彼らが経験したことが痛いほどわかります。

 私は(昨年)12月2日に健二を拘束したグループから電子メールを受け取り、健二がトラブルに遭っていることに気付きました。
(今年)1月20日、湯川さんと健二の命と引き換えに2億ドルを要求している映像を見ました。それ以来、彼の命を救おうとして、犯行グループとの間で何度かメールでやりとりしました。
過去20時間以内に、誘拐犯は最も新しく、そして最後の要求と思われるメールを送ってきました。

 「このメッセージを国際的なメディアに公表しろ。さもなければ次は健二だ。
もし1月29日の日没までに、健二と交換するためにサジダ(死刑囚)をトルコ国境に連れて来なければ、ヨルダン人パイロットは直ちに処刑される」

 私はこれが夫にとって最後のチャンスになることを恐れています。そして、彼の解放を確実にし、ヨルダン人パイロットの命を守るには、あと数時間しか残されていません。

 ヨルダンと日本の政府には、2人の命がかかっていることを理解してほしい。私は両国政府による全ての努力、両国国民の思いやりに感謝します。

 私は幼い頃、家族とヨルダンで暮らし、12歳までアンマンの学校に通いました。そのため、ヨルダンとその国民に親愛の情と懐かしい思い出があります。

 最後に、私の娘たちと私への支援に対し、感謝します。夫とヨルダン人パイロットの命のために祈ります。

http://mainichi.jp/select/news/20150130k0000m040178000c.html

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/30 12:59:20

↑初めからおかしくない?
連れ去られ

と書いてあるのに、その時点で捜索願いだせよ

世間から同情かって儲けようってのみえみえ


乳児がいるのにあんな所行く時点でばか

自称ジャーナリストってだけで、真のプロじゃないし
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 13:17:07

普通にプロのジャーナリストだけど?
馬鹿馬鹿言ってるけどたぶんあなたより28倍くらい頭いいと思うよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 17:59:39

すいません、ヨコです。
28倍って、なぜ?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/30 18:09:53

法政大学だろ?アホやん
Res.13 by 無回答 from トロント 2015/01/30 21:49:46

んで、れす10のアホちんの学歴は?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/01/30 22:14:00

ISISでの人質となった湯川榛名と後藤健二ですが、マスコミが報道していない違和感を感じていましたが、後藤健二の母親の石堂順子の登場でマスコミが隠したかったことの全貌が理解できました。

元々の情報では湯川榛名を救おうと後藤健二が救出作戦を行ったが騙されて拘束という話がニュースに流れた話ですが、当人のブログ記事より、最初に湯川榛名がイスラム国に潜入した時から後藤健二が手引きしていて、湯川榛名のイスラム国潜入のそもそもの黒幕が後藤健二だったので救おうと動いていたことが分かっています。

その後藤健二氏は西早稲田の在日左翼ビル所属の韓国系プロテスタント教会に所属するプロテスタントです。同じビルには九条の会も核マル派もレイシストしばき隊のオフィスもある有名な在日左翼ビルです。

その母親の名前は後藤ではなく石堂です。その母親の記者会見で様々な不都合ワードが飛び出して、さすがのマスコミも父親の職業を漏らした途端に慌ててCMで話を切ってしまいました。

父親は韓国軍のトップだったという発言はさすがに慌ててマスコミはCMを挟みました。その妻と息子の苗字はなぜか違います。朴なのか金なのかわかりませんが、父親は韓国籍男性であり苗字は韓国の苗字のはずです。ところが妻は石堂で息子は後藤です。そう、通名です。

通名が使えるという事は日本国籍を取得していないからです。そして母親は関係のない反原発と地球平和を訴えました。つまりプロ市民なのです。

母親は在日朝鮮人プロ市民、そして父親は元韓国軍エリート、これが湯川榛名を巻き込んでイスラム国で活動していた後藤健二の正体です。母親の登場で疑惑に過ぎなかった事が事実である事が解りました。

邦人救出とマスコミは騒いでいますが、邦人とは「日本国民の国籍を有する者」です。その意味では後藤健二氏は日本国籍を有していません。

イスラム国には後藤健二は韓国籍であり、身代金は民団か韓国に求めるように教えてあげて欲しいものです。日本人でない者が人生の破堤した自殺志願者の湯川榛名を誘ってイスラム国潜入をして、手下の湯川榛名が捕まったので単独救出に動いて自分自身も拘束されたというのがこの事件の真相です。

日本に住んでいるのであれば日本人や日本政府に迷惑をかけない生活をして欲しいものです。後藤健二は日本人ではありません。その事をマスコミは正しく報道すべきです。

自己責任以前に日本人でないものが日本人を装って日本人や日本政府に迷惑をかけている事件なのです。左翼が人道支援の凍結や身代金を払っても救えと発言しているのはお仲間だからです。ISASで捕まっているのは在日左翼活動家なのです。

そして母親の発言ですが、日本人であれば息子が迷惑をおかけして申し訳ございませんと謝罪しますが、逆に健二は優しいはいい子なので救ってほしいと反省を述べませんでした。日本人ではない文化圏の思想を持つ意見です。

本当に左翼は迷惑な存在です。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/31 08:56:23

Res.14さんの内容の信憑性は如何なものですか。NHKのニュースでは全くそのような話には
触れていませんし、朝日や読売の大手の新聞社も然りです。

例え、韓国人であったとしても既に日本人に帰化し大学も出て日本の社会に
尽くしているのでしょうから(ジャーナリストとして)差別をするのはどうかと思います。

ただ私は噂が噂を呼んでのデタラメ情報ではなく真実が知りたいです。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 09:19:40


ありもしない情報を捏造するのは日本人の得意技。
つい先日もそうやって日本を困らせた日本の新聞社があったでしょ?

嘘ついて嫌がらせするってのは日本人のDNAに刻まれた本能の一つなんでしょう。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 10:12:54

どんな事件でも絶対在日認定する人って現れるよね。
バカの一つ覚え。
本当にアタマが悪いんだろうね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 12:01:56

どんな事件でも絶対日本非難する人って現れるよね。
バカの一つ覚え。
本当にアタマが悪いんだろうね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 12:03:03

在日認定を批判する=日本批判??
頭オカシイの?
馬鹿なこじつけばっかするやつが一番日本人の評判を下げてるんだよ。迷惑。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 12:53:55

在日認定を批判する=日本批判??
誰がそんなこと言ったの?クスリヤリ杉じゃない?
お前が馬鹿なこじつけばっかするやつだよ。
お前が一番日本人の評判を下げてるんだよ。迷惑。
少しは自覚しろ!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 13:29:21

下朝鮮女は、下朝鮮男よりも数段やっかいな存在。
火病ると手がつけられない。
在日後藤母も近所では有名らしい。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 13:41:39


そんな妄想で人を叩けるって、病んでると思います
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 17:10:02

21は俺君。

挑発しているだけだから、ほっとけ。

こいつ、ほんと暇だなあ。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 17:47:37

21も23も24も俺君。

自作自演。

カナダのバカどもにはわからないだろ。

暇つぶしにはもってこい。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 17:58:32

24も俺君って、

自分で自己紹介かよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/01/31 17:59:37

21も23も24も25も26も俺君。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network