jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10760
Japan Foundationの荒んだ雰囲気
by 無回答 from 無回答 2015/01/19 16:19:50

Aoyagiさんという男性職員ですが、挨拶をしても挨拶を返さない陰険な職員です。ろくに挨拶もできない職員を雇っている雇用主(国際交流基金)は、人事制度を見直した方が良いと思います。

こういう職員がたくさんいて荒んだ雰囲気なので、働いていてもちっとも楽しくなくてつまらなかったです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 21:13:48

クロちゃんがいなくなって平和になったよ?
いい加減にしなよ・・・
挨拶したのは向こうで、しなかったのはあんたじゃん・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 21:30:38

うふ、クロちゃん帰って来てよ・・・
ずっとファンだからね・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 22:42:47

クロちゃん、クロちゃん、、、2つもコメがきて人気者だねークロちゃん!

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/21 20:26:14

クロちゃんて何者?
説明してよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/22 06:47:33

パリス・ヒルトンってかわいいよね。
馬鹿?私馬鹿なのー。ねぇ、知らなかったのー。ねえ、かまってかまって。

それに引き換えこの人はかわいくないよね。むかつくだけ。いじめられてもしょうがないと思う。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/22 07:39:06

いや、いじめられてさえないよ・・・
何もないのに、親切にしてくれた人とか、ただすれ違っただけの人とか、自分と関わった人全てに対して被害妄想を抱いて、ありもしない嘘の悪口を並べ立てて文句言う・・・
あんまりそっち方面詳しくないから病名まではわかんないけど、完全に精神を病んでる。
分裂症?(それって二重人格のことだっけ?それだと違うな・・・)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/22 09:26:59

↑要するにカナダの日本人の総称・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/22 09:29:23

似たような投稿が、何年も前から繰り返されています。
そこまで根に持つ人も珍しい。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network