jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10753
バンクーバー、エミコというオランダ人妻、強姦補助
by 無回答 from 無回答 2015/01/13 17:09:59

何度かパーティを開いていますが、ドラッグを使用しています。そして、パーティーで男性達は日本人女性を強姦しています。絶対に呼ばれても行かないようにしてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/13 17:40:09

証拠も無しにトピ立てとな?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/13 17:56:51

もしかしてその夫妻女の子のお子さんいらしゃいますか?
私も知ってるかも。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/13 18:56:28

このほかにパーティーレイプとかデートレイプで日本人の女性がやられたというのは
何回も聞きました。レイプのほとんどは日本人女の泣き寝入りになるので相手がいい人に見えても
ある程度覚悟していったほうがいいですよ。お酒やドラッグで判断もなくなるし知らない間に
飲み物に薬を入れられるケースも報告されています。
カナダの適齢期の女の子はほとんどピルで少なくとも妊娠しないけど日本人女性はレイプで妊娠の
可能性もあるのでmorning afterピルなど使うといいですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/13 20:49:26

警察に届ければ?
それができない以上、信ぴょう性もないんだけど。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/14 02:31:13

女性も酔ったりして意識がはっきりしない時に男に裸にされてやられたら自分から警察でレイプの証明はできない、と思っちゃう。英語もできないし。それで味をしめたカナダ男はたくさんいるしパーティやデートに誘われたい日本人の女の子はそれ以上にいるんだな。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/14 03:20:07

あー、あのドラック中毒のどーしよーもない女ね。
生活保護受けててその金をドラックにつぎ込んでんだよ。
パーティー日本人向けに企画してる。
あれって旦那?クラブで会った売人じゃない?
大きい女の子いるよねー10才くらい?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/14 12:26:35

酔ったりして意識がはっきりしない時に男に裸にされてやられたら自分から警察でレイプの証明はできない

酔っていたら合意があっても強姦が成立します。

英語もできないし。

日本語対応してます。

それで味をしめたカナダ男はたくさんいるしパーティやデートに誘われたい日本人の女の子はそれ以上にいるんだな。

英語できないのに?言葉が通じない男女だったらガチレイプしかできないでしょ。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/14 16:46:14

↑言葉が通じないのにカップルになっている人達をかなり見たけど、あれはなに?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/15 07:48:04


幻覚。
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network