jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10752
Japanese Social Serviceの男性カウンセラーによるひどい扱い
by 無回答 from 無回答 2015/01/13 02:05:26

カウンセリングをせずに、自分のプライベートな話をしだすので、全く役に立ちません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/13 04:27:47

クロちゃん、またやってるね・・・
今度はカウンセラー?
この前はジャパンファウンデーションの職員。
前は大学の文句に、領事館の文句、仕事斡旋場の職員、道ですれ違っただけの人、ほかにもあったっけ?

Res.2 by 無回答 from 日本 2015/01/13 07:15:47

カウンセラーにもいろんな人がいますからね~。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/13 07:25:18

ほら、2みたいなバカが出てくる。
普通ならそれもありだけど、クロちゃんの投稿に限っては違うことを知らないの?
相手が何もしてなくても、道ですれ違った人すべてにレイプされそうになったとかいうキチガイなんだよ。
嫌味のキチガイじゃなくて、本当に精神病みたいだからしょうがないけど、数年前にかなり有名になったキチガイちゃんなんで。話したことのない人まで非難の対象。
最近またしょっちゅう出てきてるけど、次のターゲット誰かなー。


Res.4 by 無回答 from 日本 2015/01/13 07:29:53

そこまで怒り狂うのって、ある意味スゴイ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/13 07:37:54

怒り狂うっていうか精神病ってそんなもんじゃん?
被害妄想ひどいのとか、盗聴されてるとか言う人いるじゃん。
そういった類では?
そんなので文句言われる方はたまったもんじゃないね・・・
Res.6 by 無回答 from 日本 2015/01/13 07:42:57

クロちゃんだと、確信してるの?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/13 08:20:08

1さんじゃないですが、前からいる人だとすぐにわかりますね。
おじさんよりわかりやすいです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/13 18:59:58

あなたクロちゃんでしょ?って、速攻反応する人がいるから、クロちゃんもトピを立てるのでは? 反応が楽しい&可笑しくって、、、
無視するのが、一番の特効薬かも。





ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network