jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1075
バンのエージェンシーの・・・
by ねいきっど from バンクーバー 2005/11/23 19:37:41

バンクーバーの坂を下ってっ行った先にあるエージェンシーに勤めてる日本人男性の方を夜中のデービーstのコーヒーショップで見かけました。いつもとはかなり違う雰囲気・服装でやはり男性のお友達と親しげにしていました。いいことだ、いいことだ、何も悪い事なんてない。そーでしょ?hu??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/24 23:30:20

イランの地元新聞によると、新たに2人の男性が同性愛の罪により、イラン北部のある公共広場にて紋首刑を受けていたことが分かった。
日刊新聞「Kayhan」では、その処刑がゴーガン市北部で行われたと記されており、同紙は男性2人がイスラム法のラバト(同性間の性行為)に該当していると説明。
また紙面では男性2人の身元、Mokhtar N氏(24)とAli A氏(25)が明らかにされ、過去に誘拐とレイプを含む犯罪暦があったことを指摘した。
以前、イラン政府がゲイの男性が処刑した際にも、各紙は同じような論調で報道してきた。迫害を受けたイラン人同性愛者団体は、その主張が常に処刑を正当化するために使われると述べている。
イスラム法で同性愛は死刑罪に相当し、同性愛者は増大する圧力の下で生活を強いられている。

http://gayjapannews.com/news/news342.htm

イランだと大変な事になるみたいですね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 11:52:22

どうでもいいじゃないですか。
でもやっぱりそうなんですか。そっとしときましょう  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network